海外ホテルトップ > クチコミ広場 > HiroKondoさんのクチコミ一覧

HiroKondo さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

2023/05/27 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 3
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 1
ロケーション 6

評価ポイントについて

全くお勧めできない。古い建物で部屋の調度品も古い。
何よりもサービスのレベルが低すぎる。


【客室】古い。コンセントの位置が机やベッドと合っていない。

【バスルーム】良くも悪くもない。お湯、水はちゃんと出る。

【ロケーション】すぐ近くに雑貨屋あり。反対側にカフェ。

【サービス】悪い。チェックインの手続きに時間がかかりすぎる。
私は最初、「別のホテルに予約されている」と言われた。
同行者は「予約がない」と言われ、他のホテルに移動させられた。

【レストラン】朝食(無料)のみ利用したが、朝食利用者のリストに自分の部屋番号がなく、少々揉めた。もちろん朝食付きで予約。
  • 宿泊時期
    2023年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    スイート
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 7
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】改装したのか部屋は清潔。エアコンも新しいものが備え付けてあった。コンセントは机にユニバーサルタイプのものあり。
無料のミネラルウォーターが2本あった。

【バスルーム】アメニティ一切なし。シャンプー、コンディショナーもなし。さらに、ボディーソープ(バスタブの壁に備え付け)も空っぽだった。お陰でホテルでシャワーは浴びず、空港のラウンジでシャワーを使うことになった。

【ロケーション】インチョン空港から近く。但し歩いて行ける道路がなく、ホテルのシャトルかタクシーを使う。
今回は夜11時ぐらいに空港に着いたが、ホテルのシャトルは最終が午後11:10で、タクシーを使った。4,200ウォン、5分ぐらいで到着。
ホテルから空港へは毎時0分、30分に第1ターミナルへの無料シャトルがある。
ホテル内にセブンイレブンあり。周囲に何件かレストランあり(利用していないので委細不明)。

【サービス】スタッフの対応は良いと思う。受け答えもしっかりしているし、質問に的確に答えてくれた。
  • 宿泊時期
    2019年4月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード