海外ホテルトップ > クチコミ広場 > kenkenさんのクチコミ一覧

kenken さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

私にとってコロナ禍以前よりのエコノミー・タイプとしての定宿は、数年ぶりの利用でしたが、以前とか変わりなくまた問題なく過ごせました。今回、空港からはUberを利用し、正面入り口とは異なる出入口がUber専用の乗車・降車場所でしたが、一度覚えれば簡単でした。

また、ホテルの評価とは直接関係ありませんが帰国当日の早朝(05:00頃)の時間帯のUberも問題なく呼べました。

【客室】エアコンが部屋単位で操作できるのは良いが、稼働時(ファン動作時)静音とは言い難いが、我慢できないレベルほどではない。その他は特筆すべき点は無し

【バスルーム】シャワーのみ、温度・勢い(吐出)は問題無し

【ロケーション】便利な立地。新フォーコーナーに位置し、空港からも近距離、徒歩圏にドラッグストア・ABCマート等あり

【サービス】今回、同行者と計2室で利用、同行者のネット環境がホテル内Wifiに接続できず申し出たところ、解決せず『リゾートフィー』の返却を尋ねたところ、3泊の内1泊分のリゾートフィーを返却してくれました

【レストラン】レストランではなく、2Fにあるフードコートを1回利用。特に問題無し。
  • 宿泊時期
    2023年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Resort Tower Room with One King Bed
投稿写真
  • 到着日の夜景
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/10/28 投稿

総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

2019年10月に3泊しました。ラスベガスのホテルは年々価格が上がっている中、現地払いのリゾートフィーを含め今回比較的割安だったこのホテルにしました。

【客室】クイーンベッド2台のスタンダードタイプでしたが、アメリカとしては標準的な広さがあり充分。ソファーと多目的に使えるテー分&椅子2脚も別途あり、問題無し。

【バスルーム】
シャワーのみだが、湯量&湯温ともに十分で問題ありません。

【ロケーション】
4コーナー(ストリップ通り&トロピカーナ通り)から近く、スーパー等も徒歩圏。またバス(デュースやSDX)停も近く便利な所と言えます。

【その他】
個人的にはこのホテルは以前高級ホテル(高価格)のイメージだったが、今回は他ホテルよりも安くなっていたので選びました。確かにオープン時より時間が経過しているせいか、多少古くなっている感じは多少ありましたが、今回の価格であれば今後のリピート候補の一つになりそうです。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Pyramid Room
評価する
0
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

2019年10月に3泊しました。
今回はKL(クアラルンプール)到着が深夜で、また出発が早朝だったのでKLセントラル駅から徒歩圏のホテルと言う事で、このホテルにしました。空港からKLIAエクスプレスで日付の変った01:00頃到着、本来なら駅構内から屋内のみでホテルまで辿り着けるところ、経由するショッピングセンタービルのシャッターが閉まっていたため、一瞬外に出て道路を横断するのみでホテルに到着。

部屋は広く、また備え付けのミニバーとスナック類は無料かつ毎日補充されました。またホテル内は全室禁煙ですが、屋上のプールの一部エリアに喫煙スペースがありました。

滞在中、街中心に出る時にはモノレールを何回か利用しましたが、鉄道とは少し離れている駅も、ホテルから屋内移動のみで行け便利です。

また次回KLを訪れる際には滞在候補のホテルになりました。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Loft Room, Guest Room, 1 King
投稿写真
  • 屋上1)眺めが良いです
  • 屋上2)KLセントラル駅の向こうに見えるヒルトンとメリディア
  • 屋上3)インフィニティプール
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード