Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
[ADD] 99 Sukhumvit Soi 6 Road, Klongtoey, Bangkok, 10100, Thailand
11件の平均評価(10点満点)
総合評価:7.710
客室 8.510 バスルーム 7.810
ホスピタリティ 7.310 ロケーション 7.610

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 2件 10 10 10 10 10
40歳代 4件 10 10 10 10 10
50歳代 5件 10 10 10 10 10
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

11件 該当しました。

2016/01/31 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 5

評価ポイントについて

よしたかさん (男性/40歳代)
【客室】客室予約状況により、ホテル側の配慮により、スイートルームに変更になりました。広さや清潔さは十分ですが、建物の古さは否めません。

【バスルーム】バスタブもあり、入浴には不自由はしません

【ロケーション】BTSのナーナー駅から少し離れてますが、買い物や食事に不便ではありません。雨季はBTS駅迄が水浸しになるので、不便を感じます。

【サービス】ベルボーイさんがタクシーがうまく捕まらず、気にしてくれた様で、BTSの駅までホテルのトウクトウクで送ってくれました。
細かい気遣いを感じます。

【レストラン】味も種類もまあまあだと思います。
  • 宿泊時期
    2012年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    SINGLE SILVER
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/10/11 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

TOSHIDAさん (男性/30歳代)
【客室】
空室があるということで、無料でワンランクアップしてくれた。リビングルームつきの80平米以上の部屋になった。詳細は写真を。

【バスルーム】
ベッドルームを通って、クローゼット通路を通ってバスルームとなっていて、広々使えた。

【ロケーション】
スクンヴィット通りから2分弱入ったところなので、騒音等は気にならない。また、各国の航空会社クルーの定宿となっているので、ラウンジでの話も楽しめた。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 客室1
  • 客室2
  • 客室3
  • 客室4
  • 客室5
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

nantakusouさん (男性/40歳代)
【客室】
4.5星。ただし広い。ターミナル21の方が豪華
【バスルーム】
まずます
【ロケーション】
すごく便利。隣のマンションの下にセブンイレブン。ナナ駅まで5分以内。ナナエンターテイメントまで10分以内
【サービス】
まーまー
【レストラン】
朝食は4星。もう少し豪華でもいいのでは。改善希望。
(その他)
ロケーションはいいが特段泊まる理由が他に比べてアピールできる点がない。JF なし
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    DELUXE
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • ナナ駅ソイ6から見たホテル
  • 部屋①
  • 部屋②
  • プール
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/09/26 投稿

全てパーフェクトではないですが、お部屋の広さと、ホテルのスタッフの方の感じの良さがいい  感動!

グランド スクンビット ホテル バンコク  (バンコク/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

ObanaEriさん (女性/30歳代)
【客室】
一番安いプランで泊まりましたが角部屋にしていただいて、とても広かったです。ホテルが古いからか、ランプシェードが黄ばんでいたり等ありましたが、ベッドは清潔で気持ちよく眠れました。絵やツボがさりげなく飾ってあって、オシャレな感じがありました。

【バスルーム】
シャワーとバスタブが一緒の部屋になっていたのが良かったです。バスルーム全体に少し古いかなと思うところもありましたが、そのうち慣れました。ただ、どこかの部屋のお風呂の音が誰かいるのかとびっくりするぐらい大きな音で聞こえましたが、これもそのうち慣れました。シャンプーはコンディショニングシャンプーと書いてあり、シャンプーとコンディショナーが一緒になっているので持参した方がいいと思います。歯ブラシは最初ついてませんでしたが、ホテルの人に聞いたらもらえました。ただ、こちらもブラシ部分が小指ぐらいありそうな大きいものだったのでこだわる人は持参した方がよさそうです。

【ロケーション】
BTSナナ駅までは5分とかからず歩いて行けて、とても便利でした。アソークぐらいまでは徒歩15分程度だったので歩いて行けました。soi4からも入れますが、お姉さんが並んでいる飲み屋が続きかなり人が多くゴミゴミしているうえに、ちょっと遠いのでsoi6から行くようにしていました。soi6は夜は人通り少なく暗い印象ですが、車は結構通っているので、特に危険を感じたりもありませんでした。

【サービス】
全体的に皆さんいい人でした。
初日は雨が降っていて渋滞がすごく、タクシーの運転手さんに「もう途中から歩け」と言われておろされて、スーツケースを引きずりながらへとへとでホテルに到着したところ、走って駆けつけてくれて、すぐスーツケースを持ってくれて、ウェルカムドリンクを出してくれた時は感動しました。

エレベーターに貼ってあったホットストーンマッサージ2000Bキャンペーンのポスターを見ていってみたところ、あのキャンペーンは8月でもう終わったといわれましたが、結局2000Bにしてくれました。ちなみに、マッサージ&スパの受付の方は日本語勉強中とのことで日本語で話して通じました。

【レストラン】
ロビー横のバーでは、2回目か3回目に行ったときに「この時間にこればハッピーアワーでお得だから!」と積極的に教えてくれました。(入口に看板もありましたが)

朝ごはんでは、本日のヌードルという日替わりのタイヌードルを作ってくれていて、それがとてもおいしかったです!(卵の横でお願いして作ってもらう物) また、コーヒーもセルフサービスでしたが、エスプレッソマシーンで本格的なものが飲めたような気がします(あまりコーヒーこだわっていないので詳細わかりませんが)
また、ほかの皆さんの口コミであった中国人の団体客の方を心配していましたが、私がいたときはそんなにひどくはなかったです。8:00台は団体客であろう方が多く、9:00台以降はアラブ系の方が増えたような印象でした。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single Room Deluxe
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 着いてすぐ出してくれたウェルカムドリンク
  • お部屋の洗面所
  • お部屋のベッド
  • お部屋のベッドと反対側
  • ホテルの朝ごはんで食べた「本日のヌードル」
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

ムーネンペさん (男性/50歳代)
前回同様、スィートに宿泊しました。
ですが、前回とは部屋のデザインが異なっていました。
そのため、気分が変わり気持ちよかったです。
入口にリビングがあり、その奥がベッドルームという構造は同じですが。
バスローブ、スリッパ、湯沸かしポット、コーヒー、紅茶、冷蔵庫、アイロン、アイロン代、といった必要なものはそろっています。
今回も16階の部屋だったため、バンコクのビル群がよく見えました。
朝食は一階のレストランで取りますが、中国人団体が大挙押し寄せ、席がない位です。
朝8時に中国人ツアーバスが出発するようなので、朝7時台は席がないことを覚悟したほうがいいでしょう。
ホテル自体はいいのですが、中国人のマナーの悪さに辟易したので、次回は別のホテルにしようと思います。
  • 宿泊時期
    2015年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    デラックススィート
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • リビングルーム
  • ベッドルーム
  • バスルーム
  • フィットネスセンター
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
33
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

ロイ子さん (男性/50歳代)
【客室】
今回は23階のデラックス・スイートに3連泊しましたが、宿泊料の割には広さは十分満足できるものです(感動)。キッチンがあり、大型冷蔵庫と電子レンジ
はシャープ製なので安心して使えます。瓶入りのミネラルウォーターが毎日4本もらえます。
【バスルーム】
バスタブと洗い場があり、お湯の量も十分です。
【ロケーション】
BTSスカイトレインのナーナー駅から徒歩5分以内と便利です。
【サービス】
フロントの方はいつも笑顔で好感が持てます。サービスは一般的なものです。
【レストラン】
1階のダイニングが朝食会場になります。座席数が少なめなのか時間帯によっては混雑します。ブッフェで種類と量は4★クラスといった感じです。
  • 宿泊時期
    2015年7月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Suite
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • ベッドルーム
  • 大型冷蔵庫のあるキッチン
  • 広めのリビング
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 7

評価ポイントについて

ゲストさん (男性/50歳代)
部屋は2部屋に分かれていて、それぞれの部屋に薄型液晶テレビがある。
キッチンもあるので、自炊も可能。

宿泊客が多いので、朝食などはレストランから、人が溢れている時がある。
出来れば、早い時間に行った方がいいと思う。

ナナ駅まで徒歩5分ほど。
酷暑の中、ナナ駅まで歩くのはちょっと厳しいかも。

ソイ4から行く方法と、ソイ6から行く方法がある。
ソイ6は、夜になると真っ暗になるところがあるので、女性の一人歩きは避けたい。
繁華街で、深夜まで人が大勢出ているソイ4から歩くのが安全だと思う。
  • 宿泊時期
    2014年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    LAN(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    プラチナスィート
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 居間と寝室
  • バスルーム
  • キッチン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
3
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

ムーネンペさん (男性/50歳代)
まず立地ですが、BTSナナ駅からソイ6を歩いて2~3分ほどです。
便利といえるでしょう。
一流ホテルらしく、外観もロビーも立派です。
チェックインは5分ほど待たされました。
その後カードキーを2枚渡され、自分で16階の部屋に向かいました。
部屋にはゆったりしたリビングがあり、パントリーもついています。
十分な広さなので、ここで荷物を広げるといいでしょう。
テレビ、ソファー、冷蔵庫、電子レンジ、流しなど、長期の滞在にも向くようにできていました。
2本の水、コーヒー・紅茶セット、湯沸かしポットももちろんあります。
スライド式のドアを開けるとベッドルームです。
大きめのベッドに新しいリネン類で、寝心地もよかった。
2台目のテレビも置いてあります。
ベッド横のパネルで部屋全体の照明の操作ができました。
ベッドルームの右奥を曲がると、細長い空間があり、クローゼット、トイレ・バスタブがあります。
もちろん、バスローブ、スリッパが置いてありました。
バスルームはそれほど広くありませんが、とてもきれいで、お湯の出もすごくいいです。
朝食は一階のレストランで取ります。
サラダ、フルーツ、パン、タイ料理、西洋料理など種類が豊富です。
オムレツとタイラーメンはコックに注文します。
味もなかなかで、さすが一流ホテルの朝食です。
4回朝食を食べましたが、飽きませんでした。
さらにフィットネスセンター、プールまであり、設備は十分です。
ただ、受付右奥にあるビジネスセンターのパソコンは日本語を表示しません。これは残念でした。
今回は18時までのレイトチェックアウトが無料でついていたので利用しました。
総合的見てかなりお得な宿泊となりました。
  • 宿泊時期
    2015年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    キングススイート
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
50
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション -

評価ポイントについて

さすけさん (女性/40歳代)
5年くらい前に1度泊まりましたので今回は2度目の宿泊でした。前回は洗面所から排水のにおいがしていましたが今回は問題ありませんでした。日本人の女性の方がフロントにいてチェックインをしてくれました。一番下のカテゴリーの部屋を予約しましたがプラチナムの部屋にグレードアップしてくれました。
部屋はリビングと寝室に分かれていてベッドもとても快適でした。
ナナ駅周辺は歩いて行ける範囲にレストランやバーなどいろいろあるのでとても便利でした。バンコクでは毎回違うホテルに泊まっていますが、料金が安かったらまた泊まりたいと思います。

<おすすめポイント>
ファミリー/カップル/女性同士/ビジネスマン/部屋がきれい/NHK視聴可/キッチン設備/ネット接続可/プール/ビジネスセンター/交通の便が◎/駅に近い/繁華街に近い/外食に便利/観光に便利/ショッピング

  • 宿泊時期
    2014年1月
  • 宿泊した部屋タイプ
    プラチナム
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2013/12/25 投稿

日本人スタッフがいて安心して滞在できる  感動!

グランド スクンビット ホテル バンコク  (バンコク/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション -

評価ポイントについて

クワトロさん (男性/40歳代)
プラチナルームの部屋に2連泊しました。BTSナナ駅からソイ6に入りアクセスでき徒歩5分程度で到着します。日本人スタッフが1階におり、スムーズにチェックインでき、ウェルカムドリンクをいただきました。通常チェックインは14時ですが、部屋が空いているとのことで朝9時にチェックインできました。チェックインの際、デポジットのためクレジットカードの提示を求められます。キッチン付きの1リビング、1ベッドルームの広い部屋でトイレ・バスルームは広かったです。部屋には暗証番号式金庫、大きめの冷蔵庫、シャンプー、シャワージェル、スキンクリーム、石鹸、歯ブラシ、ドライヤーがあり、無料の水は2本もらえ、無料で利用できるコーヒー・紅茶セットがありました。バスローブ、室内用スリッパ、バスタオル、中タオルは各々2セットずつありました。小タオルとひげそりはありませんでした。テレビはNHKが見れました。別館のフロントタワー3階にフィットネスが、4階に大きめのプール(7時から19時)があり専用のタオルが置いてあります。同じ4階には利用しませんでしたが、スパがあり宿泊者にはディスカウントチケットがもらえます。朝食券はなく1階のレストランで部屋番号を言い食べることになります。朝食は6時から10時30分です。日本人向けメニューとしては海苔巻き、味噌汁程度でしたが、種類は豊富な方だと思います。卵料理はオーダーすると作ってもらえます。インド人向けのベジタリアンメニューやカレーの種類が多いように感じました。通常チェックアウトは12時ですが、リクエストしていたので17時頃まで滞在でき、チェックアウト後に荷物は無料で預かってもらいました。エレベーターは部屋のカードキーを使用しないと動かないためセキュリティー面は配慮されていると思います。受付、ポーター、エントランス、レストランなどのスタッフの対応は良い印象を受けました。

<おすすめポイント>
ファミリー/カップル/一人旅/女性同士/友人同士/ビジネスマン/部屋がきれい/設備が充実/NHK視聴可/プール/スパ・エステ/フィットネス/交通の便が◎/駅に近い/治安がよい/豪華に泊まる/観光に便利/海外出張

  • 宿泊時期
    2013年12月
  • 宿泊した部屋タイプ
    2221号室、プラチナルーム
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • リビング
  • リビング
  • ベッドルーム
  • 朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ