海外ホテルトップ > クチコミ広場 > NRT/BKK/FRA/LHR/EWR/ORD/SFOさんのクチコミ一覧

NRT/BKK/FRA/LHR/EWR/ORD/SFO さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

1件 該当しました。

2019/07/28 投稿

初めてのオレンジ・ホテル・カイフォン台北 !

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

2018年12月に1泊しました。台北駅から徒歩10分程度とアクセスは抜群です。地下鉄板南線台北駅から、地下ショッピング街Z區の一番端にある最寄り出口のZ10まで行ったのですが、荷物を抱えて階段を上ることになりました(途中の臭豆腐の臭いも苦手でした)。雨が降ってなければ、途中のエレベーター等で地上に出て、駅前の新光三越の前を通り過ぎ、消防署が見えたら、左に曲がれば良いと思います。文字通りオレンジ色の看板を目指して、地上階の入り口のブザーを押すと中に入れてもらえ、1階から2階のロビーまでエレベーターで昇ります。

フロント・スタッフは、私の時は英語のみの対応でした(時間によっては日本語対応が可能かも知れません)。案内された部屋はフロントと同じ階にある部屋で、1人で宿泊するには十分な広さでした。ホテルの前の通りと反対側の景色の見えない部屋ですが、静かでした。シャワーのみのであり、シャワーと部屋はガラスを隔てています。ライト付のデスクもあるので、簡単な仕事も出来るかも知れません。Wifiの強さも十分です。フロント横のカフェエリアでは、お茶、コーヒー、ソフトドリンクなどがあり、無料で頂けます。部屋にも無料のミネラルウォーターがあります。ホテルの近くにはコンビニがいくつかあり、西門までも歩いて15分程だと思います。

翌日、桃園空港発のバンコク行早朝便に搭乗したので、空港行MRTを利用しました。MRT台北駅は、ホテルの近くの消防署から、そのまま北に上がると入り口があります。他の地下鉄(板南線等)の台北駅の方向ではありませんので、ご注意下さい。

ホテルの立地、スペック、値段を考えると、また宿泊してもいいなかと思います。

(アイロン)なし、(傘)あり、(アメニティ)液体ソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディローションあり、(冷蔵庫)あり、(室内金庫)あり、(ドライアー)あり、(飲み物)無料コーヒー、紅茶、緑茶、ミネラルウォーターあり、(バスローブ)なし、(デスク)あり、(冷暖房)あり
  • 宿泊時期
    2018年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
投稿写真
  • 部屋内部
  • 部屋内部
  • バスルーム
  • バスルーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード