Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
[ADD] 92-1185 Aliinui Drive, Kapolei, HI, 96707, United States
29件の平均評価(10点満点)
総合評価:8.610
客室 8.710 バスルーム 8.410
ホスピタリティ 8.710 ロケーション 7.710

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 1件 10 10 10 10 10
30歳代 11件 10 10 10 10 10
40歳代 15件 10 10 10 10 10
50歳代 1件 10 10 10 10
60歳代 1件 10 10 10 10 10
70歳代 0件
80歳代 0件

29件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 8

評価ポイントについて

なおこさんさん (女性/30歳代)
【客室】
スタンダードで予約しましたがアイランドガーデンビューにアップグレードされてました。
お部屋は広くて過ごしやすかった、ベッドがかなり高い位置にあるのでお子さん連れの方はベビーガードを頼むといいと思います。

【バスルーム】
日本のように洗い場があるわけではないですが、広々としたバスタブです。
ただ私達のお部屋はシャワーが壊れており、ホースからお湯がただ漏れ(笑)

【ロケーション】
空港から少し遠いです。そして回りもほとんど何もないです!少し歩くとABCストアはあります。
ホテルまでの移動はチャールズタクシーを日本から予約して行きました。
おそらくネットで予約すると日本語が出来る方がみえます。

【サービス】
ディズニーって感じですね、基本的にみんなニコニコ
困っていたりすると誰かが助けてくれる。
ただ日本人が多いので、日本語コンシェルジュはいつもいっぱいです。

【レストラン】
キャラクターダイニングはツアーでなければ事前に日本からの予約をオススメします。
マカヒキの朝ごはんメニューは豊富でお味噌汁もご飯もありました。
どのレストランはディズニー価格です、あと連泊する人は飽きるかも。


レストランもそうですが、スパも日本から事前予約をしていくといいと思います。
お土産も後で買うと思っていると気がついたらなくなってる!なんて事も
お子さんのビーチハウスは日本からの事前予約は預ける事だけ、特別なプログラムを受けさせたい場合はママ達が7時過ぎから並んでいるそうです。

あとはホテルの全体的な雰囲気は少しアニマルキングダムに似ているなーと思いました。

次回はうまく攻略して効率良く楽しみたいホテルですね。
  • 宿泊時期
    2016年11月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard View
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

左近さん (男性/40歳代)
ファミリー(夫婦+子供2人(3歳、5歳))で11月に2泊しました。
11月でもプール、海ともに十分入って遊べました。いろいろなプールがあり、1日中遊んでいました。
レストランもいくつかあり、子供の様子にあわせて食事ができました。ホテルのレストラン以外にも、ホテルの前にあるショッピングセンターに歩いて行き、そこのレストランにも行きました。ABCマートもあるので、デリを買ってきて部屋で食べることもできます。ホテルの部屋にはスプーン、フォークなどの食器がないので持参したほうが無難です。
全般的に非常に満足できました。
  • 宿泊時期
    2016年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Ocean View
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • オーシャンビュー(15F)からの眺め1
  • オーシャンビュー(15F)からの眺め2
  • オーシャンビュー(15F)からの眺め3
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

ぺぺ3さん (女性/40歳代)
アウラニには3年前に3泊しました。そのときも楽しかったので今回再訪しました。
3年前に比べて全体的にお客さんが増えていましたし、日本人もリピーターでお友達同士で来られている方が多かった気がします。

スタッフは親切で、嫌な思いをすることは一度もありませんでした。
ただ、私が直接対応してもらったわけではないのですが、一緒になった友人によると日本語ができるスタッフの中には、大きい態度で感じの悪い人もいるようです。
ある程度英語が話せれば、親切にリクエストを聞いてくれるし、真摯な態度で対応してくれました。

今回はホテルタイプ部屋に宿泊したのですが、こちらはコンドミニアムタイプの部屋もあるので、チェックインの時に電子レンジをリクエストすれば、在庫があれば部屋に持ってきてくれます。(早めにリクエストしたほうがいいかもしれません)
私はパックタイプのごはんと、味付け海苔、スープ、鮭フレークなどを持ち込み、子供の軽食にしました。
また、お土産ショップに飲み物や冷凍食品のようなものが少しだけあるので、それを食べるのも疲れた時にはいいかもしれません。

ただワイキキに比べるとコオリナの物価は安いので、ワイキキから移動してきた私には、ホテルのプールバーなどでの軽食はそれほど高く感じませんでした。

キャラクターと触れ合えるレストランですが、予約は公式HP(英語版)より取れます。今年より始まったメネフネ・ミスチフ(ディナー・曜日限定)はなかなか予約が取れませんが、2、3日前になるとキャンセルが出てくるのか良い時間が取れました。16、16時半、17時のみですのでお間違いなく。

またもう一度行きたいと思うホテルです。
DVCに入ってもいいな~と思っています。
  • 宿泊時期
    2016年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard View
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 5

評価ポイントについて

スライダー大好きさん (女性/30歳代)
【客室】
StandardRoom駐車場側の1番安い客室で予約したが、当日フロントでパーシャルオーシャンビューにアップグレードしてくれていた。追加15ドルでDeluxeRoomオーシャンビューが用意できるとのことで、友人の誕生日祝いだったのでプレゼントも兼ねてアップグレードし大正解。ラナイから色の変わる朝焼けと海を見られて良かった。

【バスルーム】
バスアメニティはひと通りそろっていたが、ヘアブラシがなかった。DeluxeRoomでシャワー室は別になかったので、ゆっくりお湯を溜めてバスタブにつかる為に別々になってると良いと思う。

【ロケーション】
ワイキキからの宿泊者専用のシャトルバスを運行するか、車でしか来られないロケーションなのだからそれが出来ないのであれば宿泊者の駐車代はとるべきでないと思う。1泊で37ドルもかかり、バレットもセルフも料金は同じ。

【サービス】
フロントのスタッフはさすがホテルの顔、ホスピタリティあふれる接客。しかし、客室に無料のボトルウォーターもない、早朝ヨガの予約に関して尋ねるとスタッフ毎に言うことが違うなど、全体的にディズニーホテルにしてはレベルの低いサービスだった。夜遅くにフロントで、飲み水はどこで補充できるか尋ねると水道水を飲めと言われた。

【レストラン】
生演奏の聴けるラウンジバーを利用したが、注文したものと違うカクテルが出てきたのでバーテンダーに確認すると、それで合っていると言い張る始末。ウェイトレスも大して謝りもせず、新しいものが出てくるまでにかなり時間もかかったのでがっかり。閉店前で疲れてたのだろう。

【施設】
1泊の滞在だったがチェックインを13時頃にしてくれたので、その日の昼から夕方とチェックアウト後もたっぷり遊ぶことができた。ウォーターパークはスライダーが二人乗りの浮き輪で乗れるものとひとり用と分かれていてそれぞれとても楽しかった。夕焼けを眺めながら18歳以上限定のプールでくつろぐのも良し、朝8時の人がまばらなプールで海を目の前にゆっくりするのも良し。ビーチは水がくもっていてあまり魚などいなかったので、シュノーケルはあまり期待しないほうが良い。ビーチでのんびりするにはパラソルがたくさんあるので問題ない。
  • 宿泊時期
    2016年10月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard View
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 8
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 5

評価ポイントについて

マサママさん (女性/40歳代)
【客室】ベッドルームとリビングダイニングが独立していて、シャワールームとバスタブのある部屋も分かれています。キッチンはサイズも装備も充実しており、食洗機、オーブン、レンジ、大形冷蔵庫もあります。ただ唯一シャワーヘッドを固定する位置が高い所にしかなく、しかもヘッドが小ぶりなので使いにくく感じました。またトイレにウォシュレットはありません。備え付けの洗濯機と乾燥機あり。

【バスルーム】
上段記載
【ロケーション】
簡単な物を調理する為なら歩いて5分程度の場所にスーパーがあります。ただお肉はあまり種類はありません。子供達にハンバーグを作ろうと思いましたが挽肉はなく、お魚もありませんでした。ハムやサラミ、チーズは豊富ですが、ソーセージは売っていません。調味料は醤油、わさびはありましたが、コンソメ類、ほんだし類はなく、日本から持参したほうが良いです。
アラモアナショッピングセンターや繁華街からは車で往復2時間はかかります。ショッピングを楽しみたい場合には不向きな立地です。
【サービス】
チェックインカウンター、コンシェルジェ等ディズニーに来た事を実感出来る笑顔と優しさいっぱいです。
唯一子供達が楽しめるスペース"Aunty's beach house"では、ほとんどのスタッフがフレンドリーで優しいのですが、若干名スノッブで不親切な方が居ます。プログラムの中には早朝並ばないといけない事もあり、初日だけ6:30にならんだのですが、たまたま少し前に並んでいた日本人パパに話をしていたスタッフが、英語でのコミュニケーションが難しそうだったにも関わらず、早口のままゆっくり話す事もせず、この人英語が理解出来ないわ‼︎と冷たい態度で接していました。またルールが不明瞭で、希望するプログラムが定員に達してしたので、ウェイティングリストに入れてもらったのですが、プログラムは19:30スタートなので、19:00に確認に来て欲しいと言われたので、再度19:00に確認に行ったところ、今度は19:30に来てくださいと言われ、19:00に来る様説明を受けているので、ウェイティング状況を教えて欲しいとお願いしましたが、19:30にならないと分からないの一点張りで、結局待つ事になりました。19:00の時点で参加できるか否かかが分かれば、子供達に早めに夕食を食べさせてあげようと思っていたのですが、19:30迄待たされプログラムは参加出来て良かったものの、20:15の終了までお腹を空かせたままになってしまいました。ウェイティングする場合は皆様お気を付けください。
若干名のスタッフの資質の問題もあるかと思いますが、大勢の家族が利用する事もあり、スタッフ全員が余裕のない接客をしていました。
毎日19:30になると翌日の予定が記載されたチラシがロビーに置かれます。各プログラムの*印が付いている場合は予約が必要です。

【レストラン】ミッキーやミニー等のキャラクターがテーブルを順番に回ってくれ、いっしょに写真が撮れます。オープンエアの席ですが、鳩やスズメが居て、バイキングで取ったおさらいの食べ物を食べていました。家族全員で席を外してしまっていた隣のテーブルが食べられてしまい、私達が食べられていた事を教えてあけをましたが、食べ物が責任ある時は、誰かが席で待っていたほうが良いと思います。レストランスタッフも鳩やスズメを追い払う迄の余裕はなさそうでした。
  • 宿泊時期
    2016年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ワンベットルーム オーシャンビュー
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

メータンさん (女性/40歳代)
【客室】一番安いスタンダードに3泊。こちらのサイトで予約しました。景色はいまいちでしたが、ベットがツインで広く固さも丁度よかった。お値段相応だと思う

【バスルーム】シャワーブースに分かれていなくて、水圧も弱かった
歯ブラシもなくアメニティは良くないので日本から持参

【ロケーション】空港から30分 送迎はチャーリーズタクシーを日本から手配。快適安心して乗れました。

【サービス】ミッキーはじめキャラクターグリーテイングがあります。
10分ほど並べば沢山写真とってもらえ子供も大喜びでした!スターリットフィーは人気があるので30分前には並びました。アンディーズという無料の託児所を利用したので、主人とゆっくりお買い物したり、子供もスティッチとスライムつくりやアロハパーティに参加したり、親子で大満足。料金払えばランチやディナーも子供に食べさせてくれます。スライムやアロハパーティは人数制限があるので、朝から並びにいき整理券を取る必要があります。

【レストラン】アマアマがおいしかったです。特にフィレステーキとグラタン。ホテルから歩いて5分にモンキーポッドというレストランも良かった。予約なしでも入れました。またABCストア系のショップもありお土産など買えました。キャラクターブレックファストはおいしくなかったけど、テーブルに回ってきてくれてゆっくり写真とれるので参加してよかった。ディズニー好きなら1度は行くべきですね。
  • 宿泊時期
    2016年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard View
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

ミキラさん (女性/40歳代)
【客室】 広い

【バスルーム】 なかなか

【ロケーション】 ワイキキからは遠いです

【サービス】 やはり良いです

【レストラン】 まあまあ

5才の娘の夢のホテル!
チェックイン前もチェックイン後も遊べるので
本当は、到着した初日に行くのがお薦めと
行ってみて分かりました…
次回は、ハワイの冒頭に行こうと思います。
  • 宿泊時期
    2016年2月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 4
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 5

評価ポイントについて

だめおさん (男性/60歳代)
【客室】狭くはありません。ただベッドが異常に高く、背の低い人だと乗り降りに苦労します。同様に洗面台も高く、日本人には使い難いと思います。

【バスルーム】二つ操作するところがありますが操作法がわかり難いし、お湯の出も良くありません。

【サービス】フロントデスクのスタッフの対応はLグレードのホテルのものではありません。receptionとcashierの区別もありません。

【レストラン】アマアマとマカヒキで食べましたが、値段が高いだけで内容のないものです。

【プール】孫は大喜びでした。非常に充実しています。

【全体の印象】築5年だそうですが、その割には古臭い印象です。階段にはごみが落ちているし、部屋の掃除も通り一遍です。
小さな子供にはいいのかも知れませんが、年寄には不向きなホテルです。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Poolside Garden View
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

dj_katsuさん (男性/40歳代)
【客室】ホテルタイプのツインルームでした。ベッドが大きいので大人3名、子供1名でも寝るには全然窮屈さが無く快適でした。

【バスルーム】ディズニーのアメニティーがあります。排水、シャワーの圧など、水周りとしての基本的な機能は満足出来ました。

【ロケーション】ホノルルの雑然とした感じとかけ離れ、リゾート感満載のハワイらしい景色で、のんびり出来ます。

【サービス】キャラクターブレックファーストを利用しましたが
のんびり食事が出来ないくらい、キャラクターがどんどんテーブルに
来てくれ、良い意味でゆっくり出来ませんよ(笑)

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Studio Island Garden
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 9
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

aki ishibashiさん (女性/40歳代)
さすがディズニー!!
ホスピタリティが素晴らしいです。一人で歩いていると、必ずスタッフに『アロハ~~~』と声を掛けられます。
個人的にキャラクターはそんなには好きではありませんが、あんなにミッキー達と触れ合えるとテンションは上がります(笑)。
写真を一緒に撮るにしても
流れ作業感は一切無く、十分に時間をかけて触れ合う事が出来ます。
近くにいるスタッフにカメラを渡すと沢山撮って貰えます。
嫌な顔をされた事は一度もありませんでした。
チェックイン時も日本語の通じるスタッフも居ましたので安心です。とにかく広いホテルでしたので、説明も十分聞く事が出来ました。
また、何か困った事やお願い事は日本語を話せるコンシェルジュを頼ると問題無しです。
必ずフロントに居ましたし、居ない場合は呼べば来てくれます。
レストランは日本語の話せるスタッフは居ませんでしたが、日本語のメニューがありましたので問題無しです。
お部屋はヴィラタイプにしました。
かなり充実したキッチンがありましたので、日本から持って行った食材や歩いて5分のスーパーマーケットで簡単な食材は手に入ったので
日本食料を作る事が出来たので胃に優しい旅となりました。
本格的な料理を作りたい場合はターゲットへ食材を買いに行った方が良いと思います。アウラニからだと定額制のタクシーがあるので金額も安心です。
ただ、包丁が全く斬れなかったのが問題でしたので次回は安い包丁持参で伺おうと思っています(笑)。
残念な事はバスルームの設備が少し古いタイプでしたので、慣れるまでに時間がかかりました。
これを除けばパーフェクト。
家族中が笑顔でいられる平和な場所です。
絶対にまた行きます♪
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Villa 2 Bedroom-Gardenview
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • お正月でしたがクリスマスのデコレーションでした!
  • ホテル内はディズニーの世界です
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ