海外ホテルトップ > クチコミ広場 > OKACHANさんのクチコミ一覧

OKACHAN さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

2023/09/06 投稿

ロケーションは良い、地下鉄移動にとても便利。

ホテル サン タンドレ  (モントリオール/カナダ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 5
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】ツインタイプ、部屋は広くありません。1Fだった為日当たりもよくありません。

【バスルーム】バスタブ付き、シャワーの出は問題ありません。

【ロケーション】地下鉄の駅から徒歩5分以内で移動にとても便利です。
周辺にはマック、スーパー、飲食店などあります。バスターミナルからも10分以内です。

【サービス】家族経営?なのかスタッフは毎日変わっていました。

【レストラン】ありません。ただコーヒーメーカーあり無料です。フロント近くにある冷蔵庫内チーズ、フルーツ、ヨーグルト、ジュースは無料ですが早い者勝ちです。
  • 宿泊時期
    2023年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe King
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2023/09/06 投稿

エアポートシャトルにご注意!Wifiは有料(5ドル/日)

レジデンスインバイマリオットトロントエアポート  (トロント/カナダ)

総合評価5
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】キッチンメゾットタイプの部屋、リビングとベッドルームが別々であるので広いです。ソファ、キッチンテーブルもあります。TVも各部屋に1台づつあります。
大型冷蔵庫、食器類も揃っています。ファミリィー向きです。

【バスルーム】バスタブ付きで広め、お湯の出も問題なし

【ロケーション】空港から車で10分位です。周りには飲食店が2軒のみ
コンビニ等はなし。

【サービス】ハウスキーピングはリクエストしないとありません。スタッフの対応は普通です。

【レストラン】朝食時に利用、玉子料理は毎日メニューが変わります。
フルーツ、ヨーグルトもあります。
【シャトルサービス】チェックイン、チェックアウト時のみタクシーが対象なりますのでご注意下さい。領収書が必要です。シャトルサービス車両はありません。
  • 宿泊時期
    2023年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Suite Standard
評価する
0
総合評価7
客室 6
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】2ベッドツインルーム利用でした。部屋は広かったです。室内金庫もあり利用できました。アト-チャ駅よりの部屋でしたが車の騒音は気になりませんでした。ただ隣の部屋との壁が薄いため話し声、TVの音声、シャワー音が聞こえ熟睡できない夜もありました。FreeWifiが利用できるとのことでしたが室内、ロビーとも接続不可 不便でした。

【バスルーム】バスタブ付きですがシャワーOnlyです。お湯の温度、出は問題ありません。全体的に広いです。アメニティはシャンプー、石鹸のみです。タオルは通常通りありますのでご心配なく。

【ロケーション】アトーチャ駅前ですのでメトロ・レンフェでの利用、移動にとても便利です。プラド美術館、ソフィア王妃美術館も徒歩で5分位です。Solもやや距離もありますが歩いて行けます。スーパーも5分ちょっとの所にあります。

【サービス】深夜でのチェックインでしたが特に問題ありませんでした。可もなければ不可もなし。

【レストラン】朝食のみ利用可能、コールドミールのみです。種類は多くありません。メニューは毎日同じです。
  • 宿泊時期
    2019年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Rate Twin Room - With Breakfast
評価する
3
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード