ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > UTAHさんのクチコミ一覧

UTAH さん (男性/30歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

2019/08/24 投稿

安いですが快適に滞在できます

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
客室は平屋のコテージの中にあります。部屋は十分広く快適に過ごせます。敷地が広いので自分の部屋を探すのと位置を覚えるのが大変でした。

【バスルーム】
特に問題ありません。砂漠地帯にありますが水も普通に利用できます。

【ロケーション】
エアーズロックリゾートの中にあり、リゾート内の循環バスを利用してスーパーや他ホテルにあるレストランに行けます。
近くの高台にはウルルを一望できる展望台があります。

【サービス】
売店の近くにテーブルと椅子が並んだスペースがあり自由に利用できます。現地で知り合った旅人と集まって話したりでき、楽しい思い出になっています。
敷地内にはプールもあります。真夏の12月に訪れましたがそれほど混んではいませんでした。

【レストラン】
敷地内に複数のレストランがあります。ハンバーガーなどの軽食の売店、エミュー肉やカンガルー肉を扱うBBQ、高めのレストラン等。売店とレストランは利用しましたが味はそれほど期待できないです。
  • 宿泊時期
    2018年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room - 1 Queen and 1 Single
投稿写真
  • 客室内の様子
  • 客室のある建物の外観
  • フロント
  • プール(夜)
  • 高台から望むウルル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価7
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
掃除も行き届いていて快適に過ごせました。

【ロケーション】
20分ほどかかりますが空港まで歩いて行くこともできる距離です。朝の飛行機に乗る予定だったので、朝の散歩がてら歩いて行きました。タクシーを使うと10分もかからず空港に着くと思います。

【サービス】
特に問題はないです。チェックイン時刻まで荷物を預かってもらったのですがスムーズにやり取りできました。

【レストラン】
ホテル内にBAR AND GRILLの店がありました。サーモンのグリルを頼みましたが美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2018年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior 2 Double City View
投稿写真
  • 客室内の様子
  • ベッドは2つあり十分な広さ
  • レストランで注文したサーモン
  • ホテル外観
評価する
0

2019/08/24 投稿

五つ星ホテルだけあって設備もサービスも申し分ないです

JW マリオット ホテル クアラルンプール  (クアラルンプール/マレーシア)

総合評価9
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 7

評価ポイントについて

クアラルンプールは高級ホテルに安く宿泊できると聞き、せっかくなのでクラブラウンジが利用できるプランで予約しました。

【客室】
客室については、4つ星ホテルよりも若干高級感はありますが、広さや設備はそれほど変わらず、ベッド、ソファー、テーブル、クローゼットがあるだけです。JW Marriottのラベルが付いたミネラルウォーターが4本ほど置いてあり毎日補充される他、コーヒーメーカーが部屋に置かれているのが特徴的でした。

【バスルーム】
バスタブは一応ありましたが、日本のビジネスホテルレベルです。

【ロケーション】
どこに行くにもアクセスは良いです。クアラルンプールは中心地を無料の循環バスが走っているのですが、そのバス停が徒歩3分ほどの場所にあり、ツインタワーがあるKLCCまで無料で行くことができます。MRTの駅も徒歩5分ほどで、MRTに乗るとマレー鉄道や空港アクセス鉄道のKL Sentral駅まで10分ほどで行けます。
難点としては、中心地にあることから外の音が煩いです。高層階でも夜中に車の音が時々気になったので、騒音に敏感な人は過ごしにくいかもしれません。

【サービス】
五つ星ホテルだけあって、サービスの質は非常に高いと感じました。
日本人の従業員も時間は限られますが居るそうで、タイミングが合えば日本語の対応も可能なようです。チェックイン時は英語でしたが、ラウンジを利用していた際に挨拶に来てくださり安心できました。
ラウンジのサービスはカクテルタイムで利用しました。料理はそれほど多くはないですが夕食としても利用もできます。連泊で利用したら2日目以降は顔を覚えていていただき、顔パスで入場できました。

【レストラン】
朝食で利用しましたがブュッフェの品数が非常に多く何を食べるか迷うほどです。広さも十分でそれほど混雑していませんでした。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Club Executive Deluxe (King)
投稿写真
  • 客室内の様子
  • バスルームの様子
  • 部屋の窓からの景色
  • ラウンジの様子
  • 朝食会場の様子
評価する
0
総合評価5
客室 5
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
高層階の部屋でマリーナベイサンズを初め、ベイエリアの景色を一望できました。設備面では、十分な広さがあり、スーツケースを広げて荷物の整理もできます。ベッドはダブルサイズで少し硬かったですが快眠できました。一人で宿泊しましたが二人でも十分過ごせる客室です。

【バスルーム】
バスタブ付きの部屋でしたが、掃除が行き届いていないのか、排水溝に髪の毛が残っていたり、洗面台から何かのフタやティッシュのゴミが出てきたりと、この値段のホテルではあり得ない汚さでした。設備も古くカビのようなものも出ていたので、結局バスタブは使わずシャワーのみ利用しました。シャンプー、ボディーソープなどのアメニティはきちんと揃っています。

【ロケーション】
ベイエリアまで歩いていきましたが、マーライオンまで15分くらい、マリーナベイサンズやガーデンズバイザベイまでは30分くらいと、徒歩でも気軽にアクセスできるので観光の拠点として良いロケーションです。地下鉄の駅までも徒歩5分くらいで行けます。

【サービス】
チェックイン、チェックアウトはスムーズで待ち時間はほとんどありませんでした。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Promotion
投稿写真
  • 部屋から見たベイエリアの夜景
  • 客室内の様子
  • ベッドはダブルサイズで十分な広さ
  • ホテル外観
評価する
3
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ

• 貯めたポイントでマイルをゲット!

• クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• おすすめ旅コラム

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

• メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!