Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
[ADD] 32, Uljiro-6Ga, Jung-Gu, Seoul, Korea
21件の平均評価(10点満点)
総合評価:7.210
客室 7.010 バスルーム 4.510
ホスピタリティ 6.810 ロケーション 9.510

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 6件 10 10 10 10 10
40歳代 11件 10 10 10 10 10
50歳代 3件 10 10 10 10
60歳代 1件 10 10 10 10 10
70歳代 0件
80歳代 0件

21件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 2
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 9

評価ポイントについて

mimizu100さん (女性/40歳代)
【客室】狭いですが、寝るだけなので問題無し

【バスルーム】唯一かつ最大の欠点です。
狭いし、固定シャワーのみだし、トイレと一緒だし。
でも、もう割り切ってます。
シャワー使ったら、トイレはベタベタ。
でも、後で拭けばいいだけ。

【ロケーション】
もっと中心地に近いホテルはあります。が、この金額でこのロケーションは最大の利点です。

【サービス】可もなく不可もなく。寝るだけですし。

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 10

評価ポイントについて

mimizu100さん (女性/40歳代)
【客室】
 可もなく不可もなくといったところの清潔感です。
 設備は◎。電子レンジ、冷蔵庫、湯沸しポットがあります。
 掃除が少し雑なのを除けば、十分です。

【バスルーム】
 トイレとシャワーが一緒なので、最初は使いづらいです。
 なかなか慣れないのですが、そこは割り切っています。

【ロケーション】
 夜遅くまでショッピングしたい方にはオススメ。
 明洞まで頑張れば歩けますが、タクシーを使っても5~6000W。
 食事にもまったく困りません。  

【サービス】
 何度も利用していますが、不快な思いをしたことは一度もありません。


【レストラン】
 ホテルの1FにCAFEがありますが、利用していません。
  • 宿泊時期
    2016年7月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Studio Twin
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/11/18 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 7

評価ポイントについて

ソウル人さん (男性/40歳代)
【客室】
部屋でスーツケースを2つ開いたままでも十分な広さがあったので広いほうだと思います。
【バスルーム】
レインシャワーがあったのは良かったですが、シャワーの真横に便器があるため、シャワーを浴びるとトイレがビショビショになってしまいます。
【ロケーション】
バス停が近くなので、どこに行っても帰りは楽でした。空港行きは地下鉄を利用しましたが、空港行き来するバス亭も目の前でした。
【サービス】
冷蔵庫に水が2本入っていて、部屋の外に給水機があるので、水分補給には困りませんでした。
WiFiは遅かったので、部屋でもレンタルWiFiで通信していました。
【レストラン】
利用していないため分かりません。
  • 宿泊時期
    2015年11月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • ベッド
  • テレビ
  • ミニキッチン
  • バスルーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

momoさん (女性/40歳代)
【客室】
 部屋は狭いですが、特に気になりませんでした。

【バスルーム】
 シャワーだけなので、冬は寒いかもしれませんね! 
 びちょびちょになってもすぐ乾くので特に気になりませんでした! 

【ロケーション】
 駅にはすごい近いわけではないですが、空港バスは目の前なので楽でした

 タクシーで帰ろうとしても、ホテル名だけでもはつうじないのが
 一番困りました。
 いままで泊まったホテルは、知られてるホテルがおおかったので、
 名前をいってもわからいのは、韓国語しゃべれる人じゃないと
 難しいと思いました
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 9

評価ポイントについて

ほていさんさん (女性/60歳代)
空港リムジンがホテルの前に停まりますし、東大門運動場駅もすぐそばです。周りには飲食店が沢山ありますし、ショッピング・モールもあります。
客室はワンルームの部屋です。特にきれいなわけではありませんが、使い勝手の良い部屋でした。テーブルが収納されていて、使う時に引き出せるようになっていたりしていて、狭いのによくできているといった感じ。値段が折り合えばまた泊まりたいです。
  • 宿泊時期
    2012年10月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Studio Double
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

mimizu100さん (女性/40歳代)
バスルームにはシャワーしかありません。バスタブは全くなし。洗面台も小さい。個室トイレにシャワーが付いているだけのようなものです。
当然、シャワーを使うと、便器、トイレットペーパーなどなど水浸しです。
シャワーの条件さえよければ、立地、金額ともに大満足なんですが。
でも、リピしてます。立地、金額は最高です。
  • 宿泊時期
    2015年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 10

評価ポイントについて

海外大好きさん (女性/40歳代)
ツインに宿泊しましたが、驚くほどとても狭いです。
バスルームはシャワーのみですが、トイレとの間にシャワーカーテン等の仕切りが一切ないため、シャワー使用後はトイレはびちゃびちゃ濡れてしまいます。
それでも立地の良さが抜群で、部屋も綺麗に掃除されていたので、寝るだけのお部屋ならば狭さ等は我慢できます。
概ね満足できるお部屋でした。
  • 宿泊時期
    2012年3月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

mimizu100さん (女性/40歳代)
【客室】
部屋には靴を脱いであがります。
電子レンジあります。
部屋の感じはいたって普通です。
冬はオンドルになります。
【バスルーム】
シャワーのみ。
トイレと同じ空間にあるので、上手にやらないと便座がびちゃびちゃになってしまいます。
初めての人は使いにくいかも。。。

【ロケーション】
目的にもよりますが、買い物メインの方にはとてもいいです。
東大門のファッションビルは徒歩圏内。
なので、荷物を置きにすぐ戻れます。
韓国料理をはじめ、いろんなごはん屋さんが24時間でやっているところが多いです。
5分も歩かないところに地下鉄の駅があります。
明洞へ行くにも便利な駅です。

【サービス】
良くも悪くもないです。

【レストラン】
利用していません。
  • 宿泊時期
    2014年8月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

アイティムさん (女性/40歳代)
昨年利用し便利だったのでリピート。友人4人で2部屋です。昨年セミダブルタイプだったので今回はツインをリクエストしました。
場所は東大門中心部、地下鉄の駅(東大門歴史公園駅)にすぐ、ミリオレやDOOTAといったファッションビルも近くです。
部屋は昨年より綺麗になった感じでした。喫煙はフロアごとに分かれています。狭いながらもレジデンスなので流しやキッチンの用意があります。部屋は玄関がある形で上がるとオンドルになっています。10月下旬でもうオンドルが着いていました(おそらく部屋ごとのスイッチはなし)。wifiは館内無料で変圧器はフロントで貸してもらえます。
バスルームは狭くシャワーがトイレにくっついた感じ(?)です。おそらくシャワーするとトイレもビショビショになりそうです。私たちは近くのチムジルバンに2日通いましたので使用しませんでした。
掃除は簡単な感じです。2日目にはタオルの補充がなく電話したりしましたがすぐに持ってきてくれました。
ここの良さは何といっても東大門で時間を気にせず遊べる立地です!
またリピートすると思います。
  • 宿泊時期
    2014年10月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン 903
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • キッチン設備は充実です
  • オンドルつき部屋
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

ringocchiさん (女性/30歳代)
【客室】高級ホテルに比べると狭いですが、ビジネスホテルよりは広いくらいです。スーツケースを2つ広げられるスペースはありました。ミニキッチン付きでしたが、ポットがありませんでした。
ベッドのすぐ横にトイレがあり、ガラス戸で仕切られているだけなので家族や親友でも気を使います。。。

【バスルーム】シャワーだけなのでスペースは狭いです。気をつけていてもトイレがびしょびしょになります。トイレットペーパーをビニール袋などで覆った方が良いと思います。

【ロケーション】東大門で遊ぶには最高の立地です。駅から非常に近く、最寄出口にはエスカレーターもあります。空港行きのシャトルバスがホテルの目の前です。時刻表はフロントとエレベーターの中に貼ってあります。5:05のバスに乗りましたが1時間半で仁川空港へ着きました。シャトルバス待ちの際、タクシーの勧誘がしつこかったです。

【サービス】フロントの方は多少日本語が話せました。

【レストラン】施設のレストランで使える1000ウォンクーポンがもらえましたが利用する機会がありませんでした。
  • 宿泊時期
    2014年9月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ