ベイズウォーター/パディントン周辺

ホテル ヘンリー 8世

(Hotel Henry VIII)

地下鉄ベイズウォーター駅から約400m、ハイドパークの北側近く位置するホテル。上品ななかにも堂々とした雰囲気のある白亜のヨーロピアンスタイルの建物。緑とともに大きめのソファーなど配したロビーは宿泊者のくつろぎの場となっている。客室はソフトかつナチュラルな印象。ヒースロー国際空港から約25km。

ホテルの地図

住所 23 Leinster Gardens, London, W2 3AN, United Kingdom

TEL 44-20-72620117

FAX 44-20-77060472

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

ロンドン中心部ではないが閑静で交通アクセスよし

やまちさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/05/11 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

GWに5泊しました。最低/最高気温は、連日8℃/15℃程度でした。

チューブのベイズウォーター駅と鉄道のパディントン駅からいずれも徒歩10分程度で交通の便はいいです。チューブのパディントン駅へはさらに5分ほど歩きます。パディントン駅へはホテル前から一直線。緩い勾配ありますが、ほぼ平坦と言ってよいかと思います。その道の周辺にはホテルも多く、スーツケースを転がして移動している人もよく見かけましたが、特に苦労している雰囲気ではありませんでした。

ハイドパーク/ケンジントンガーデンズが至近、裏手は戸建ての住宅地でした。閑静で夜も危ない雰囲気はありませんでした(少なくとも滞在期間は/深夜は不明)。

建物は見てくれはなかなか豪華な感じでしたが、いかんせん古いようで、廊下も居室も歩くと床は結構盛大に軋みます。我々は特に気にしませんでしたが、気になる方は苦になるかもしれません。

居室ですが、スーツケース(では行きませんでしたが)をふたつ広げられるスペースはないかもしれません。エアコンはありましたが使用しませんでした。天井にファンあり。室温は上記の気温下で暑くも寒くもありまでんでした。壁はそんなに厚くないようで、隣室で会話をしている雰囲気は伝わってきました。居室にティッシュペーパーがなく、地味に困りました。バスルームに数枚入った個包装のティッシュはありましたが・・。

バスルームはアメニティは最小限でした。気になる方は持参することを強くお勧めします。お湯の供給や水温は全く問題なし。

朝食はホットミールあり。典型的なイングリッシュブレックファストでした。平日7:00、土日7:30から利用可。

お客はスペイン語圏の方が多い印象で、朝食会場で周りのテーブルの会話は皆スペイン語でした。たまたまかもしれませんが、朝食会場のウェイトレスも私語はスペイン語。チェックアウト時に見かけたフロントの電話のやりとりもスペイン語。日本人を含め東洋人は我々以外は一切見かけませんでした。

ベイズウォーター駅やパディントン駅の周辺にはパブやカフェ、飲食店も多いので、飲食に困ることはないでしょう。ベイズウォーター駅周辺やパディントン駅までのルートにはスーパーがありました。ホテルの至近には多少は飲食店がありましたが、スーパーはありませんでした。

wifiは無料で使用できそうでしたが、使用しなかったので詳細不明。ロビーに無料で使用できるPCが1台あり。こちらもスペイン語でなにかを検索した形跡がありました。

宿泊時期:2019年4月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目