Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
サイゴン ムイネ リゾート (ファン ティエット/ベトナム)
[ADD] 56-97 Nguyen Dinh Chieu street, Ham Tien ward, Binh Thuan, Vietnam
1件の平均評価(10点満点)
総合評価:5.010
客室 5.010 バスルーム 5.010
ホスピタリティ 4.010 ロケーション 5.010

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 0件
40歳代 0件
50歳代 1件 10 10 10 10 10
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

1件 該当しました。

2015/07/06 投稿

ヒルサイドはペケ、シーサイドはマル、予約の際は間違わないように!

サイゴン ムイネ リゾート  (ファン ティエット/ベトナム)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 5

評価ポイントについて

R241さん (男性/50歳代)
【ロケーション】
ムイネービーチの中で一番賑やかなエリアと何かで読んだのでサイゴンムイネを選んだが、ホテルの周辺は特別賑やかなところでもなかった。
日曜日の午後なので観光客は帰った後なのか、グエンディンチウ通りを歩いている人もいない。

【フロント】
タクシーを降りてフロントまで50メートルぐらいあったが、誰も荷物を持ってくれない。
フロントのオバサンはめちゃくちゃ愛想が悪い。
愛想が悪いだけでなく、上から目線で何の説明もない。我が家の旅行史の中で最悪のチェックインだった。

【ヒルサイドエリア】
ビル棟があるのはグエンディンチウ通りを挟んだヒルサイドエリア
交通量は多くないが、制服を着たガードマンが渡してくれる。
グエンディンチウ通り沿いにレストランがあって、ビル棟は更に奥になる。
滞在中このレストランの横を何度も通ったが、客がいるのを見たことがない。
スタッフがいつも暇そうに座っていた。
最初の建物は上がゲーセンで、閉店しているのか、客がいないだけなのかは不明。ロビーフロワーは事務室と吹き抜けのエントランス
我が家の部屋は更に奥になる。

【604号室】
狭くもないが広くもない。ボロボロでもないが、真新しくもない。
値段からすれば、こんなものと言えばこんなものだろう。
バスタブはなくてシャワーのみ。我が家はシャワー派なので、これはノープロブレム。
クローゼットは大きいが、ロシア人仕様なのかバーの位置が高すぎる。
セキュリティーボックスは付いていた。

【シーサイドエリア】
バリでシービューのバンガローに泊まったことがあり、高い割にそれほど変わらないと思っていたので、今回は安い方のビル棟にした。
庭が広くて綺麗なホテルと聞いていたが、なるほどリゾートしている。こんなことならバンガローにするべきだった。
ビーチ前のバーはなかなか趣きがある。
夕方か夜に波をBGMに軽く一杯飲みに来てもいいかな。

【ビーチ】
プライベートビーチなのでビーチはとても静か。夕方になったら人出あるのかもしれないが、日中は暑すぎてビーチを歩こうなんて人はいないようだ。
ムイネービーチは砂浜浸食で砂浜がどんどん狭くなっているそうだ。
昨日行ったゴックスーンの辺りは砂浜の幅が狭くてすぐ海だったが、この辺りの砂浜は十分広い。

【朝食ブッフェ】
チェックインの時のオバサンがあまりにも酷かったので心証を悪くしていたが、レストランのスタッフは愛想がよくて親切だった。
蒸篭の中はタロイモやさつま芋が入っていた。外国でさつま芋を見たのは初めてのような気がする。
ボンセンの朝食のレベルが低かったのでリッチな気分になった。後から冷静に見れば普通の朝食ブッフェだが、あの時は「これが朝食ブッフェだ」と盛り上がった。
  • 宿泊時期
    2015年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ヒルサイド604号室(ツイン)
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ