Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
シェラトン ワイキキ (ホノルル/ハワイ)
[ADD] 2255 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI, 96815, United States
20件の平均評価(10点満点)
総合評価:8.410
客室 8.410 バスルーム 7.710
ホスピタリティ 7.910 ロケーション 9.210

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 7件 10 10 10 10 10
40歳代 8件 10 10 10 10 10
50歳代 5件 10 10 10 10 10
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

20件 該当しました。

2016/03/22 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

yokoceanさん (女性/30歳代)
【客室】
パーシャルオーシャンビューでしたが、海も山側の夜景も両方楽しめて、最高でした!
【バスルーム】
掃除が行き届いていました。
【ロケーション】
抜群に便利なローケーションです!
【サービス】
快適にすごせました。

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Sunsational Savings - Partial Ocean View
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2015/08/29 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

emaeさん (男性/50歳代)
12月28日からの4泊でした。チェックインの際4名で2部屋ツイン希望でお願いしておりましたが、フロントで確認したら現地エージェントからの予約はダブルでした。びっくりしました。
その後、フロントで交渉しましたが、空きがなくコネクティングルーム(エキストラベット付)の高層階で折り合いました。
景色も良くホテルの対応も良かったです。
また泊まりたいホテルの一つです。
ただ今回の予約に関しては大人4名がダブル2台はないと思います。
エキストラベットも1日目は無しですからね!
ツインかダブルを指定出来ない、あくまで希望ですというのは不安です。
対応が良かったので今後も予約しようと考えていますが、
アップルワールドさんの今後の対応に期待します。
  • 宿泊時期
    2014年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Cityview Escape
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 部屋からの景色
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2015/08/18 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

きびだんごさん (男性/40歳代)
ハワイには何回か行ってますが、このホテルの部屋からのオーシャンビューはとにかく最高で癒されます。
客室はマウンテン、シティ、オーシャンの3種類から選べますが、やはりオーシャンが一番良いと思います。
また、近くにロイヤルハワイセンターもあるので、買い物が便利なのも良かったです。
  • 宿泊時期
    2013年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    オーシャンビューが最高
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

こぴょんこさん (男性/50歳代)
【客室】
広すぎず、狭すぎず、2人宿泊にはちょうど良いサイズです。バルコニーからは太平洋が一望でき、眼下にはウミガメが泳ぐ姿も見ることができました。
【バスルーム】
バスタブはスタンダードなサイズ。シャワーの水圧、温度とも問題ありません。
【ロケーション】
ワイキキ中心街に近く、ショッピング、食事にも便利なロケーションです。
【サービス】
日本語を話せるスタッフが多く、不自由はしません。ただ、ABCストアのスタッフはいかにもアメリカ的な対応でしたが・・・。
【レストラン】
和洋揃っています。ホテル内での夕食はカイ・マーケット1日だけでしたが、ライブが楽しめ、味も良かったです。
  • 宿泊時期
    2012年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    オーシャン・フロント・クラブ
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

ケコマシーさん (男性/50歳代)
【客室】2部屋を予約。アップルの言うとおり、チェックイン時にコネクティングor向かいの部屋で…と交渉。その時チップを渡したらシティービューの予約なのに29階にしてくれ、パーシャルオーシャンのような部屋でした。やはりチップは効くのかな~と思いました。

【バスルーム】若干古さは否めない。湯船につかるのでもう少しキレイだと良いな…と思いました。

【ロケーション】立地はバッチリ!ローソンもあり、今回ABCストアではほとんど買い物は無し。移動も楽チン!いろいろ泊まりましたが、やはり立地は大事です。

【サービス】リゾートフィーってとても損な気がします。特に2部屋分の予約でしたから…水も飲みませんし、WIFIも持って行きましたし駐車場も利用していません…少し考えて頂いた方が良いかも…。またサービスかどうかは別にして…インフィニティプールに期待していたが、朝早くから宿泊客が場所取り…ビーチソファーに座っている人がいないにもかかわらず、タオルだけが置いてある、これってどうなの?っと思います。ホテルも少し考えてほしい!!

【レストラン】2回ほど利用しましたが、やっぱり高いですね。
同じ値段なら外でで食べた方が良いし、値段も安いしバリエーションも多いと思う…。特に朝のカイマーケットのビュッフェ…そんなに食べられないのに1人当たり4000円超えはどうかな~。
  • 宿泊時期
    2015年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Cityview Escape
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
3

2015/01/16 投稿

リピートしたくなるホテルです  感動!

シェラトン ワイキキ  (ホノルル/ハワイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 10
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

aki ishibashiさん (女性/40歳代)
もう何度も泊まっていますが、ロケーションは最高です。
外国に来た感じがしないと言われがちですが、ここはワイキキです。日本語が普通に通じる安心感はやっぱり素晴らしいです。
1Fにローソンが入っているので、良い感じの塩加減のおむすびが買えますので疲れた胃に優しいです。

客室はキングを選ぶとやたら広く感じます。
もちろんツインでも十分なスペースはあると思います。
落ち着いた内装ですしベットも良いのでぐっすり眠れます。

バスルームはちゃんと清掃されていない日がありましたが、特に問題はありません。
個人的な好みで言うともう少しシャワーの圧があると嬉しいかもですが。

サービスはいたって普通です。過剰な感じで無いところが気に入っています。

インフィニティープールでのんびりしていると、エッジのスタッフが飲み物の注文を受けに来てくれます。
注文した飲み物は案外早く持って来て貰えるので良いです。
ただ、ここの場所取りが争奪戦な感じです(笑)
宿泊客に対して、プールも狭いしチェアーの数も少ないので仕方が無いのですが。。。
しかしながら、毎日沈む夕日をここで見るのは最高に大好きです。
そう言えば、クッションやソファーの色がオレンジから赤に変わっていましたね。素敵でした。

もの凄く高級感のあるホテルとは言えませんが、全てにおいて安心館のあるホテルだと思います。
  • 宿泊時期
    2015年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Cityview Escape
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

あーもさん (男性/40歳代)
【客室】
2泊のうち1泊のみスイートルームにアップグレードされましたので、スイートルームの感想です。
1キングベッドの部屋でしたが、大人2人、小学生2人で寝るには狭かったので、リビングルームに収納されていたエキストラベッドを利用しました。
上階の水の音が聞こえることが少し気になりました。

【バスルーム】
バスルーム自体は普通のオーシャンフロントの部屋と同じでしたが、洗面所のシンクが2つあり便利でした。
  • 宿泊時期
    2014年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Oceanfront Escape
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2015/01/04 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

えもんさん (男性/30歳代)
【客室】
3人での利用だと少し狭いかも。

【バスルーム】
毎日きれいに清掃されている。

【ロケーション】
ロイヤルハワイアンセンターの裏なので便利。

【サービス】
日本語ができるスタッフがいるので安心。
ただし、チェックアウトは時間がかかるので注意。

【レストラン】
日本食レストランがあるので安心。
  • 宿泊時期
    2013年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Ocean Front Club-Endless Escape
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

あーもさん (男性/30歳代)
【客室】
オーシャンフロントなので眺めは最高でした。
ただ狭いです。
室内で何か食べたくてもイスもテーブルもないので困りました。

【バスルーム】
ハンドシャワーです。
やはり少し狭いです。
【ロケーション】
言うことないくらい便利です。
  • 宿泊時期
    2014年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Oceanfront Escape
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
3

2014/08/30 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

Dさん (女性/40歳代)
一人での宿泊で思ったより安い料金で泊まれるプランがあったので申し込んだのですが、ホテルに着くと、ホテルに空きがあったとのことで上層のシティビューのルームにチェンジしてくれました。

3人で泊まっても大丈夫なくらいの広々としたお部屋でした。

窓からは正面はホテルしか見えませんが、左側を向くと海が見えたので、とてもラッキーでした。

買い物には便利ですし、ハワイに来たらまた泊まりたいと思います。
  • 宿泊時期
    2010年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ