Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
[ADD] 2259 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI, 96815, United States
17件の平均評価(10点満点)
総合評価:6.710
客室 6.210 バスルーム 5.810
ホスピタリティ 6.710 ロケーション 8.710

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 1件 10 10 10 10
30歳代 5件 10 10 10 10 10
40歳代 4件 10 10 10 10 10
50歳代 5件 10 10 10 10 10
60歳代 2件 10 10 10 10 10
70歳代 0件
80歳代 0件

17件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 2
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 8

評価ポイントについて

hisabonさん (男性/50歳代)
メンテナンスはされていますがいかんせんベースが古すぎます。
隣だけでは無くかなり遠い部屋の話し声やドアの開け閉めの音も聞こえます。またガーデンビユーの部屋でしたがガーデンの結婚式が朝早くからありゆっくり寝れませんでした、また水回りも狭く古く水の出も悪いです。
最大の難点はガーデンビユーという事もあった為かもしれませんが部屋に小さなゴキブリが出てくる事でした!
  • 宿泊時期
    2016年6月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Historic Room
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 8
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

サラさん (女性/40歳代)
【客室】Histric Roomのバスタブ付でリクエストしたところ、ちゃんとバスタブ付のお部屋で手配していただけました。ただ、バスタブ付だと低層階になるらしく、2Fのお部屋だったので、眺望はイマイチです。でも、エレベーターからも近く、ホテルのフロントがある建物なので、出たり入ったりするのには、とても楽でした。結果的に5歳の子供がいたので、歩く距離が短くとても良かったです。2ベッドルームのお部屋でしたが、ベッドがかなり高く、息子が寝ている間に落ちてしまいそうになったため、枕を2つのベッドの間にしいて、途中から息子はそこに(床に枕を置いた場所)で寝かせました。

【バスルーム】シャワーは可動式で、しかも取り外しが出来るので助かりました。アメニティでついていたマリエオーガニクスのシャワーソープで泡風呂にして、息子が楽しんでいました。お湯もすぐに出てくるし、湯圧もしっかりあり、良かったです。

【ロケーション】シェラトンワイキキホテルの隣にあり、かつ、ロイヤルハワイアンセンターも隣にあるので、とても便利です。ランドリーは、ロイヤルハワイアンホテルにはないので、シェラトンのカウンターに行き、ランドリールームに入るカギをもらって、シェラトンの5Fか18Fに行けばお洗濯も可能。プールもシェラトンのプールが使えるので、とても便利。

【サービス】ベルサービスの方が沢山いるため、荷物も預かってくれるし、タクシーなども呼んでいただけます。また、ウェルカムレイも首にかけていただいて、子供が喜んでいました。
  • 宿泊時期
    2016年6月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Historic Room
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 3
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 4

評価ポイントについて

mikaりんさん (女性/50歳代)
【客室】

【バスルーム】顔を洗う時の洗面台の高さが160cmだと腰が痛くなるほどの高さでした。日本人向けの部屋を用意してほしいです。

【ロケーション】ロケーションはビーチサイドに建つホテルだけに最高の立地でした。ホテルに入るまでのアプローチもヤシの木に囲まれて
プライベートが守られている感じがしました。ワイキキでは数少ないプライベートが守られているリゾートホテルです。

【サービス】お正月だった為、サービスはイマイチでしたが、全体的には良かったです。

【レストラン】レストランで食事をしたのですが、ここのホテルは食事に関しては一流とは言えません。ハレクナニホテルのレストランから比べると格段にレベルは低いです。ロケーションは最高なんですが。。。。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Royal Tower Ocean Front Escape
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価0
客室 0
バスルーム 0
サービス・ホスピタリティ 0
ロケーション 7

評価ポイントについて

hiroさん (女性/30歳代)
【客室】チェックイン後すぐ使ったトイレが溢れて電話しようとしたら電話も線が抜かれていて使えなかった。廊下にいたスタッフに伝えたがトイレの詰りはスタッフを呼んでくれたが電話は放置。線をつなぐとエラー音が鳴り響き電話が壊れていて、チェックアウト前日にやっと交換され、たまっていた留守電が聞けたが、すでに友人との大事な約束の時間は過ぎていた。コーヒーメーカーに前の宿泊客の出がらしが入っており、いつのかわからない前宿泊客のマフィンも置いてあった。使ったスプーンも汚れたまま2日日放置。2室使用し1室は冷蔵庫がないともう1室は冷蔵庫の下が水漏れしていた。テーブルも埃が溜っているし絨毯もはだしで歩くとごみがつく。2室予約し隣室希望を出していたのに、ファミリーネームが違ったからと階の違う部屋が押えられていた。フロントで同じ階にしてもらえたが決して近いとはいえなかった。
テレビの説明がないのでチェンネル変更時知らない間に有料チェンネルに繋がりチェックアウト時に何千円も請求されるので要注意!
【バスルーム】タオルやスープ類のアメニティも部屋によって、また日によって毎回置き忘れがあり揃っていない。バスタブも汚れていて自分で水を流してきれいにしてから入った。使用後のトイレの水が溢れたが部屋のタオルで拭いただけでそのあと裸足で入るのが気持ち悪かった。
【ロケーション】立地はよいが夜は外のライブ音が23時頃まで聞こえて騒がしい。
【サービス】チェックアウトしていないのに部屋に戻ったら掃除中でまだ使うといっているのに出て行ってくれない。トイレだけ掃除用具をのけてくれたがテレビを見ていても掃除していてフロントに何とかしてくれと言っても何もしてもらえなかった。フロントに電話した時日本語のできる人がいるというのでつなぐといわれた後、放置で誰も出なかったこともあった。ドアが古いのできっちり閉まらないことがありルームメーキングの後、ドアが2cm程開いたままで何時間も誰でも入れる状態だった。セーフティボックスも壊れていてスタッフに伝えたが結局使えないままだった。
【レストラン】日本語で話しかけてきてくれ質問したら誰かを呼ぶようだったので待っていたが放っておかれただけだった。英語で言うと伝わったが、中途半端な日本語でやり取りされると迷惑。わからないなら日本語のわかるスタッフを呼んでほしい。

全てにおいてなってない。両親との大事な旅行が台無しになった。ワイキキ内にはもっと安くてもっと快適なホテルがいっぱいある。ロイヤルハワイアンほどひどいホテルはないと思う。間違っても二度と行かないし誰にも勧めない。
  • 宿泊時期
    2015年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Historic Room
  • 予約先
    アップルワールド
アップルワールドスタッフより

ご滞在中にこのような出来事が続けて発生してしまい、大変残念です。ホテルのスタッフにはサービス業であることの自覚と意識を持って、誠意ある応対や問題の解決に当たってほしいと感じます。一日も早く改善されますよう、また、次回のご旅行では気持ちのよいご滞在ができますことを願っております。(2015.12.3)

このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
9
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

おすぬさん (女性/30歳代)
挙式とハネムーンを兼ねて4泊しました。チェックインの時、ハネムーンで来たと言ったら、後で部屋までシャンパンとバナナマフィンを持ってきてくれました。
本館のガーデンビューの部屋に泊まりましたが、内装がかわいらしくて良かったです。ただ、狭いのとちょっと部屋は暗めでした。バスルームも清潔感がありましたが、だいぶ狭かったです。アメニティはマリエの物でいい匂いでした。
あと、隣の部屋から日本語の会話が聞こえてきて、気になる人は嫌だと思います。
それでも私はこのホテルの内装が好きで本館に泊まったので満足しています。また、他のホテルと比べるとゴミゴミしていないので、落ち着いて過ごすことができました。

朝食は付けて大正解でした。メニューの中から選ぶのですが、エッグベネディクトやオムレツ、パンケーキ、サーモンベーグルなどなど、、たくさん選択肢がありどれを食べても正解でした。フレッシュジュースももらえ、コーヒーか紅茶も注ぎに来てもらえます。かなりボリュームがありました。場所もサーフラナイで、ピンクのパラソルの下で海を眺めながらゆっくり食べられました。次回も泊まることがあったら朝食は付けたいと思います。
  • 宿泊時期
    2015年2月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    キングベッド ガーデンビュー
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 朝食。どれを食べても美味しかったです
  • 部屋の中。内装は素敵ですが、狭かったです
  • ロビー近くの廊下
  • ハネムーンと言ったら届けてもらえたシャンパンとマフィン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

かよちんさん (女性/40歳代)
GWに同じ条件で4年連続宿泊しました。今年の4月より、タワー棟がマイラニタワーと名称が変更になり、その棟の宿泊者のみ簡単なブレックファースト、夕方~8時頃までのスナック+アルコールの提供、日本語コンシャルジュの常駐etcのサービスがプラスされました。日本人の多い時期でしたが待ち時間もほとんどなく、これはとても便利でお得感がありよかったです。今回セーフティボックスのロックがかからないという初めてのハプニングがありましたが、対応も早かったです。ハワイでよそのホテルに泊まったことないですが、毎年チェックインを12:00前後にしてますが、快く部屋を提供してくれます。またチェックインのさいメールアドレスを記入しておくとチェックアウトも必要なくそのアドレスに送られてきました。
部屋代は昨年とほとんどかわりないので、例年よりすごくサービスの質が上がった気がします。
  • 宿泊時期
    2015年5月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ENDLESS ESCAPE Tower Ocean Front - Early Booking
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
4
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

きゃしいさん (女性/60歳代)
昨年秋、一昨年秋と続けて宿泊しました。
もう他には泊まれないというくらいのお気に入りです。

とにかくロケーションが素晴らしい。
買い物客でいっぱいのロイヤルハワイアンセンターから一歩入ると、緑あふれる別世界です。
ロビーからそのまま海へ抜けられますが、その現れ方もすてきです。

タワーの方が海の眺めはいいでしょうけど、私たちは本館の、クラシックな調度品に囲まれたレトロな客室を気にいっています。

新婚の方や若いカップル向けと思われがちですが、シニアのご夫婦や、私たちのような母娘にぴったりだと思います。
おすすめします。

マイタイバーのマイタイは絶品です!感動ものですよ。
  • 宿泊時期
    2014年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    THE PINK EXPERNCE Historic
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
3
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

オールドローズさん (女性/60歳代)
【客室】家族で3部屋 本館379号室 383号室 387号室に宿泊。379号室は左側に建物があって少し景色が遮られましたが、3部屋ともワイキキビーチがよく見えました。ちょうどホノルルフェスティバルがあって3月8日に新潟の長岡の花火大会が夜8時30分から15分間催されましたが部屋の中からバッチリ見事な花火を正面から見ることが出来てラッキーでした。感動です!
バスルームは明るかったですが部屋は夜ちょっと暗かったのでもう少し明るいといいなと思いました。
スリッパ、歯ブラシは部屋に用意されていました。 

【バスルーム】最近は独立したシャーワーブースが設置されているホテルが多いですが、トイレとバスタブが同じスペースにあってバスタブにカーテンが掛かった昔のタイプでした。でも広々していて清潔でした。

【ロケーション】お隣がロイヤル・ハワイアン・センター、隣のシェラトンワイキキビーチにはロビー階にローソンを始めお土産選びにいい色々な店舗が入っています。DFSギャラリアもすぐ側。ビーチも目の前でロケーションは最高!
レンタカーのハーツのHISデスクがこのホテルにあってここで借りてホテルの駐車場に駐車して(無料)翌朝ハイアット・リージェンシーホテルにあるデスクに返却なので滞在中に24時間のレンタルカーは便利でした。

【サービス】チェックインは午後3時でしたが1歳児のいる娘夫婦が午前10時頃にアーリーチェックインを申し出たところ、まだ空いている部屋がないので waiting room で待つように案内されて用意ができ次第部屋に入れてくれました。その後2部屋のチェックインを3時にした時に家族なのでなるべく近くにして欲しいとお願いすると「同じ階がいいですね。」と言ってアレンジしてくれました。
滞在中に3個バナナマフィンが入ったピンクの1袋が1部屋ずつに配られ、ロイヤルハワイアンのくまのぬいぐるみも1部屋2個配られました。

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2015年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    本館 オーシャンビュー
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 本館383号室
  • バスルーム
  • 窓からの景色
  • 部屋から鑑賞した花火
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

mikaりんさん (女性/50歳代)
【客室】
客室はヒストリカルルームを予約していたのですが、バスタブがなかったため、タワールームのバス付きに変更していただきました。対応も早く、お正月の時期にも関わらず快く変更していただけました。部屋は掃除が行き届いており、とても居心地がよい部屋でした。
【バスルーム】
ふつうでしたが、アメニティーのマリエオーガニックが大変気に入り1階にあるショップで購入して帰りました。
【ロケーション】
ワイキキのホテルの中でも有数のロケーションだと思います。
【サービス】
さりげなく、ほっておいてくれる、リゾートならではのさすがのホスピタリティーでした。
【レストラン】
朝食のビュフェは品数が多く、大変満足がいくものですが、もともと小食なので、1回だけしか行きませんでした。
  • 宿泊時期
    2013年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Gardenview Escape
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2014/09/22 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

オールドローズさん (女性/50歳代)
眺望・階数指定なしのパックツアーで宿泊しました。
古いほうの2階の部屋でした。改修工事が済んだとの事できれいで古めかしさはありませんでした。部屋のドアーは木彫りの歴史を感じさせる物で、これは改修してもずっと残しているようでいい感じでした。  
窓からは風にそよぐ緑の葉っぱ越しにワイキキビーチもちょっぴりだけど見えてそう悪くもないけど、部屋が狭くて少し暗い感じで、豪華さは全くないです。でも落ち着いたかんじはありました。

お茶の用意はあったのですが、お茶するテーブルがなかったし、椅子が1個しかなかったのでベッドの上でお茶しました。二人で宿泊するのにとても不便でした。

1泊目は気づかなかったのですが、コーヒーサーバーやカップをのせてあるトレーを動かしたら茶色い細かな蟻がい~っぱい出てきてすごく気持ち悪かったです。お掃除の人にわかるように白いペーパーナプキンにつぶした蟻をいっぱいくっつけて広げておいたのに、お掃除後にそのナプキンがそのまま状態で置いてあったのでビックリ。 

今回はお得な価格のツアーでこのホテルに宿泊したので腹はたちませんでしたが、あこがれのロイヤルハワイアンに泊まってみたいという人はランクアップしてタワーの方のオーシャンビュー指定にすべきです。多分明るくて豪華に違いないです。
  • 宿泊時期
    2011年5月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    階数、眺望の指定なしの予約で宿泊
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
9
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ