ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ひろひろみんみんさんのクチコミ一覧

ひろひろみんみん さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

5件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 7

評価ポイントについて

2度目のヴェトナムリゾートで利用。1度目はダナンのほうでした。
最後の楽園、フーコックらしいです。が、そこまで楽園ではなかったです。(笑)ホテルのプライベートビーチは海水の透明度はそこそこですが、砂がサラサラでしかも鳴き砂でした!鳴き砂になるほど砂の粒子が細かく、そしてキレイでした。波はほとんどありません。

ヴィンパールホテルスパ&リゾートを予約していましたが、1週間前になり、オーバーブッキングだとういうことで系列のヴィンオアシスに移動をしてほしいとのことでヴィンオアシスになりました。
部屋はエグゼクティブスイートで。2部屋分の広さがありました。
まだ新しい施設で、どこもかしこもピカピカ。クリーニングも行き届いていて、日中と、夕方出かけたあと、2回クリーニングに入ってくれました。

ヴィンオアシスの敷地内にもウォーターパークがあり、ヴィンパールパークのウォーターパークまで行かなくてもスライダー、流れるプールなどそこそこ楽しめます。波のプールもあるのですが、メインテナンスのため、一度も利用できませんでした。正月休みのかき入れ時なのに、こんな時にメインテナンスするかなーという残念さ。

とにかく巨大ですので、敷地内をたくさんたくさん歩きます。
朝食ビュッフェも、混雑時には並んでました。内容は、まあ、ありきたりですが、品数も多く、不足することはなかったです。
あれだけの宿泊客に対応出来ている点では、アジアのリゾートでは
かなり好感触です。年始の超繁忙期でも充分対応できているのは、素晴らしいと思います。

こじんまりとゆったり過ごす。。。には不向きですが、ファミリーには
向いています。ナイトマーケット行きのシャトルバスも出ており、3泊中、2回利用しました。ホテルから片道30分弱乗ります。

ヴィンパールリゾートのズーとサファリも、期待以上に立派な動物園で、楽しめました。ただ、日中かなり暑いので、移動のカートに乗れるチケットを購入するほうが体力の消耗がおさえられます。

ヴィンパールグループがかなり入れ込んでいる様子で、潤沢に資金を使って、リゾートホテルを展開している様子がうかがえました。どの施設もシンガポールのリゾートワールドを意識した印象を受けました。
ショボい感じはあまりなく、予想以上にそこそこ立派です。
リピーターを呼び込めるかどうかにかかっていると思いますが、
アジアの近場のリゾート地として今後どうなっていくか。。。

日本からわざわざフーコック島に行くのであれば、このような巨大なリゾート施設より、こじんまりした高級ホテルのほうがいいかもしれませんが、ファミリーにはおススメです。

中国人はあまりおらず、ロシア人、韓国人が多く、日本人も少なかったです。
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Executive Suite
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価10
客室 8
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

2度目のホーチミン滞在に1日だけ利用。
空港からはタクシーで30分弱。賑やかなドンコイ通りの川の近くに存在する老舗ホテル。老舗ですが、Wi-Fi完璧、とにかく便利なところにあり、目の前コンビニ、マッサージ、お土産物屋のラッキープラザが。
ラッキープラザはエアコン効いていて、ベンタイン市場と同じような買い物をすることが出来る。ベンタイン市場は楽しいけれど、とにかく暑いので、あまり買い物をするのには快適とはいえず、同様のものがエアコンの効いたラッキープラザはゆっくり買い物するのに最適。
朝食ビュッフェはまあ、普通という感じ。特筆すべきものはなかった。
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Executive Twin
評価する
0

2019/07/26 投稿

総合評価10
客室 10
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

2度目のシェムリアップということで、少し土地勘ができたので、今回はより、便利な立地で選んだ。

ナイトマーケットの辺りまで徒歩すぐ。しかしそこはパークハイアット。
一歩ホテルに足を踏み入れたら、別空間! 一気に重厚な落ち着いた空間に。

朝食も品数はそれほど多くはなかったけれど、どれも洗練されていて、大変満足のいく内容でした。

プールもまた、素敵なレイアウトになっていて、シェムリアップに来ると、見どころが多すぎて、歩き疲れてしまいますが、是非、こちらのプールは入る価値は大いにあり!

シェムリアップは何度でも訪れたいと思える場所なので、また次回もこちらのホテルにしようと思いました。
  • 宿泊時期
    2017年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Park View (King/Twin) Room
評価する
1

総合評価10
客室 10
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

ホイアンに行く前に、1泊だけ、Ho Chi Minhでステイ。
初めてのHo Chi Minhだったので、便利さを重視。

空港からは3-40分。渋滞には巻き込まれなくて3-40分だったので、時間帯によっては渋滞を考慮したほうがいいと思った。

本当に便利なロケーションで、徒歩でどこへでも行けた。

今回、クラブルーム利用の部屋にしたので、ホテル滞在時間のほとんどをクラブルームで過ごした。他にゲストはおらず、ほぼ貸し切り状態。
飲み物を外で買ってきたりせずにクラブルームで調達できるので、利用価値は大いにあり。しかもリーズナブル。
  • 宿泊時期
    2018年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Executive Premium Room
評価する
0

総合評価10
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】窓からビーチがバーンと見える部屋かと思っていましたが、少ししか見えませんでした。しかし、プールサイドからは近かった。

【バスルーム】こちらも、窓から外が見えるバスルームかと思っていたが(ホテルの客室案内写真は窓から外が見えていた)外は見えないバスルームだった。

【ロケーション】ホテルからホイアン市街地に行くシャトルバスが出ていて便利だった。夕方の皆が出かける時間帯の便は混み合って乗り切れない場合があるようだった。シャトルバスの運行時間外に出かける場合はフロントがタクシーを配車してくれた。

【サービス】どこの部署のスタッフも笑顔の対応だった。

【レストラン】朝食会場は広々としており、品数、種類も充分だった。
特に、シェフが1杯ずつ好みに合わせてサーブしてくれるフォーはとても美味しかった!朝からでも何杯でも食べたい!と思ってしまった。。。

【その他】スパメニューが豊富。しかも、ベトナム価格でとてもリーズナブル! 一見さんがほとんどのこのようなリゾートホテルにおいては、あまりセラピストに多くを望まないでいますが、今回担当して下さったセラピストさんはとても上手で、丁寧で、ものすごくリラックスできました! 心のこもった施術をされてるな、というのが伝わってきました。 リーズナブルな価格で受けられるので、贅沢なコースを受けられたらいいと思います!
  • 宿泊時期
    2018年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Sea View
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ

• 貯めたポイントでマイルをゲット!

• クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• おすすめ旅コラム

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

• メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!