Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
河鹿荘ロイヤルホテル (小松/加賀/粟津/辰口/日本)
[ADD] 100 Ho, Yamanaka Onsen Kajika-machi, Kaga, Ishikawa, 922-0126, Japan
2件の平均評価(10点満点)
総合評価:9.010
客室 9.510 バスルーム 10.010
ホスピタリティ 9.010 ロケーション 10.010

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 0件
40歳代 2件 10 10 10 10 10
50歳代 0件
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

2件 該当しました。

2014/08/24 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

モンプチさん (女性/40歳代)
3月に友人と宿泊した後、機会があり今回は家族で宿泊しました。
今回も3連休での利用です。3月の時よりもすごく良かったです。
そのあたりをいろいろコメントしていきたいと思います。

【客室】和室に泊まりました。前回泊まった和洋室ほど広さはなかったですが、落ち着いた和室で私はこっちのほうが好きです。
和室なのでお布団を敷きに来てくれます。6時ごろに女性スタッフ2人がいらっしゃいました。部屋には空の冷蔵庫がついていて、よくある本当に小さいサイズのものではないので大きめのものを買ってきても問題なく入れられます。

【サービス】3月の3連休では人手が足りない感がありましたが、同じく3連休の利用だった今回はそんなことは全く感じられませんでした。混み具合は前回と同じくらいです。スタッフは男性が多かったと思います。こちらの要求にも笑顔で親切に応じていただいてとても感じが良かったです。

【レストラン】今回は前回とは違って懐石の夕食と朝食付きプランでした。前回の館内にある居酒屋での海鮮丼プランとは大違いでした。懐石のフルコースで、量・味、食事を出されるタイミングすべて申し分なく、とてもおいしかったです。スタッフの方も親切でした。トマトの茶わん蒸しが印象的でした。このコースは大満足でした。
前回どうしても納得できなかった料理ですが、ここでガラリと印象が変わりました。お品書きを見るとこの懐石は月ごとに内容が変わるようです。
この夕食のレストランと朝食のレストランは同じところでした。

【Wifi環境】今回はパソコンが必要だったので持参しました。無料でwifiを使えますが、つながるまですんなりとは行きませんでした。時間が経てばいつの間にかつながっているという感じでした。

※前回とは違った点を中心にコメントしました。
  • 宿泊時期
    2014年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    和室
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 懐石のお品書き
  • 懐石はこんな感じ
  • お造りです
  • 和室はこんな感じ
  • 布団です
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2014/08/15 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

モンプチさん (女性/40歳代)
【客室】色々な部屋のタイプがありましたが、和洋室に一度泊まってみたいと思いこの部屋を選びました。思ったより広い部屋でした。畳のささくれが多いのが気になりました。

【バスルーム】ここの温泉は本当に気持ちよかったです。混んでなく、広さもそこそこでサウナもあり、露天風呂もついています。温度もちょうどいいです。シャンプーバーがあって好きなタイプを選べます。脱衣場では自由にお水かお茶をいただくことができます。

【ロケーション】このホテルは山中温泉で一番いい場所にあると思います。温泉街の中心にあります。ゆげ街道も歩いてすぐだし川沿いで鶴仙渓もすぐ。あやとり橋の横。立地は文句なしです。

【サービス】スタッフの方はみんな親切。ただ3連休でいつにも増して忙しいのか、人手が足りないのがすごく伝わりました。

【レストラン】ホテルにある居酒屋「かじか亭」で夕食に海鮮丼を食べるプランだったので、ここでこの海鮮丼をいただきました。残念なことに作り置きをしているのが分かるほどご飯が冷たくて、海の幸も切りたての新鮮な感じがしませんでした。またここは特に人手が足りないのが見え見えでした。
朝食はビュッフェで別の場所でした。これは普通においしくいただきました。玉子焼きは外国のオムレツのようにその場で焼いてくれます。
  • 宿泊時期
    2014年3月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    和洋室
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 和洋室 こんな感じ
  • 畳の部分があります
  • 広さはけっこうあります
  • 夕食の海鮮丼アップ
  • 海鮮丼
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ