海外ホテルトップ > クチコミ広場 > 0506287さんのクチコミ一覧

0506287 さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

1件 該当しました。

2019/11/06 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

16年前から10回利用しております。
当初は建物が良く言えばフィリピンの田舎風、悪く言えば古くさい感がありましたが、朝食メニューは豊富だった記憶があります。
11回目利用の今回は、建物が改築されて従来のイメージは残しつつも鮮やかなLED照明やバスタブ付きの客室など、居心地は格段に改善された反面、朝食メニューが少なくなったのは少々残念。
また、今回からは外出時にタクシーを利用するとタクシー料金の他にそれ以上の追加代金をホテルに徴収されるようになりました。
これを嫌う場合は徒歩数分でホテルの敷地を出て、ホテル正門脇にトライシクルが待機していますので、これを利用します。当然ですが、料金は日本人価格です。
このトライシクルで街までは行かれませんので、途中でバスかジープに乗り換えることになります。タクシーを捕まえるのは困難です。
空車でも捕まえると「迎車だが、それ以上の料金を頂ければ乗せる」と言われたので丁寧にお断りしました。
ホテルからタクシーを利用するコストはかなり上がっていることはご承知おきください。
そのことをタクシー運転手も把握しているようで、強気の交渉をされます。
滞在中は外出せずともチェックアウトの際はご注意ください。
  • 宿泊時期
    2019年6月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Ocean View
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード