海外ホテルトップ > クチコミ広場 > かずさんのクチコミ一覧

かず さん (男性/30歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

2019/10/30 投稿

リゾート感ありますが・・・

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】奮発してパラダイスルームを利用。パラダイスルームのみの専用エリアに専用プールを取り囲んで部屋が配置されてます。部屋自体はかなり広く快適ですがそもそもが古いのでいろいろな部分の老朽化は否めない。エアコンも旧型で音がうるさく温度調整のつまみが高い位置にあるので背の低い方は調整困難です。部屋の明かりはとにかく暗いしkンセントの数も極端に少なく充電に苦労します。部屋の扉の前に専用ポーチみたいなのがあってテーブルと椅子があり、そこでたばこが吸えます。

【バスルーム】シャワーカーテンの尺が足りておらず運が悪いとトイレットペーパーがベタベタになる。湯音、水圧は問題ないレベル。

【ロケーション】北を中心に活動するには便利なエリア。ビッグCも近い。

【サービス】部屋の掃除を頼まなくても毎日水やタオルを専用ポーチにさりげなく置いて行ってくれる。

【レストラン】利用してない

ホテル敷地が広いので毎回部屋まで行くのに結構時間がかかります。チェックアウトも前もってフロントに電話しないと割と時間を要します。次は別のグレードの部屋に宿泊してみようと思います。パラダイスルームにする必要性は感じません。
  • 宿泊時期
    2019年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Paradise Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/10/30 投稿

ロケーションはいいですが・・・

ザ シーナリー シティ ホテル  (パタヤ/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 8
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 10

評価ポイントについて

次回利用することはありません。近くにある他のホテルを探します。

【客室】デラックスルーム40㎡ということもありかなり余裕があり広さの問題は一切ありません。バルコニーでたばこが吸えます。フローリングで明るい感じだし部屋の電気も割と明るい方だと思います。ベッドもキングサイズでのびのび出来ます。ドアを閉める音がすごく響きますので出入りが多いフロアはうるさいと思います。

【バスルーム】最上階の601号室でしたがお湯が出ません。私は水シャワーに慣れたので部屋の変更依頼しませんでしたがお湯シャワー必須の人は601号は避けるようにしてください。なぜお湯が出ないかはエンジニアも原因が分からないということでホテル側は放置しています。ただ真偽のほどは不明ですがデラックスの室数がそれほど多くないとか、今日はフルブッキングだとか、翌12時に改めてフロントに申し入れてくれとかなんだかんだ言って部屋の変更交渉は手間です。あとシャワー使うと水が溢れ出て床が少し水浸しになります。

【ロケーション】セカンドロードソイハニーに位置し北へ行くにも南に行くにも大変便利です。治安に不安を感じることはありません。

【サービス】部屋の掃除を16時頃頼んだら対応不可との回答。前もって(12時か14時までに)申し込まないと駄目だとのこと。ただ替えのタオルやアメニティ類はフロントに頼んだら準備しておいてくれたので夜戻って来た時に引き取ることが出来ました。

【レストラン】ありません。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room, Balcony
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード