海外ホテルトップ > クチコミ広場 > TOMOSAWERさんのクチコミ一覧

TOMOSAWER さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

年に1回くらいミュンヘンを拠点に旅をしています。いろいろなホテルに宿泊しましたが、中央駅に近く、朝食も美味しく、料金も良心的なこのホテルのリピーターです。難は日本人利用者が多いことくらいです。又これからも利用します。

【バスルーム】疲れた身体にバスタブは嬉しい。いつでもお湯がふんだんに出ます。

【ロケーション】とにかくミュンヘン中央駅に近く移動に便利。スーパーやレストランもすぐ近くにあり、ロケーションは最高です。

【サービス】チェックアウト後も無料で荷物を預かってくれます。駅に近いので、最終日でもぎりぎりまで旅行を楽しむことができます。

【レストラン】朝食は、日毎に変わるメニューがあるので連泊しても飽きることがなかったです。ミュンヘン名物白ソーセージの甘いソース添えが美味しい!
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】道路側に面しており、広く明るい。但し暖房はあるがクーラーが無いので、夏は窓を開けると外の騒音がうるさいかも。

【バスルーム】シングルのせいかシャワーでした。ホテル配置図を見るとツインにはバスタブがあるようでした。備え付けのハンドソープとボディソープがありました。

【ロケーション】ミュンヘン中央駅に近く(ホテルから見えるくらい)近くには朝7時から夜8時まで開いている大型スーパー、ワンユーロショップ、個人スーパー、トルコ料理等のレストランが多数あるのですごく便利。

【サービス】タオル類は毎日交換してくれましたが、掃除はあまりされていない感じ。但しこの価格なのにテッシュペーパーが備え付けられていました。午後はフロントにコーヒー、紅茶、ハーブティーとペストリーがサービスされます。

【レストラン】食事なしで予約したので利用しませんでしたが、スタッフによるとビュッフェの朝ごはんに力を入れているので、よかったら利用してね、と言っていました。
  • 宿泊時期
    2019年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード