クチコミ一覧

クチコミ総数 122,332

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

ガジロウさん (男性/50歳代)
【客室】清潔感有で満足です。

【バスルーム】一般的な感じです。

【ロケーション】どこへ行くにも大変便利でした。

【サービス】特に受けていませんのでわかりません。

【レストラン】利用していないのでわかりません。
  • 宿泊時期
    2017年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 10

評価ポイントについて

しおみさん (女性/20歳代)
【客室】
夫婦でキングサイズの部屋を利用しました。
部屋自体も広く、ベットも多いので快適でした。
スーツケースを十分広げられる広さです。

【バスルーム】
掃除が行き届いていてキレイでした。
しかし、シャワーの出し方が難しく苦戦しました。

【ロケーション】
歩いてチャイニーズシアターや地下鉄駅までいけるので、時間に限りのある観光客にとって非常に便利です。
暗くなければ治安もそんなに悪くない場所にあるホテルだと感じました。

【サービス】
無料Wi-Fi付きでしたが、かなり繋がりにくかったです。
携帯会社の電波も繋がりにくいので、ネット環境自体が良くないと思います。
日本人男性のスタッフの方が1人いらっしゃいました。
日本語対応してもらえるのでスムーズです。

【レストラン】
利用していません。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
  • キングサイズのスタンダードのお部屋。
  • 扉式のシャワールーム。シャワーヘッドは取り外し可能。
  • アメニティはニュートロジーナ。歯ブラシはなし。
  • シャンプー、コンディショナー付き。2人だと足りないかも。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 7

評価ポイントについて

goshiさん (男性/30歳代)
【客室】チェックイン当日までどこのタワーに宿泊するかは分からず。8棟のタワーがあり、タパタワーにチェックイン。部屋はダブルベットの部屋でしたが、家族で宿泊しても問題ない広さ。
【バスルーム】浅目。座って子供の肩程度。ハワイはバスタブの部屋が少ない為、あるだけまだ良い?
【ロケーション】海に面しているホテルではない為絶景ではない。
【サービス】基本的に日本語が話せるスタッフが多い為、安心。ただヴァケーションクラブの勧誘がやたら多いのが気になる。
【レストラン】ルアウショーに参加。1、3歳児を連れての参加でしたが子供も楽しんでおり良かった。3歳以下は無料。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Resort View Room Including Resort Fee (Aloha Rollback Plus)
投稿写真
  • 夜の浜辺
  • 宿泊フロア 広い
  • ABCストアで販売 夜には光るおもちゃ 子供達興奮
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

Aliciaさん (女性/50歳代)
【客室】落ち着いた雰囲気でしたが、裏手で工事をしていて、工事車両ビューでした。

【バスルーム】シャワーブースの排水溝に、前の客の髪の毛がびっしり。シャワーを浴びかけてしまってから気が付いたので言うこともできず。このクラスのホテルでなくてもこんなことは初めてでした。

【ロケーション】KLセントラルから、最近できたMRTでブキッビンタンへ。運行間隔、涼しさ、混み具合ともモノレールより良かったです。

【サービス】リッツカールトンと言えば、日本の企業では顧客サービスの研修に題材が使われたりして、いつかは泊まってみたいホテルの一つでしたが、特別感は何もなく、目立った特徴もありませんでした。
日本人スタッフにも会わず、チェックイン後、バトラーが挨拶に来るかと思い少し待っていましたが結局来ませんでした。今、思い返しても、排水溝の髪の毛しか思い浮かばない。

【朝食】宿泊客に日本人が多いからなのか、休みだというのに朝7時から朝食に出かけるのが日本人くらいなのか、日本人率(団体客ではない)が高かったです。料理は、これもまた普通でした。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
投稿写真
  • バスソルト有り
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

そらまめがすきさん (女性/50歳代)
【客室】キッチン付きの部屋で、ベットはツイン。スーツケースを3つ広げても余裕で、食洗器はなかったです。2回建てですがエレベーターはありません。

【バスルーム】シャワーヘッドが固定式ですが、湯量は十分でした。

【ロケーション】ジャスパーのまちの端っこの方で、お店が集まっているところまでは1キロぐらいで、スーパーも600メートルぐらいのところにあります。歩いていけなくはないですが、荷物のことを考えるとレンタカーがある方むきかなとおもいます、ロッジの目の前には山がきれいに見えます。

【サービス】ランドリーは洗濯とドライが2ドルずつ必要。プールにジャクジーとサウナがありました。

【レストラン】レストランはありましたが、利用していません。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ROOM WITH KITCHEN
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

chance55さん (男性/60歳代)
【客室】23階のマウンテンビューの部屋は、二人で泊まるには丁度良い広さでした。マウンテンビューの部屋は夜景が綺麗で、マウンテンの緑も見れてオーシャンビューでなくても十分良かったです。リノベーションされていて清潔な部屋でしたが、所々古さは感じます。でも問題ありません。

【バスルーム】シャワーが固定式なのは、ちょっと不便でした。

【ロケーション】ロケーションは最高です。アラモアナショッピングセンターとは駐車場で繋がっているので、食事やショッピングには便利です。ワイキキへもアラモアナショッピングセンターからトロリーで行けます。JCBのロゴが付いたクレジットカードを持っていれば、ワイキキトロリーのピンクラインが無料です。これは良かったですよ。

【サービス】チェックインカウンターのスタッフは、愛想が良くて大変親切です。

【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Waikiki Tower City Mountain View
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

ビバメヒコさん (男性/50歳代)
空港から電話をかけると迎えに来てくれます。空港のインフォメーションに電話を頼みました。15分くらいで来てくれました。
ホテルのサイト内にマックがあり、隣には大きなショッピングセンターがあります。中にはスーパーやレスランなどが入っておりとても便利です。
部屋は広いです。バスタブもあって使い勝手はいいです。無料の朝食もこのクラスのものでは合格点です。スタッフも親切で、空港までの送迎も無料です。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    2 Queen Beds
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

ビバメヒコさん (男性/50歳代)
今回朝食込プランにしました。ひとり一日当たり15ドルが含まれており、ホテル内のレストランのFreedom Beatという24時間レストランでの利用でのみ利用できますが、勘定をすべて「部屋付け」にする必要があります。朝食以外での利用やテイクアウトでも利用可能です。私の場合はすべて問題なく引かれてましたが、念のためにチェックアウト時に確認した方がいいです。
部屋は「静かな部屋」希望とした方がいいです。ライブ音が聞こえる部屋だと深夜までうるさいです。
部屋はビジネスにも使えるテーブルなどもあり、広くて使い勝手はいいです。スタッフも親切です。プールはストリップのホテルなどに比べてかなり小さいです。
カジノのメンバーになってここのカジノで少しプレーして、前日にプレイヤーズクラブに行ったら、一泊分のリゾートフィーが無料になりました。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    2 Queen Beds Smoking
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2018/07/21 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 7

評価ポイントについて

パトリシアさん (女性/30歳代)
【客室】
26階のエレベーターホールからすぐ近くの部屋でしたが、特に騒音も気にならなかった。
壁一面硝子張りなので、実際の部屋の広さよりも解放感があり、改装後なのでとても清潔感がある。
ツインベッドの部屋だったが、子供と添い寝してもゆとりのある大きさだった。

【バスルーム】
シャワーブースが独立しているので洗面所の床が濡れないのが利点だが、若干離れているバスタブを使うことがなかった。
バスタブの上部に軽く洗濯物を干す紐が出せる様になっているので、水着を干すのに便利だった。
高層階だが、シャワーの水量も問題なかった。

【ロケーション】
アラモアナセンターの一番手前まで、大人の足で10分もかからず歩ける。
ホテルのシャトルバスを待っているなら、歩いた方が早い位なので、便利といえば便利。
ただし、重たい荷物があるとシャトルバスをおすすめします。
(アラモアナセンターのシャトルバスの停留所が、webや時刻表に掲示されている場所と実際違うので、運転手に確認をおすすめします。)
イリカイホテルやヒルトンへも近く、シナモンズでテイクアウトしてヒルトンのビーチで食べたりできる。

【サービス】
記念旅行だと事前に伝えておくと、わざわざラベルに名前が印字されたスパークリングワインのプレゼントがあった。
部屋も少し高層階にしてくれていた。
ホテルのカフェやレストランで使えるドリンクチケットもリゾートフィーのうちかもしれないが、レンタカーを利用していたので、駐車場無料というのはかなりありがたい。

【レストラン】
今回は利用なし。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Ocean Front Harbor
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 5

評価ポイントについて

Xさん (女性/30歳代)
【客室】
デラックスとついている部屋だったせいか、サンルームのようなものがついていて、海を眺めることができました。湯沸しセットとお茶、ペットボトルの水が無料で提供されました。それ以外はミニバー扱いです。

【バスルーム】
バスタブつきでした。深さはあまりありませんでしたが、長さは十分で、海外ホテルのバスタブにしては使いやすいものでした。ただ、アメニティーは固形石鹸のみです。

【ロケーション】
地図上では駅からそんなに遠いようには見えませんが、かなり急な坂があるのと、出入り口がわかりにくいので、到着時は特に大変だと思います。

【サービス】
ビザの返却忘れがありました。そのまま気付かずにいたら大変なことになっていました。

【レストラン】
朝食はブッフェ形式です。特においしいわけではありませんが、選べるものの種類はまあまあ多かったと思います。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    オーシャンビュー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイント
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード