Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
[ADD] 334, Teogyero, Jung-gu, Seoul, 100 411, Korea
13件の平均評価(10点満点)
総合評価:7.510
客室 7.310 バスルーム 6.510
ホスピタリティ 8.010 ロケーション 8.510

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 3件 10 10 10 10 10
40歳代 7件 10 10 10 10 10
50歳代 3件 10 10 10 10 10
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

13件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

fredyfredyさん (女性/30歳代)
【客室】事前に分かっていたけど狭い。ベッドが高いので寝転び辛い。ベッド下にスーツケースを入れるようになっていますが、使い辛い。

【バスルーム】薄暗い。天井から降ってくるタイプのシャワー。シャワーブースが青い照明。なんか安っぽい感じ。

【ロケーション】東横インの前。空港行きのバス停もすぐ近く。東大門で遅くまで遊びたい人にはいいと思う。

【サービス】普通。

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2015年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

ゆりーさん (女性/40歳代)
【客室】
ダブルのシングルユースで利用。
お部屋は狭いですが清潔でスタイリッシュな感じ。
ベッドの下にスーツケースを置くようになっているらしく、
ベッドの位置がやたらと高いです。

【バスルーム】
バスタブなし。シャワーのみ。

【ロケーション】
東大門歴史文化公園駅の4番出口からすぐ。
東大門のファッションビル群からも歩いてすぐです。
夜遅くまで東大門でお買いものしたい人向け。

【サービス】
チェックインは14時でしたが、12時頃お伺いしたら、
「あと10分待って!」と言って、すぐにお部屋を使えるように準備してくれました。
ありがたかったです。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double Single Use
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • バスルーム
  • 客室①
  • 客室②
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/08/07 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

taro-sanさん (男性/50歳代)
【客室】
今回はシングルルームでしたが、床にスーツケースを広げるスペースはありませんが、ベッドの上で整理できますので、特に問題はありませんでした。
全体的に清潔感があるホテルでした。

【バスルーム】
シャワーのみですが、特に問題はありません。
シャワーは洗面台の横にあり、室内はコンパクトにまとまっている感じです。

【ロケーション】
地下鉄も2号線、4号線、5号線の三路線が通っている「東大門歴史文化公園駅」の4番出口から徒歩数分ですから、地下鉄に乗って明洞に出掛けるのも、歩いて東大門市場観光に出掛けるのも、とても便利です。

【サービス】
フロントの方は日本語も大丈夫でしたので、スムーズにチェックインできました。
あるお店の場所も聞いたときも親切に教えていただき助かりました。

【レストラン】
今回は使用していませんので、不明です。

その他、TVはNHKの国際放送やNHKBSが入ります。
韓国も三日目となり、ハングル語のTV放送に疲れていた時期に、時差も無い為、NHKのニュース9がリアルで見れてホッとしました。
  • 宿泊時期
    2016年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • ホテルの外観で東大門歴史文化公園駅の4番出口付近で撮影
  • ベッドとデスクの様子です。TVはベッド足元方向の壁です。
  • 洗面台とシャワー(右側です)。コンパクトな造りです。
  • ベッドがとても高いです。(荷物はベッドの下に入れてですね)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

irissaさん (女性/30歳代)
【客室】無駄のない空間の使い方になっていました。
この日は満室のためツインに泊まりました。

【バスルーム】シャワーのみだったので地下のサウナを利用しました。

【ロケーション】東大門まで歩いて行けるし、夜遅くに1人でホテルに帰りましたが、安全でした。
ホテルを左に出てまっすぐ歩いて30分弱で明洞に着きました。

【サービス】部屋が乾燥していたため加湿器を借りました。

【レストラン】利用してません。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard (NON REFUNDABLE)
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 外観
  • 室内
  • 地下にあるサウナ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

piyopiyo5580さん (女性/40歳代)
【客室】かなり狭いですが、必要最低限はすべてそろっています。逆にこの狭さでトイレが独立しているのがすごいとさえ思ってしまいました。

【バスルーム】シャワールームのみですが、近に大浴場があるので、まったく問題ありませんでした。水圧も十分です。

【ロケーション】東大門歴史公園から歩いてすぐの立地ですが、最寄の出口は階段のみですので、疲れて帰る際はつらかったです。
東大門のショッピング街にも歩けて、夜中に帰る時も大通り沿いで明るいので安心でした。

【サービス】チェックインの際もチェックアウトの際も感じ良かったです。基本若者の社員が多いようで、フレッシュでした。(笑)

【レストラン】利用していないのでわかりません。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/12/17 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

よしこさん (女性/40歳代)
【客室】本当にギリギリのスペースに必要なものが詰まってますが一人なら快適です。ただし他の方も言ってる通りベッドが高いです。小さい人間には厳しい高さです。寝起きに降りようとして足をくじきそうになってしまいました。足元に踏み台が欲しい気分。
あと服をかけるスペースが部屋の奥なのでいちいちそこへ移動するのが面倒。

【バスルーム】ガラス戸でしっかり閉まるので水は外に漏れません。レインシャワーもあって快適。MARSの余波残る時期に行ったので残念ながら地下のサウナには入れませんでした。

【ロケーション】リムジンバスが目の前に止まるし駅からも近いので便利。

【サービス】廊下にウォーターサーバーがあるのは便利です。あと珍しいことに歯ブラシがアメニティとしておいてありました。

【レストラン】使ってません。
  • 宿泊時期
    2015年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    1 Bedroom (NON REFUNDABLE)
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 3
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 4

評価ポイントについて

ソウル人さん (男性/40歳代)
【客室】
ホテルができたばかりの時に、これはと思い、泊まりました。
部屋は非常にきれいでしたが、これほど狭かったのは初めてでした。
物を置く場所もほぼなく、使いづらかったです。
寝るだけと割り切らないとつらいと思います。
【バスルーム】
バス・トイレは別でした。
【ロケーション】
駅から近いので、交通の便はいいです。
【サービス】
色々あるようですが、受付の方の英語が早口で何を言っているかわからず、利用しませんでした。
【レストラン】
利用していません。
  • 宿泊時期
    2014年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 洗面台
  • トイレ
  • ベッド
  • テレビ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 7

評価ポイントについて

海外大好きさん (女性/40歳代)
とっても狭いです。
予約してた禁煙ルームがなく難色を示したところ、同クラスの喫煙ルームとワンクラス上の禁煙ルームを見せて下さり、好きな方を選んで良いと言って下さいました。

大浴場があるのでそちらを利用したが、私ひとりだったため、快適だった。

部屋の狭さは気になりますが、スタッフの皆さんの対応がすごく良かったので、機会があればまた利用したい。
  • 宿泊時期
    2015年4月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

Tianさん (男性/30歳代)
【客室】
5Fのツインルーム、東横イン側に宿泊。バジェットはアンバサダーと違ってソウルに数あるイビスの中ではランクも下です。まだ新しいので清潔感や設備の面で選択肢として十分に検討の余地があると思います。皆さんの書かれている通りで脚の高いベッドの下にスーツケースを収納する仕様は正直使いずらいでしょう。1人だったので60Lオーバーのスーツケースでも入り口すぐのスペースを使って広げられました。正直ゆったりとしたホテルステイには向かないけれど、ビジネスやショッピングなどアクティブな人にはとても良いホテル。

【バスルーム】
バスタブ無し。ハンドシャワー + レインシャワー付のシャワーブース。中に照明や鏡が無いが、これも「バジェット」クオリティとしてなら許せる範囲。洗面台が低い位置にあるが、ボウルが円形の大きめなサイズなのでまずまずな使い勝手。地下に無料のフィットネスと浴場有り(未使用)

【ロケーション】
東大門歴史公園駅・最寄りの出口から約5分。
DDPを中心とした東大門エリアの端にあるが、道路はほぼ平坦なので距離感は気にならない。平和市場と新羅免税店の中間地点くらいの場所に位置。女性が東大門でのショッピングの後で深夜に1人ホテルに戻るとしても安心だと思う。並びに小さな7-11もあるし、CUやGS25といった他のコンビニも徒歩圏に有り。

【サービス】
チェックイン時にフロントの女性がとても感じ良く、部屋のアレンジも向こうから提案してくれた。ダブルベッドでゆっくり寝たかったが禁煙ルームしか無いので喫煙ツインとどちらにしますか?との事だった。それと朝食ビュッフェは当日支払の場合11,000KRW、チェックイン時に支払った場合は50%offという事も提案してくれたので利用する事に。
浴場・フィットネスはMERS対策の為、しばらくは休業中との事。むしろこういう気配りができている事にとても関心した。

【レストラン】
朝食ビュッフェのみ営業している様子。宿泊客が少なかったからなのか、1人で貸切状態でした。こちらにいるスタッフも感じの良い笑顔のある接客。メニューは決して多くないが、ビジネスホテルとして考えたら普通に有り。韓国ならではのお粥やキムチも有る。
  • 宿泊時期
    2015年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard (NON REFUNDABLE)
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • ツイン(シングルサイズ2台)
  • 窓際にはコンパクトに貴重品保管庫や冷蔵庫、テレビなどが
  • 5Fの部屋からの眺望
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
5
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

こやんいさん (女性/50歳代)
リッチも最高だし価格も安いのでいいと思います。改善してほしいのは
お風呂の温度が高すぎて暑くて入れなかったこと
部屋にコンセントが見当たらなく充電できなかったことです。
その他はサウナがあってとても良かったです。
また利用します。
  • 宿泊時期
    2015年4月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin Standard
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
3
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ