海外ホテルトップ > クチコミ広場 > K.Yさんのクチコミ一覧

K.Y さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

13件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】比較的新しく、部屋自体は使いやすく機能的、まあまあきれい。通りに面した側の部屋で窓の防音は弱く、12時位までバイクの音が良く響いたのが残念。
【バスルーム】一般的なシャワーブース、お湯は出る、排水は部屋によっては詰まっている。
【ロケーション】便利、歩いて数分にモールもあり便利。
【サービス】朝食をテイクアウトお願いしたらフルーツもつけてくれた。全体的にフレンドリーで十分。
【レストラン】朝食のみ利用、この値段では十分なメニュー
  • 宿泊時期
    2021年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double Deluxe
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2021/04/13 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】広さは一般的だが十分に広い
【バスルーム】バスタブも付きお湯も熱く満足できるレベル
【ロケーション】パラゴンモールが目の前、徒歩圏内にレストランやマッサージ店も複数あり便利。
【サービス】チェックイン時にシステムの調子が悪く時間がかかったが、無料の飲み物を提供するなど、十分なホスピタリティ
【レストラン】朝ごはんはメニューが豊富で、飲み物ではJamuh(インドネシアのハーブ飲み物)もありスマランホテルの中でも上位に位置する内容。
  • 宿泊時期
    2021年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double Superior Room with 1 Queen Size Bed (Non Refundable)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】シンプル質素なつくりだが、清潔感があり十分な広さ

【バスルーム】シャワーだけだがお湯もしっかりと出て特に不自由なし

【ロケーション】中心部からは少し離れているが歩いて10分程度、空港と中心部を結ぶバスの停留所は近く、値段も安い。

【サービス】フロントはフレンドリー、早朝に着いたが、部屋は空いていなかったものの荷物の預け入れ、観光マップの解説をしてくれた。

【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Hotel Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】角部屋宿泊、通常よりも広い。窓も広くて見晴らし良し。少し古い感があるが、清潔。

【バスルーム】バスタブはなかったが、広いシャワーブースだった。

【ロケーション】シンパンリマから数分歩くが、近く、良いロケーション。

【サービス】コロナ禍で、消毒液はそこら辺にあり、安心して泊まれた。

【レストラン】朝ごはんをボックスでお願いしたら、パンとナシゴレン2種類を選べた。
  • 宿泊時期
    2020年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room, 1 King Bed
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】少し古い、設備自体は高級感あり昔は高級だった感。広さも十分にある。ベッドも大きく快適。

【バスルーム】バスタブもあり、大理石仕上げ

【ロケーション】シンパンリマに面し、チプトラモールも直ぐと便利

【サービス】特段問題なし。駐車場が小さい。

【レストラン】利用していませんが、頼んだら朝ごはんをボックスに入れてくれました。
  • 宿泊時期
    2020年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Grand Deluxe Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】
チェーン店だけあって清潔、広さも十分
【バスルーム】
清潔、シャワーだけだが十分
【ロケーション】
シンパンリマに近く、便利。目の前には有名な洋食屋がある。
【サービス】
チェーン店らしく教育は行き届いている
【レストラン】
朝食はパンと飲み物でシンプル。歩いて数分に飲食店多い。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Room, 1 Queen Bed, Non Smoking
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】
イビスらしいシンプルで清潔、値段も安くコスパ高し
【バスルーム】
シャワーのみだが清潔
【ロケーション】
シンパンリマから数分、ショッピングモールや食べ処多し
【サービス】
シンプルで良。エレベーターが2台しかなく煩雑時には結構待つ。
【レストラン】
未利用、近隣には沢山食事処あるので不自由なし
  • 宿泊時期
    2019年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard King Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】
少し古い感じだが十分。値段も安く、日本人、韓国人客多い。
【バスルーム】
シャワーのみ、少し古い感じ。
【ロケーション】
中心街からは外れだが、併設や近隣にレストラン(印尼、韓国)あり、便利。
【サービス】
屋上プールは水質も良く20m程度ありGood!SPAパッケージもある。
【レストラン】併設に中華ファーストフードや韓国レストラン、外も数分にクーラーの効いた印尼・韓国レストランあり。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room, Multiple Beds
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】
アストンだけあって、安っぽさはない室内。値段安い。
【バスルーム】
バスタブまで付いていました。5つ星並み。
【ロケーション】
旧市街の古い町並みの通りから近い
【サービス】
チェックイン、アウトもそつなく
【レストラン】
朝食利用しましたが、品数少なく、少し残念
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 4
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 4

評価ポイントについて

【客室】狭く、古い感じ、照明も暗かったです。
【バスルーム】お湯は出ましたが、古い感じ
【ロケーション】トランジットとして空港に近いということで決めました。値段も安く、朝には送迎バスもあります。ただ、空港からタクシー利用でしたが、近いために運転手が嫌がり、メーターをごまかされやりとりしても200バーツ近く取られました。
【サービス】上記、タクシー到着時に値段交渉をお願いしたのですが、そんなもんだと交渉に乗ってくれませんでした。
【レストラン】使用していません。
  • 宿泊時期
    2014年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード