Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
リッツカールトン ミレニア シンガポール (シンガポール/シンガポール)
[ADD] 7 Raffles Avenue, Singapore, 039799, Singapore
29件の平均評価(10点満点)
総合評価:9.210
客室 9.510 バスルーム 9.310
ホスピタリティ 8.910 ロケーション 8.810

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 1件 10 10 10 10 10
30歳代 10件 10 10 10 10 10
40歳代 8件 10 10 10 10 10
50歳代 6件 10 10 10 10 10
60歳代 3件 10 10 10 10 10
70歳代 1件 10 10 10 10 10
80歳代 0件

29件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

ココマロンさん (女性/30歳代)
【客室】
広くて大満足です
【バスルーム】
八角形の窓から見える夜景がとても素敵です
【ロケーション】
交通の便もよく周辺には有名なホーカーズもあり夜まで楽しめます
【サービス】
みなさん感じのいいスタッフさんばかりです
【レストラン】
あいたお皿があったらすぐに下げてくださるしコーヒーや紅茶もすぐにもってきてくださいます

朝食のビュッフェの種類が多くて毎回楽しみです♪
  • 宿泊時期
    2016年10月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room Marina View
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 8

評価ポイントについて

travelerさん (女性/30歳代)
【客室】
マリーナ側だったので、夜は電気を消して夜景とショーを楽しめました。
【バスルーム】
固定シャワーのシャワールームと八角形の窓付きのバスタブで大人が十分足を伸ばせる大きさです。洗面台も大人2人が並べる幅で広々です。バスローブがふわふわでした。
【ロケーション】
Promenade駅から案内に従って1階に出てしまうとホテルの入り口が分かりにくく、暑い中歩かないといけなかった。駅に隣接したショッピングモールの2階からホテルまで屋根付きの通路があるので、そちらを通るのがいいと思います。
【サービス】
クラブラウンジのスタッフの方はさすがリッツカールトンと感じさせる仕事ぶりできびきびしていますが、たまに笑顔で声をかけてくださってとても心地の良いサービスでした。
【レストラン】
クラブラウンジのみの利用でしたが、各時間でメニューも異なっていて十分満足できました。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Club Room Kallang
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

キムさんさん (男性/40歳代)
【客室】値段はそれなりのお値段でしたが素晴らしいお部屋でした。

【バスルーム】とてもゴージャスで外の景色が素晴らしい。

【ロケーション】マリーナ側ではなかったが素晴らしいです。
MRTからホテルまでは移動しにくい。空港からタクシーが良いかも。
【サービス】さすがリッツだと思います。

【レストラン】朝食会場が少し狭くてswだからか日本人だらけでした。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room Kalllang
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/07/26 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

neko3さん (女性/40歳代)
【客室】窓が大きく大変明るいお部屋です。リビングとベッドルームが一つの部屋として使うと広く見え,使い勝手が良いです。(仕切る扉あり)ベッドルームも八角形の窓です。

【バスルーム】大きな八角形の窓が,印象的であり,昼夜問わず,バスタイムを優雅に過ごせました。バスタブとシャワーブースが離れており,移動する際に床が濡れてしまうなぁと感じました。

【ロケーション】高層階に宿泊したので,マリーナベイサンズやフラトンホテルも良く見えました。また,夜景も素晴らしかったです。

【サービス】日本人スタッフが駐在していますが,忙しいせいか席をはずしていることがたまにありました。
  • 宿泊時期
    2016年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    ロングステイ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluke Club Marina
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

michi163さん (女性/50歳代)
【客室】ランクアップしていただいたので広々。部屋からの景色が最高

【バスルーム】広々し清潔感あり。

【ロケーション】とてもいいロケーション。

【サービス】クラブルームのラウンジのサービスが最高でした。

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Club Room Marina View
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

jetbobさん (女性/30歳代)
【客室】
 ベットも広く、ふかふかで最高でした。

【バスルーム】
 部屋1つある分位、広くて快適、バスタブの横にとても大きな窓があり、開放感がある。

【ロケーション】
 空港間からは、タクシーで利用すれば簡単、最寄駅も5分程度で着く、
 近くにはショッピングセンターも歩いていけるので、昼食や買い物も可能。

【サービス】
 スタッフは大勢いるのだが、カウンターは常に混んでいる。
 プール施設もバスタオルやペットボトルのお水を持ってきてくれて
 リラックスできる。

【レストラン】
 朝食会場は、すばらしかったが常に混んでいる。(客室の数と比例していないのか?)
 日本食レストランも人気なのか人の出入りが多い。
  • 宿泊時期
    2015年10月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Kallang Room
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

ホテルライフ大好き人間さん (女性/70歳代)
【客室】家具も新しく、改装された部屋でした

【バスルーム】総ガラスで夜景を見ながらの風呂は圧巻です。

【ロケーション】マリーナベイの中心で便利

【サービス】年末のためチェックインに時間がかかった。

【レストラン】4,5年前に比べると質が落ちたような気がする。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Marina
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

まーちゃんさん (女性/50歳代)
【客室】シンガポールのホテルにはいくつか泊まっておりますが、今の所、マリーナ地区で一番良いと思っています。同ランクの他ホテルと比べて、お部屋が広く、とにかくマリーナ側の眺めは最高です!

マリーナベイサンズ、マーライオン、ガーデンバイザベイの夜のライトアップ、マリーナの全景、部屋から見ていても飽きません。ずっとお部屋にいたい気分。ホテルは寝るだけ、ではなくのんびり旅行の時、またはあちこち移動が大変な(お年寄りや赤ちゃん連れなど)旅行には本当におすすめです。

シンガポールはスコール・雷が多いのですが、ちょうど宿泊時も雷。
高いビル群の向うに見える稲光も雄大でした。

【バスルーム】大きな窓からマリーナの景色を眺めながらバスタブにつかることができます。至福です。

【ロケーション】タクシー利用が便利な場所ではありますが、地下鉄でしたらプロムナード駅が近くです。
マリーナベイサンズ方向にはへリックスブリッジとを渡って歩いていけますし、マリーナスクエアがすぐ隣にあるので、ちょっとした食事やショッピングにも便利。
私はマリーナスクエアで点心やプラナカン菓子を買い込んで、ホテルの部屋でマリーナベイサンズの夜のショーを遠景に眺めながら夕食を楽しみました。


【サービス】お値段相応だと思います。


【レストラン】朝食ブッフェでいただきました。クリスマスのシーズンが始まっていて、メニューや飾りつけもクリスマスの雰囲気で豪華で美しく、目でも楽しみました。
  • 宿泊時期
    2013年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    デラックスツイン マリーナビュー
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 風呂からマーライオンの眺め、鏡に映る対岸のガーデンバイザベイ
  • 街中なのにリゾート気分を満喫できるプール
  • クリスマスらしい雰囲気のある朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

クワトロさん (男性/40歳代)
デラックスツインルーム マリーナベイビューの部屋に宿泊しました。ホテルに到着するとフロント前にお客さんが並んでおりチェックインが待たされたので、最初の印象は悪かったのですが、部屋に入って満足度の高いホテルであることが分かりました。マリーナベイエリアに位置する5つ星ホテルです。マリーナベイビューの部屋を予約するとマリーナベイの景色が一望でき、マーライオンパーク、ラッフルズプレイス周辺の高層ビル群、そして、マリーナベイサンズホテルが見れます。値段が高くなりますがマリーナベイビューの部屋が良いと思います。1リビング、1ベッドルームのかなり広い部屋でした。トイレルームもかなり広く、バスタブ付きでバスタブとは別にシャワールームが付いていました。このクラスのホテルになると備品、アメニティーは完璧に揃っています。ないものがありませんでした。ツインタイプのためか洗面台も2基ありました。テレビはリビングルームに1台とベッドルームに1台と合計2台あり、NHKワールド、プレミアは両方見れました。日本人宿泊者が多いためかメインフロントの奥に日本人専用のデスクがありました。フロント付近には朝はコーヒー・紅茶とカップケーキ、夜はオレンジジュースなどのドリンクサービスがありました。ホテルからマリーナ・ベイにつなぐヘリックス・ブリッジを利用すると、マリーナ・ベイ・サンズホテルに直結している大型ショッピングセンター「ザ ショップス アット マリーナ ベイ サンズ」に徒歩でアクセスできます。地下鉄でアクセスする場合、最寄はプロムナード駅になります。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    デラックスツインルーム マリーナベイビュー
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 部屋
  • 部屋
  • トイレ・バスルーム
  • プール
  • 館内
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 8

評価ポイントについて

AKIKINOKIさん (女性/40歳代)
【客室】広いです。シンガポールの中では格段に広いと思います。

【バスルーム】こちらのリッツの売りですが、窓が広く、眺めもよく贅沢なリラクゼーションを感じられます。

【ロケーション】マリーナなので非常に広々して環境良いですが、オーチャードなどへはタクシーを使いました。

【サービス】感じが良いです。さすがの一流を感じます。

【レストラン】朝食も豪華でした。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    マリーナ デラックスツイン
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ