海外ホテルトップ > クチコミ広場 > れお君大好きさんのクチコミ一覧

れお君大好き さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価0
客室 0
バスルーム 0
サービス・ホスピタリティ 0
ロケーション 0

評価ポイントについて

【客室】今回はちょっと広めでしたが、ダニが居たようで刺されました 
【バスルーム】前回よりは広めですが、壊れていて水が漏れました

【ロケーション】日曜日は周辺のお店が休みなのであまり良くないかもです

【サービス】最低です。黒髪の男性のMASSIと金髪の女性のVIKTORIAでしたが、荷物を預かってくれませんでした。9月16日は、当日中じゃないと駄目と言っていて、22日は一泊でないと駄目と言っていました。VIKTORIAは嘘つきです。MASSIはカードの機械の使い方をわかっていなくて、サインタイプでの支払いができませんでした。そのことを指摘しても謝らず、もう過ぎたことと開き直っていました。二度と泊まりません。高齢の母と一緒なのに大きな荷物を持って、飛行機の時間までどうしろというのでしょうか?本当に信じられません。しかもほかの人の荷物は預かっています。チェックインの時の黒髪の女性は親切だったのに本当に信じられない対応でした。

【レストラン】おいしくはないです。
  • 宿泊時期
    2019年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin Room
投稿写真
  • 水が漏れてしまうバスタブ
  • トイレは部屋側にあり、テーブルのすぐそばです
  • ベッドは2つでした
  • ドライヤーは良いのですが・・・鏡が使えないほど上についていま
  • クローゼットもありました
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2019/09/20 投稿

総合評価4
客室 2
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】スーツケースとかは開けますが、狭いです。

【バスルーム】バスルームのトイレがとにかく狭くて落ち着きませんでした。バスタブの栓が硬くて爪が割れました。シャワーの切り替えは日パルのですが、手が濡れているとうまくいきません。

【ロケーション】空港からロワシーバスでパリについてのですが、ロワシーを下りてスクリーブ通りをちょっと進んで、オーバー通りに行って、フラゴナール美術館の通りを進んで、コーマルタン通りを左に行くとAという看板があってわかりやすかったです。

【サービス】14:00-02:00までロビーでお水や簡単なお菓子のサービスがあります。旅行中の水確保から解放されてとっても良かったです。

【レストラン】朝食を利用しました。必要最低限はそろっているかなって感じです。
  • 宿泊時期
    2019年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin Room
投稿写真
  • アメニティーです シャンプーコンディショナーシャワーバス石鹸
  • バスルームのトイレは本当に狭いです
  • コーヒーとかのセットです
  • ロビーに用意されているお菓子類です
  • 朝食の感じです
評価する
0

2019/09/20 投稿

総合評価5
客室 8
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】バルコニーからとおりが見れて、テーブルセットもあって、クローゼットも充実していてよかったです。

【バスルーム】大理石ですっきりしていてよかったです。ダブル深紅なので使いやすかったです。

【ロケーション】地下鉄の駅のすぐ前で、マルシェ・マイヨール美術館にとっても近いです。パリの街を散策するには最高です。モンマルトルにも使いのでシャルトルとかに行く時に良いと思います。

【サービス】ベットが1つでした・・・ツインでお願いしていると話しても通じませんでした。かなりちゃんと言わないとベットを分けてくれてなかったです。

【レストラン】朝食を食べました。オーダー式で持ってきてくれます。アラカルトメニューもなんでも頼んでいいそうです。フレンチトーストおいしかったです。パンケーキは普通でした。サーモンやハムなど一般的なアメリカンブレックファーストはほとんどあります。他に朝食のセットもありました。それもかわいく盛り付けてきてくれるので良いと思います。

その他:プール・ハマム・ジャクジー・サウナがあります。そこではエビアンがもらいたい放題です。時間も6:30-22:00とかなり長くやっているのでかなり遊べました。
  • 宿泊時期
    2019年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Grand Superior Room
投稿写真
  • テーブルセットです バルコニーに出れます
  • ダブルシンクで使いやすいです
  • コーヒーメーカやお茶のセットです おいしかったです
  • プールです 短めですが気持ちよかったです
  • クローゼットです ほかにもクローゼットありました
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード