海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ねこきちさんのクチコミ一覧

ねこきち さん (女性/30歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
とても広くてスーツケースを広げても余裕が十分あります。クローゼット、セーフティボックスなどもあり、とても便利です。室内も通常のホテルより明るく、ガイドブックなどを見るときも目が疲れず良かったです。掃除も行き届いており、安心して利用できます。

【バスルーム】
シャワーブースはきちんと扉が閉まるタイプでしたが、扉のつなぎ目から多少シャワーの水が外に漏れます。ただ、床が水浸しになるほどではないので、そこまで気になるほどではありません。シャワーの水圧も問題なく、壁に固定されたタイプではないので、使い勝手は良いです。
バスタオル、フェイスタオルも十分な枚数があります。アメニティも十分でした。

【ロケーション】
パースの中心部にはどこへ行くにもとても便利で、ほとんどが徒歩圏で行けました。キングスパークへはバスを利用しましたが、フリーゾーン内で行くことができます。また、多くのオプショナルツアーのピックアップホテルとなっていたため、ツアー参加時も便利です。近くにコンビニ、スーパーもあります。

【サービス】
フロントスタッフがとてもフレンドリーで親切でした。
部屋には無料のドリンク(ミネラルウォーター、ジュース、ワイン、牛乳)があり、ティーパックの紅茶、機械で入れるコーヒーもあります。
また、スナック菓子やチョコもありました。

【レストラン】
夕食で一度だけ、併設のレストランを利用しました。オーストラリアの食事スタイルなのか、注文した料理がすべて揃うまで料理が全く出てこず、時間がかかりました。味、ボリュームは満足できるものでよかったです。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    King Deluxe Room
投稿写真
  • ベッド
  • 客室全体
  • バスルーム
  • 無料のドリンクやお菓子
  • コーヒーサーバー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/07/31 投稿

総合評価8
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

旅行後半で2度目の利用をしました。
客室の電気はルームキーを入れてつけるタイプですが、軽くルームキーを差し込んだだけでは点灯しませんので、強めにカードキーを差し込む必要があります。
バスタブ付きの部屋でしたが、流れが悪かったので、フロントに翌日伝えたところ、すぐに修理に来てくれました。
ホテルの廊下などは少し古い感じもしますが、全体的にサービスもよく安心感のあるホテルです。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Rate Double Room - With Breakfast
投稿写真
  • 客室
評価する
0

2019/07/30 投稿

総合評価8
客室 7
バスルーム 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
ツインルームに案内された。シングルベッドが2台あり、ベッド幅が狭い。客室内にセーフティボックスあり。
見えない箇所の掃除は少し適当だと感じたが、全体的には清潔感あり。

【バスルーム】
洗面台は広く、使いやすい。バスタブ付きの部屋に宿泊したが、シャワーも移動式で使いやすかった。小物を置く箇所もあり使い勝手はよい。

【ロケーション】
トラムの駅がすぐ目の前にあり。また、ヴァンター空港からのリムジンバスもすぐ目の前のバス停にとまるので便利。ヘルシンキ中央駅までのアクセスもよい。スーパーも徒歩圏内にあり。

【サービス】
フロントスタッフの対応はよい。問題があって相談しても、対応は早くすぐに解決してくれた。

【レストラン】
朝食のみで利用。品数は多いので、連泊してもあまり飽きることはなかった。8時台は比較的すいているが、9時台になると混雑している。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Rate Double Room - With Breakfast
投稿写真
  • 客室
  • バスルーム
  • ホテルのフロントの空港行バスの時刻表
評価する
0
総合評価7
客室 8
バスルーム 5
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
全体的に広く、収納スペースも多い。セーフティボックスあり。
床はフローリング。内装はモダンでおしゃれな感じ。

【バスルーム】
広さはあるが、シャワーブースは狭め。ガラス扉をあわせてシャワーブースを作るようになっているが、扉の閉め具合によっては、隙間から水が流れてしまうため注意が必要。ロクシタンのシャンプー、リンス、ボディソープが置かれているが、小物を置くスペースがないので、自分の持ってきたものを使いたいときは不便さは感じる。
洗面台は洗面ボウルが小さいため、顔を洗うときに水浸しになりやすい。

【ロケーション】
街の中心地にあり、レストランやツアーバスのバスストップにアクセスしやすい。周りの騒音などは気になることはなく、静かに過ごせる。

【サービス】
無料のスマホ貸し出しあり。アイスランド国内の通話は無料のため、重宝する。室内金庫やハウスキーピング等、少し問題があったときにフロントへ電話したが、基本的に対応は早く安心できる。

【レストラン】
朝食で一度だけ利用した。品数は多くもなく少なくもないという印象。味はよい。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Rate Double Room - Room Only
投稿写真
  • 客室
  • 客室
  • バスルーム
  • 朝食
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード