ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > okome1988さんのクチコミ一覧

okome1988 さん (男性/30歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

2019/12/21 投稿

台北駅近くで便利です

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 6
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】ツインルームを利用しました。清潔な部屋です。ベッドの掛け布団が少し薄かったのと、壁が薄く、廊下の声が結構聞こえてきたのが少し残念でしたが、値段と比較しても満足です。

【バスルーム】シャワーのみです。お湯の出もよく不満なしです。石鹸とシャンプーも常備されてます。

【ロケーション】台北駅から徒歩10分以内です。空港からタクシーで40分くらいで着きました。

【サービス】深夜便での到着でチェックインが夜中3時ごろになりましたが、普通に対応してくれました。日本語は通じませんでしたが、簡単な英語で対応してくれます。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Fashion Twin Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価9
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
デラックスツインでの予約でしたが、チェックイン時に1人での利用であることから、キングベッド1台の部屋にアップグレードしてくれました。
部屋にはベッド、ソファー、机があり快適に過ごせました。非常に清潔でした。

【バスルーム】
シャワールームのほかにバスタブも別にあり快適でした。バスルーム自体が広く、きれいに掃除もされていました。バスタブにも水垢などは見られませんでした。若干シャワーのお湯の出が弱いかなと感じました。

【ロケーション】
地下鉄の駅から出てすぐ目の前です。空港から直通列車でKLセントラル駅まで30分ほど。そこで地下鉄に乗り換えて10分ほどの駅の目の前です。空港を出て1時間以内には到着できました。

【レストラン】
朝食付きプランだったため朝食のビュッフェを利用しました。和食、洋食、中華、スイーツ、くだものなど非常に豊富なメニューでした。着席してすぐにコーヒーを出してくれるなどサービスもしっかりしていました。

全体的に満足でした。このレベルのホテルにそれほど高くない値段で宿泊できたので、次回訪問時も利用したいと思います。
  • 宿泊時期
    2019年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Twin
投稿写真
  • 客室の様子
  • 客室の様子
  • エントランスの様子
評価する
0
総合評価10
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

アトランタ観光時に2泊しました。

【客室】当日遅い時間のチェックインでしたが、空室があったためかフロントにてランクアップしてくれました。室内は非常に清潔で、防音性が高かったです。廊下の声などはほとんど聞こえませんでした。
スーツケースも十分広げられます。wifiも高速通信で利用できました。

【バスルーム】シャワーの水量、温度に問題なく快適に使用できました。

【ロケーション】地下鉄の駅から徒歩5分程度です。大きなカバンを持っていて、かつ夜遅くでしたが問題なくホテルに到着できました。付近はホテルが多くあるので治安も問題ありませんでした。

【サービス】英語があまりできなくても、フロントの方がゆっくり話してくれるなど気配りがありました。チェックアウトの際にも、列に並んでいると、付近にいた係の人が近づいてきてくれて、チェックアウト手続きをしてくれました。

世界中に展開しているホテルだけあって、外国人の利用でも対応に慣れている感じが終始感じられストレスなく過ごすことができました。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    1 Queen Bed
投稿写真
  • 室内の様子
  • バスルーム
  • ホテル外観
  • ロビー
評価する
0
総合評価8
客室 8
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

アトランタ空港を早朝初の便だったので、前泊で利用しました。

【客室】清潔感があり奇麗です。ベッドも大きく快適でした。ただ空港が近いので航空機の音が結構聞こえてきます。気になる人は耳栓などがあるといいかもしれません。

【バスルーム】浴槽はありませんが、水量も問題なく使えました。

【ロケーション】空港から地下鉄で1駅です。駅からも徒歩で2、3分程度で非常に便利です。空港まではホテルのシャトルバスも利用可能です。毎時00分、30分にホテルを出発します。

【サービス】非常に丁寧でした。フロントで飲み物を売っていたので買おうとしたら、フロアの自販機で買った方が安いよと教えてくれました。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    King Leisure
投稿写真
  • ホテル外観
  • 室内の様子
  • 室内の様子
  • お手洗い
  • シャワー室
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ

• 貯めたポイントでマイルをゲット!

• クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• おすすめ旅コラム

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

• メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!