Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
ホテル ネヴァ (パリ/フランス)
[ADD] 14 Rue Brey, Paris, 75017, France
4件の平均評価(10点満点)
総合評価:7.310
客室 6.010 バスルーム 5.810
ホスピタリティ 8.310 ロケーション 8.510

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 2件 10 10 10 10 10
40歳代 1件 10 10 10 10 10
50歳代 1件 10 10 10 10 10
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

4件 該当しました。

2016/10/31 投稿

こぢんまりとしたパリらしいホテルです

ホテル ネヴァ  (パリ/フランス)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 7

評価ポイントについて

ki-niさん (女性/40歳代)
【客室】清潔感のあるアンティーク調で可愛らしい内装。「スタンダード」カテゴリー。スーツケース2個を丁度(やっと)広げられる広さ。冷蔵庫なし。2014年宿泊時には前年に無かった「衛生上の理由により客室内での飲食禁止」との案内がありました。部屋からの眺望は、凱旋門に平行な通りにつき、全く臨めません。

【バスルーム】バスタブなし。引き戸式のシャワーブースのみ。シャワーブース空間は肘が当たらないように気を付けなくてはならない程狭いですが、使い勝手は良し(引き戸を引くと洗面台があり、物が置けます)。

【Wi-Fi】利用申請をしなかったため、わかりません。

【ロケーション】ル・バス(旧エールフランスバス)の凱旋門バス停よりスーツケースをゆっくり転がし徒歩10分(急げば5分も可能)。多少スロープになっていますが、ワグラム通りは隣のマクマホン通りに比べるとスロープがなだらかなので、苦になる程ではありません。観光にも各線凱旋門駅に近く便利です。

【サービス】チェックアウト後の荷物の預かり可。但し、フロントのオープンスペースに他の人の荷物と共に並べて置く、というもの(若干の不安あり)。預かり証なし。チェックアウト後に化粧室(地下1階)使用可。

【レストラン】地下1階、朝食時のみオープン。一般的なコールドブッフェながら、温かい卵(スクランブルエッグもどき)あり。

【その他】チェックイン時に宿泊者全員分のパスポートのコピーを取られます。

【総評】交通の便と、泊ることに重点を置いて選択するホテルです。その点で充分です。広さや構造等、パリらしいホテルです。
  • 宿泊時期
    2014年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 外観です
  • フロア間取り図
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/08/29 投稿

親切、こじんまりとしていたが快適で立地ヨシ

ホテル ネヴァ  (パリ/フランス)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 6
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

Qootaさん (女性/30歳代)
【客室】予想していたより狭かったが、オシャレ。
鍵はカード式のオートロックであるが、部屋の外に出た際、ドアを引っ張らないと閉まらなかった。

【バスルーム】明るく広め、バスタブあり。清潔で快適

【ロケーション】シャンゼリゼ通り、シャルル•ドゴール発着のエールフランス空港バス乗り場に近い。
凱旋門とMETRO Temesの間だかどちらからも徒歩5分もなく、わかりやすい場所にあるので、夜11時前でもまよわず辿り着けた。

【サービス】フロントの従業員明るく親切。
チェックイン時にミネラルウォーターが部屋にあるか不安だったので、尋ねると快く準備してくれた。またチェックアウト時、私自身、トランジットのためのパリ宿泊でリュックサックとトートバックのみの荷物で身軽であったが、荷物預かりの有無を確認してもらえて嬉しかった。

【レストラン】地下にあり。朝食に利用。品数は少ないがオシャレで明るい雰囲気、そして清潔だった。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single Room
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 部屋の中
  • 部屋の中
  • ホテル周辺 飲食店多い
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2014/08/03 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

旅の達人さん (男性/50歳代)
凱旋門に近い便利なロケーションでリーズナブルな価格がこのホテルを選んだ最大の理由です。ヨーロッパの3つ星クラスの標準なので豪華さはありませんが旅慣れた人なら
快適に過ごせると思います。
【客室】2号室に宿泊しました。フロントの真上に当たる日本で言う2階です。部屋は大きなダブルベッドがありますがスーツケースを2つ広げる余裕はなく2人だと手狭です。窓は二重ガラスになっていて防音・断熱の面では問題ありません。部屋でWIFI使えます。冷蔵庫もクーラーもあります。
【バスルーム】部屋同様にかなり狭くシャワーブースのみでバスタブはありませんでした。部屋によってはバスタブ付の部屋もあるようです。アメニティは最低限でシャンプーと薄い石鹸のみです。
【ロケーション】エトワール広場の地下鉄からもCDGからのエールフランスバスも近くどこへ行くにも便利です。大通りから数十メートル入った場所にあるのでうるさくもありません。周辺にはたくさんレストランもあるので食事には困りません。
【サービス】フロントは親切で英語も通じます。
【レストラン】地下に朝食レストランがあります。メニューはハム・チーズ・ヨーグルトといった冷製の他、温かい卵料理などもあります。パン・シリアルも数種類あります。
  • 宿泊時期
    2014年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin Room
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • ホテル外観
  • 2号室
  • 朝食レストラン
  • 朝食レストラン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2014/07/26 投稿

空港バス利用の場合はおすすめ

ホテル ネヴァ  (パリ/フランス)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

じまっちさん (女性/30歳代)
【客室】狭いがきれい。大きな液晶テレビあり。
部屋はカビくさくてファブリーズが置いてあった。

【バスルーム】狭いがきれい。バスタブなし。カビくさい。

【ロケーション】空港バス停から5分くらい。スーツケース抱えても苦にはなりません。

【サービス】スタッフはフレンドリー。困ったことがないか
向こうから聞いてくれた。

【レストラン】朝食は普通。

シャンゼリゼまですぐです。
ただ、エトワール界隈は街のど真ん中と思ったら、そうでもない。
やっぱりオペラとかマドレーヌの方が界隈便利ですね。
  • 宿泊時期
    2012年10月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ