Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
[ADD] No. 170-24 Dehui St., Taipei, Taiwan
5件の平均評価(10点満点)
総合評価:6.610
客室 6.610 バスルーム 6.210
ホスピタリティ 5.810 ロケーション 5.510

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 2件 10 10 10 10 10
40歳代 2件 10 10 10 10 10
50歳代 1件 10 10 10 10 10
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

5件 該当しました。

2015/03/02 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 4
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 3

評価ポイントについて

せっちんさん (女性/40歳代)
【ロケーション】地下鉄の駅から大通りを結構歩き更に路地を歩きます。駅から迷うことはないとは思うし、コンビニも近い。

【サービス】
外出先から戻りエレベーターに乗ろうと思ったら、従業員がシーツなどの交換のために使用しており、使えないのでロビー?で待っていてくれと言われたので待つがいつまで経っても終わらない。
しびれを切らし訊ねたら、私たちにエレベーターを使って良いと声を掛けるのを忘れていた感じです。
フロントは日本語は日常会話なら問題なし。でも、新聞記事を訳して欲しいと頼んだら面倒くさかったのか、かなり略していた。
朝食つきで3泊したのだが、料理が減っても補充なしで殆ど食べる事が出来ず、しかも1人につき1枚しか朝食券を貰えない。
【レストラン】
あまり美味しくなかった。品数は少ないし補充もなし、レストランは暗い。

あまり、大きくないホテルです。角に建っていて分かりやすいと思います。碁盤の目の道で同じコンビニも何軒かありますが、
一度ホテルに入れば、外出先から戻っても迷わないと思います。地下鉄駅からは曲がり角を1つしか曲がりません。
桃園空港へのバス停も歩いて行けますが、行きと帰りは反対側の道路にバス停があります。

ご飯が美味しければまた泊まりたいとは思いました。安いし。
  • 宿泊時期
    2013年9月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2014/12/21 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 7

評価ポイントについて

ytayaさん (男性/50歳代)
ツアーで1泊しました。カードキーは差し込んだりスライドさせるのではなく、タッチすると開錠するシステムです。今回の台湾ツアーで3つのホテルを利用しましたが、すべてこのタイプでした。
テレビ台の後ろに大きなソファー&テーブルがありますが、テレビはベッド側を向いているのでここからは見れません。
部屋が広い割にはバスルームは狭目です。
無料のインスタントのコーヒー(砂糖・ミルク入り)とミルクティー、烏龍茶と緑茶のティーバッグ、ペットボトル(600ml)の水2本が置いてありました。
朝食は1Fで中華が中心のビュッフェ。品数は少なく、オープンが7時からと遅いです。●国人の宿泊客が来て混雑するということで、現地ガイドの計らいで6時50分からにしてもらいました。 
Ch109でNHKの日本語放送が視聴できます。また、Ch75,76でも日本の番組を流していました。
ホテルを出て右側の大通り方向へ行くといろいろ店がありました。
  • 宿泊時期
    2014年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    702号室 ダブル
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 702号室
  • 702号室
  • ソファー&テーブル
  • ロビー
  • 朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2014/10/01 投稿

行天宮の駅まで徒歩でいけます

瑞芳商旅(メトロ ホテル)  (台北/台湾)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 6

評価ポイントについて

つきばらさん (女性/40歳代)
【客室】2名で利用したが、ほんとはベッド2つがよかった。でもダブルベッドだった。自分の部屋の向かいが掃除であいていて、ベッドが二つになっていて、そちらのほうがよかったなとおもった。

【バスルーム】シャワーのみかとおもったら、バスタブがついていて、シャワーカーテンもちゃんとついていた。シャンプーとかはボトルがおいてある。

【ロケーション】行天宮の駅まで徒歩でいけます。大通りから、曲がって、曲がってという場所ですが、赤い文字でネオンでホテルのロゴがみえる

【サービス】無料で水のボトルが部屋においてある。

【レストラン】 朝食会場があるが、おいしくない。飲み物はカフェオレなどボタンでおすが、飛び散る恐れあり。
  • 宿泊時期
    2014年1月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • ロッカー
  • 部屋ベッド
  • ロビー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2014/07/27 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 6

評価ポイントについて

じまっちさん (女性/30歳代)
【客室】3人で泊まったが、狭すぎることはなく、改装してあって
不満を感じることはありませんでした。

【バスルーム】改装してあってきれいとなバスルームでした。
台湾のエコノミーホテルだとどこも水質が気になりますね。

【ロケーション】桃園空港行きバス停もわりとすぐです。松山空港からこのホテルに直行するとき、タクシーの運転手にわかってもらえず
困った。地元でもマイナーなホテルなんだと思う。
周りにスーパーもある。

【サービス】みんな親切。

【レストラン】朝ごはんは数品のおかずとご飯、おかゆ、麺類、蒸パンといった感じ。おかずは、台湾の素食レストランで出してそうなもので、私はおいしいと感じました。まあこの値段なら文句は言えないでしょう。

福利厚生割引を使いバックパッカー用の宿くらいの値段で予約できたので、一緒に行った友達は内心心配だったらしいが、実際ホテルを利用したら喜んでました。寝るだけなら十分おつりがくるホテルだと思います。
  • 宿泊時期
    2012年2月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    STANDARD
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2012/01/10 投稿

漢字の看板は豪爵大飯店のまま

瑞芳商旅(メトロ ホテル)  (台北/台湾)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション -

評価ポイントについて

たかごんさん (男性/30歳代)
アリストホテルからメトロホテルに変わり、リニューアルされたようで、部屋の中はもちろんのこと、建物の中が全てキレイになってます。部屋やバストイレは若干狭かったですが、室内で空調の設定(冷暖房・ドライなど)が出来るのがよかった。ビュッフェ朝食の時間が7時~10時なのですが、規模が小さいホテルのため料理は残念ながら冷めてます。
  • 宿泊時期
    2012年1月
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ