2018/01/23 投稿

三度目の利用です  感動!

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

あんべさん (女性/60歳代)
【客室】

【バスルーム】普通のバスタブと違い、石のようなもので作られたバスタブで長さはあまり長くありませんが、幅と深さがあり、お湯をたっぷり使うことができます。

【ロケーション】とても良いと思います。空港から地下鉄に一度乗り換えて5つ目位の駅の近くです。周辺には食事をするところやコンビニが沢山あります。

【サービス】ロビーには無料のドリンクマシンが置いてあり、いつでも飲めます。チェックアウト後にすぐに室内を点検するらしく、主人がバックを室内に置いたまま空港に向かう途中に電話が入り、忘れ物をしていることに気が付きました。もし、HOTELの点検がなければ、パスポートなしで空港に向かうところでした。とても感謝しました。今後もこのサービスは続けて欲しいと思います。

【レストラン】朝食で利用しました。台湾の料理やサラダなど私は十分だと思います。特に台湾の料理は美味しいです。とても美味しかったのでお惣菜屋で同じものを買ってきましたが、HOTELのお料理のほうがかなり美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2018年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード