アップルワールドトップ > 【お知らせ】年末年始の営業のご案内

【お知らせ】年末年始の営業のご案内


当社の年末年始の営業時間は、下記の通りとなっております。

年末2019年12月27日(金)18:00年内電話受付終了
年始2020年 1月 6日(月)10:00より通常営業いたします。

※2019年12月28日~2020年1月5日:休業


■WEBサイトからのご予約について
空室照会をご利用ください。世界最大級の在庫数を誇るアップルワールドでは、当社営業時間外でも「空室あり」のホテルを即答で多数ご用意する事ができます。
空室照会はこちらからどうぞ >>
年末にお申し込み頂きましたご予約は 回答が1月6日以降となる場合が ございます。そのため、 空室照会時に「空室あり」のホテルをご予約いただくことを おすすめいたします。
■お取消し依頼について
※WEBからのお取消しは当社休業期間中でも受け付けておりますが、 チャージ対象となるご予約に関しましては、実際に取消のご対応をさせていただくのが1月6日以降となります。
必ずお取消し規定をよくご覧いただきお手続きくださいませ。
■お問い合わせについて
メールでのお問い合わせは休業期間中も受け付けておりますが、 対応・回答につきましては 1月6日以降になり、対応までにお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さいます様お願いいたします。
■年末年始の休業中に現地トラブルが発生したら・・
年末年始に限らず、現地でトラブルが発生した場合には、まずホテルバウチャーへ記載されている「緊急コールセンター」へご連絡いただけますようお客様にご案内ください。

緊急コールセンターの電話番号が、PDFでダウンロードできます。年末年始にご旅行をされるお客様お渡しいただくことをお薦めいたします。
「緊急コールセンター」の電話番号はこちら >>
また、「現地トラブル対処法」をお渡ししておいていただきますと、万が一の際に安心です。
トラブル対処法(PDF)はこちら >>
※ご不明な点やご質問がございましたら、「ご利用案内」のページをご覧ください。

このページの先頭へ戻る

大好評!アップルくんポイント
  • 緊急コールセンター
海外でのトラブルや、現地での旅のお手伝いは緊急コールセンターにおまかせ下さい。安心・確実な旅を日本語でサポートします。
  • 空港からのアクセス
主要な都市の、空港から市内までのアクセスをまとめました。