海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ハーパー マリオボロ ジョグジャカルタ、アストンのクチコミ
ハーパー マリオボロ ジョグジャカルタ、アストン (ジョグジャカルタ/インドネシア)
[ADD] Jl. Mangkubumi No. 52, Yogyakarta, Central Java, Indonesia
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

ジョグジャさん (女性/40歳代)
【客室】
豪華ではないが、清潔で広々としていた。エアコンの効きも良く、蚊などの虫がいることもなく、快適に過ごすことが出来た。

【バスルーム】
バスタブは無かった。シャワーブースは割と広く、シャワーの水圧は問題なく、床の水捌けも悪くなかった。しかし、洗面台と洗面エリアが狭かったのが残念。

【ロケーション】
トゥグ駅やマリオボロ通りまで徒歩で行ける。ホテルの目の前が、トランスジョグジャ乗り場のため、出掛けるのに便利だった。

【サービス】
冷蔵庫の中の飲み物(ジュース等)が無料だった。洗面所には、毎日4本のミネラルウォーターが用意されていた。
円→ルピアの両替は、ホテルではできない。(マリオボロ通りにあるインナ・ガルーダホテルの入り口にある両替所が一番近い両替所。)

【レストラン】
朝食の種類が多かった。ジャムーのコーナーや、インドネシア料理コーナーがあり、色々楽しめた。その場で作ってくれる麺料理が美味しかった。
  • 宿泊時期
    2017年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Junior Suite
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード