海外ホテルトップ > クチコミ広場 > またたびさんのクチコミ一覧

またたび さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

2019/09/15 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】期待して以上に広かったです。ウィーンから列車で移動。キャリーバッグ1つの気軽な1泊旅行にはちょうどぴったりでした。但し、部屋にクーラーがないのに始めびっくり。扇風機のみでしたが、空気が乾燥しているので、十分でした。特に朝夕は窓から入る外気がひんやりとしていて気持ちよかったです。
【バスルーム】清潔でした。バスタブ付きを希望。湯量も豊富で快適でした。ビデがあったのもよかったです。
【ロケーション】中央駅と旧市街の中間のロケーションです。やや旧市街寄り。ともに徒歩圏。列車利用者には便利でお薦めのホテルの一つだと思います。
【サービス】部屋に冷蔵庫がありません。一階のサロンにある冷蔵庫を共有。ほしいものを取って伝票に記入、チェックアウト時に記入するという仕組みでした。(自己申告制)特に不便には感じませんでした。
【レストラン】ハムやチーズ、シリアルが充実していました。特に可もなく、不可もなくというところでした。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】広くてゆったりと滞在できました。ツイン希望でしたが、ダブルベッドの部屋となりました。とても大きなベッドだったので、ツインと同じ感覚で寝ることができました。
【バスルーム】掃除が行き届いていて快適でした。バスタブの広さ、湯量とも問題ありませんでした。
【ロケーション】飛行場から到着。列車でクラクフに出発。という旅程を組んだので、このホテルのロケーションを買いました。中央駅付近の繁華街に近いのは良いとしても、旧市街までは、かなり距離があります。旧市街近くにホテルを求める良さもあるので、判断に迷うところです。なお、スーパー「SPAR」が近くに何軒かあります。
【サービス】バスタブ希望で予約を取りました。チェックイン後部屋に入るとシャワーオンリーでした。フロントに戻るとすぐにバスタブ付きの部屋に変えてくれました。そこは良かったのですが、トランクの移動までやってくれなかったのはどうかなと思いました。
【レストラン】朝食がとにかく充実しています。白身魚のマリネがおいしくて毎朝おかわりしました。新鮮な葉物野菜がふんだんにあり旅行者にはうれしいです。ハチの巣からそのまま蜂蜜をとることもできました。デザートのメロンも甘くておいしかったです。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin Room
評価する
0

2019/09/15 投稿

街歩きに便利な格調高いホテル  感動!

グランド ホテル  (クラクフ/ポーランド)

総合評価9
客室 9
バスルーム 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】格調高いホテルでゆったり滞在できました。値段の割に程よい広さがありました。聖マリア教会から毎正時に吹き鳴らさせるトランペットの時報が部屋でしっかりと聞くことができました。もちろん鐘の音も。フロント&レストランから遠いのが、唯一の難点でした。
【バスルーム】アメニティが充実。備え付けのシャンプーやリキッドソープが増えてきた中で、ここはミニボトル入りのものが置かれていました。カカオの香が香が心地よかったです。
【ロケーション】旧市街広場まで徒歩1分。観光にはとにかく便利です。旧市街全体もすべて徒歩圏です。中央駅やバスターミナルまでは10分ほどかかりますが、荷物があっても何とかなります。フロントに頼めばタクシーもすぐに手配してくれます。スーパーのカルフールが目の前にあるのも何かと便利でした。
【サービス】清掃も行き届いています。ミネラルウォーターが毎日サービスされていました。冷蔵庫もよく冷えていて大変重宝しました。
【レストラン】朝食が質量ともに充実しています。雰囲気も落ち着いていました。メインレストランは、市内でも有数の格式あるもののようです。宴会場では、結婚披露のパーティが行われていました。あの内装なら選んだカップルの気持ちがよく理解できます。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin Room
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード