海外ホテルトップ > クチコミ広場 > イビス バジェット オークランド セントラルのクチコミ
イビス バジェット オークランド セントラル (オークランド/ニュージーランド)
[ADD] 20 Wyndham Street, Auckland, 1010, New Zealand
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 2
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

UA1Kさん (男性/50歳代)
場所はクイーンズストリートとウィンダムストリートの角から少し坂をあがった場所にあります。空港からはスカイバス(片道18ドル、往復34ドル)で3 0〜40分、停留所がその角のところにありますので歩く距離はほんのわずかです。ロケーションは最高で何をするにも便利な場所です。しかしホテル名にバジェットとつくように、本当に全てが節約ホテルです。インやアコモデーションと言ったほうがいいと思います。画像を見ていただくと分かると思いますがシャワーが強烈です。トイレの便器と同じ床続きです。これだとシャワーを出しっぱなしにしておくと必ず洗面所が水浸しになります。(排水溝が小さいのでそうなります。)先月泊まったホテルが高い料金しか出ていなくてibisの名を信じ決めました。ライティングケーブルや椅子、ボックスティッシュ、金庫がありません。なのに電子レンジやガス台、小さなベランダがあります。そのくせカトラリーや鍋、フライパンなどは備え付けがありません。良いことは小さなベランダを開け放つと晴れている日は涼しいシーブリーズが室内に流れ込んできてとても気持ちがいいです。細長い20階を超すビルがホテルなのでどうしてもエレベーターを利用しますが二台しかなくなかなか来ない時もありました。またWi-Fiはパスワードを入力してするものですが問題なく繋がりました。ただフロントの人の説明いはくひとつのパスワードで24時間有効だそうですが、力と語録時間でそのパスワードが無効になります。私はもらってきましたがその図々しさは必要かもしれません。メイドサービスはあるにはありますがあっさりしたものです。オークランドが好きな街の1つで何とか来ますがいつ来てもとても暑いやとても寒いと言うことがなくがなくいつ来ても心地よい風が気持ちいい街です。ホテルの周りは色々なお店やスーパーマーケット、お土産物屋さん、レストランなどが軒を連ねており医師選びに困る事はありません。探すと和食を食べられる店もあります。イービスの名があるように管理はしっかりされていますがあっさりしたサービスのホテルです。
  • 宿泊時期
    2017年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Studio 1 Double Bed
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード