ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > Hiro0721さんのクチコミ一覧

Hiro0721 さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

10件 該当しました。

2021/03/10 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 7

評価ポイントについて

翌朝羽田空港の前泊で利用してみました。ルートイン最大メリットの大浴場と無料朝食付きでこのコスパなら悪くないレベルだと思います。

【客室】
正直狭いですが、前泊することだけが目的なのであまり気にしませんでした。

【バスルーム】
大浴場を利用したのでバスタブは利用してませんが、こちらで入浴することも可能そうです。アメニティは一通り全て揃ってました。大浴場の広さは申し分ありません。ただお湯の温度が自分的には少しぬるく感じてたので、冬場はもう少し熱めのお湯でもいいような気がします。

【ロケーション】
羽田空港まで車でおよそ20分くらい。ただ、駐車場は数台程度しか停めることが出来ないので、たいていは近隣のコインパーキングを探すことになりますが、近くに数か所確認することが出来、自分は夜間だけの利用だったので、比較的安価で駐車することが出来ました。コンビニは徒歩圏内に数か所点在してます。

【レストラン】
無料のバイキング形式の和朝食はおかずの種類も豊富で、美味しく頂くことができました。朝6時45分から利用することが出来ます。
  • 宿泊時期
    2021年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single Room, Non Smoking
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価9
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

今回で8回目の宿泊です。立地的にはパタヤカンとセカンドロードのほぼ中間に位置してるため移動面だけを考えると好立地とは言えませんが、夜の歓楽街から離れた閑静な場所に位置していることから、部屋ではゆっくりと休むことが出来ます。むしろコスパや客室の設備面を考えると余りあるホテルだと感じてます。また私はまだ一度も利用したことはありませんが、フロントに頼めばターミナル21やセントラルフェスティバル等の主要な商業施設まで無料ソンテウで送ってくれるようなので、そこからソンテウを乗り継げば繁華街への移動も割と容易だと思います。ちなみにJF無料です。

【客室】
全室にソファー、また電子レンジやドラム式洗濯機等まで完備されているサービスアパートメント的ホテルです。壁掛けの大型液晶テレビは日本の民放が全て視聴出来ます。設備面は同一グループのアンバーのグランドデラックスより少し狭い程度でほぼ一緒なのに、価格はこちらの方が安価です。

【バスルーム】
全室バスタブ付き、またトイレはウォシュレットが標準装備です。シャワーは天井とハンド式の2か所、ガラス戸で仕切られているので床が水浸しになる心配もありません。手元で温度調節が出来ますし水圧についても問題ありません。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room, 1 Double Bed
評価する
0
総合評価9
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

今回で7回目の利用です。ロケーション的にはソンテウが行き交うセカンドロード・ビーチロードまで徒歩だと約15~20分程度は要するため、必ずしも好立地とは言えませんが、ホテルを出て直ぐ目の前にタクシーサービスが常時待機してますので比較的安価で移動することが可能です。またレンタルバイクを利用される方でしたら、むしろセカンドロードは勿論、パタヤカンにもサードロードにも容易にアクセス出来るちょうど中心に位置してますので、そういう点ではむしろ好立地かもしれません。逆にこのコスパで客室や設備の充実性を考えると、今のところ他の選択肢は無さそうです。コンビニ(セブン)が直ぐ目の前にあるのも非常に有難いです。また繁華街から離れていることで騒音に悩まされることも無く、夜もゆっくり休むことが出来ます。

【客室】
全室ソㇷアー完備です。テレビは日本の全民放とWOWOWまで視聴することが出来ます。ただ唯一難点は、冷蔵庫が小型で製氷室が付いて無いので、氷を保管しておくことが出来ないです。ミニバーも無いですがフリーの水は毎日2本追加してくれます。キッチンや洗濯機まで完備されてますので長期滞在にも最適です。比較的新しいホテルなので、客室内は非常に綺麗です。

【バスルーム】
全室バスタブ完備です。またシャワーはハンドタイプで使いやすく、水圧や温度についても全く問題ありません。手元で温度調節が可能です。更にトイレはウォシュレットがこれまた全室完備されてて日本人には非常に有難いです。アメニティは歯ブラシ以外は全て整ってます。

【サービス】
スタッフは皆さん非常にフレンドリーです。また困ったことがあっても、言えば直ぐに駆けつけて対応してくれるので助かります。

【その他】
JFは無料です。またフロントでIDカードを預かってくれるので、セキュリティー面についても不安はありません。客層は日本人以外では、韓国人、中国人が主体で欧米人は比較的少なく、総じて日本人向けホテルだと思います。
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room Non-Refundable
評価する
1

2019/12/07 投稿

古いホテルですがロケーションは抜群です。

LK メトロポール パタヤ  (パタヤ/タイ)

総合評価8
客室 9
バスルーム 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

はじめてパタヤをメインの滞在地とした際に選択した宿泊先です。選択前提は、歓楽街へのアクセスが便利で客室ソファ付きです。結果、これまでバンコクで定宿としていたホテルと同程度の料金でSuiteが選択出来たのが決め手でした。古いホテルですが重厚感があり、一際目を引きます。ただ、客層はどちらかというと西洋の方々がメインのようです。

【客室】
リビングとベットルームとの2部屋構成で、各室にテレビが備わってます。大きな冷蔵庫が完備されててたくさんの飲み物や氷を保管出来ます。また、大きなソファでゆっくり寛ぐことが出来ます。LKメトロがすぐ目の前ですが、騒音は気にならず静かに眠ることが出来ました。

【バスルーム】
バスタブ付き。またシャワーはハンドタイプで使いやすく、湯温、勢いについても問題ありません。

【ロケーション】
LKメトロへは徒歩1分。ウォーキングストリートへもブッカオを行き来するソンテウに乗れば容易に移動出来るので、歓楽街へのアクセスは抜群に良好です。

【サービス】
スタッフはフレンドリーです。

【レストラン】
朝食のみ利用しました。一般的なビッフエですが、メニューは客層が西洋人主体ということからか、タイ料理が並んでませんでした。
  • 宿泊時期
    2018年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Suite 1 bedroom (Non Refundable)
評価する
0

2019/12/01 投稿

コスパと立地が最高のホテルです。

サチャズ ホテル ウノ  (バンコク/タイ)

総合評価8
客室 7
バスルーム 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

どうしてもバンコクに用事があったので、コスパと立地条件を優先して選択してみました。初めて利用するホテルです。

【客室】
スーツケースを広げるのがやっとくらいで、少し狭く感じましたが、コスパや立地を考えると悪くないと思います。テレビは多くのチャンネル数があっても日本の放送はNHKさえも見ることが出来ません。

【バスルーム】
シャワー室に扉が付いて無く、固定された半分だけのガラスの仕切りがあるだけの作りなので、気を付けないとシャワー水がトイレや洗面に流れ出てしまう心配があります。

【ロケーション】
スクンビットSoi19を曲がって直ぐに位置し、最寄りのBTSやMRTまで徒歩数分で移動出来る好立地。空港から移動する際もタクシーは利用せずに、ARLやBTSを乗り継ぐだけで容易に辿りつくことが出来ました。直ぐ目の前にコンビニ、マッサージ店も複数隣接してます。また、夜の歓楽街も近くソイカやテーメーも徒歩圏内です。JFも無料のようです。

【サービス】
スタッフはフレンドリーです。早朝着でしたが12時には部屋に入ることが出来ました。

【レストラン】
利用してません。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
評価する
0

2019/12/01 投稿

総合評価9
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
いつも定宿にしていたホテルが空いていなかったので、初めて利用しました。同等レベルのサービスアパートなら、価格はこちらの方が安価です。なので、Grand Suiteを選択しましたが、一人で利用するには広過ぎて、もったいなかった気がしました。Superiorでもソㇷア付なので十分だったかもしれません。日本の民放も見ることが出来ます。

【バスルーム】
バスタブやシャワー室がガラス戸で完全に仕切られてるので、水がトイレや洗面に流れ出す心配がありません。湯温、勢いについても問題ありません。

【ロケーション】
スクンビットSoi23の奥の方で、路地を複数曲がったところに位置するため、最初は少し判り辛いと感じました。空港からタクシーでホテルまで移動しましたが、ドライバーに地図を見せていたにも関わらず、ホテル近くで迷ってしまい、その場で道を尋ねてくれてどうにか辿り着きました。でも慣れれば最寄りのBTSやMRTまで、徒歩でも10分程度で移動出来ます。

【サービス】
スタッフはフレンドリーで、いつでも頼めば最寄りのBTSやMRTまで無料のトゥクトゥクで快く送ってくれます。

【レストラン】
一般的なビュッフェ式朝食、品数はそれなりにあって美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2018年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Grand Suite King
評価する
0

2019/09/28 投稿

総合評価7
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
個人的にソファー付きを必須条件としていたのでSuper Deluxeを
選択しましたが、ソファーが部屋の奥まった角に位置してて、せっかく
のソファーからの景色はテレビが死角になって見えづらいです。
カードキーは1枚しかもらえませんでしたが、部屋の電源とは連動して
いないらしく、外出時に抜いても部屋の電源は切れないようです。
バスローブが無いです。JFは無料です。

【バスルーム】
シャワーの水圧は良好です。またかなり熱いお湯も出せるので、温度
調節は大変ですが、ゆっくりバスタブに浸かりたい方には最適だと思い
ます。ただシャワーは固定式だけなので、非常に使いづらいです。

【ロケーション】
LKメトロは徒歩圏内。ウォーキングストリートへもブッカオを走る
ソンテウに乗れば容易く移動出来ますので、夜遊び向きには最適だと
思います。コンビニもホテル出てすぐ隣にセブンがあります。

【サービス】
チェックインは14時からですが、12時半に入室させてもらえました。
スタッフの対応は丁寧です。

【レストラン】
利用してません。
  • 宿泊時期
    2019年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Super deluxe double bed
評価する
0
総合評価8
客室 9
バスルーム 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
ソファー付きに拘ったのでスイートを選択したが、一人だとむしろ広すぎる感じです。キッチン、洗濯機、バルコニーは標準装備です。日本の
民放とWOWOWが視聴できます。

【バスルーム】
シャワーのみ、バスタブは付いておりません。
但し、トイレはアットマインドグループ共通ウォシュレット式です。

【ロケーション】
セカンドロードまで徒歩1分、近くにコンビニも有って立地的には全く問題ありません。

【サービス】
頼まなくてもカードキーを必ず2枚もらえるので、常時1枚は部屋に差しておけて、外出するたびにエアコンがオフにしないですみます。

【レストラン】
利用しませんでした。
  • 宿泊時期
    2019年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    1 Bed Room Suite (Non Refundable)
評価する
0
総合評価9
客室 8
バスルーム 9
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】
全室にソファーとバルコニーが完備されていて、部屋の広さも十分な大きさです。キッチン(電子レンジ付)と洗濯機も完備してるので、ロングステイにもピッタリだと思います。唯一難点は冷蔵庫が小型の冷凍室が無いタイプなので、氷を保存しておくことが出来ないです。

【バスルーム】
日本人には嬉しいバスタブとウォシュレットが標準装備です。

【ロケーション】
セカンドロードとサードロードのちょうど中間くらいに位置しているので、どちらに行くにも徒歩移動だと少し距離があります。

【サービス】
通常レベルだと思います。
14時がチェックインですが、清掃が終わっていれば13時くらいでも入室可能です。

【レストラン】
利用していません。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
評価する
0
総合評価8
客室 8
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】部屋は非常に綺麗で広さも十分なくらいです。
    全室にソファーとバルコニーが完備されていてゆっくり寛ぐ
    ことが出来ますし、TⅤは日本の民放やWOWOW等も視聴
    可能です。

【バスルーム】全室にバスルームが完備。
       また個室のシャワー室が別に完備されてます。

【ロケーション】セカンドロードからかなり奥まった所に位置してい
        ますが、バイクタクシーやレンタルバイク等を利用
        すれば全く問題なし。ホテルのすぐ前にコンビニも
        あります。

【サービス】キーカードを外出用に追加を依頼してみましたが、1枚
      しかもらえませんでした。

【レストラン】利用してません。
  • 宿泊時期
    2019年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single room - De Luxe
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ

• 貯めたポイントでマイルをゲット!

• クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• おすすめ旅コラム

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

• メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!