ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > Amelieさんのクチコミ一覧

Amelie さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

2019/08/15 投稿

町の中心で安心して泊まれる老舗ホテル  感動!

イングラテッラ ホテル  (セビリア/スペイン)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
可もなく不可もなく、スーツケース二つは広げられるスペースがあります。湯沸かしポット・お茶セットがあるのも便利でした。
【バスルーム】
十分な広さとアメニティ。湯量は普通です。
【ロケーション】
町の中心ヌエバ広場に位置し、トラム始発駅も目の前。カテドラル・ショッピングエリア・ユダヤ人街、すべてに便利です。AVAの発着するサンフスタ駅まではタクシーで約15分、やや渋滞していたものの、大人4名・スーツケース4つで端数チップの12ユーロでした。
【サービス】
5年くらい前にも同ホテルに滞在しましたが、到着時にフロントでウエルカムドリンク(オレンジジュースやCAVA等)のサービスを受けたり、フロントの対応が前より良いような気がしました。
マドリードへ戻る前日、スペイン鉄道Renfeのストの情報が入り、フロント女性に尋ねると、私たちが乗車する予定のAVEの運行予定を即座にRenfeへ電話をして確認をしてくれました。
【レストラン】
以前と朝食場所が変わっており、夜はバーとして使用するのか、若干たばこの臭いが残っていたのが残念。またコーヒーなどは自分でマシンで入れる方式で、以前より品数・サービスとも簡略化されていたのが老舗ホテルにしては残念でした。とはいえ、生ハム・スパークリングワイン等、質の良いものは揃えてましたが・・・
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Minimum 2 Nights Rate Twin Room - With Breakfast
投稿写真
  • スタンダートなツインです。
  • バスルームは清潔に保たれています。
  • ヌエバ広場に面した部屋からの風景、ほぼ常時タクシーも待機して
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/08/09 投稿

ヒースローへ地下鉄で1本の便利なホテル

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】ロンドンでは平均的ですが、狭いです。学生寮みたいな感じ。

【バスルーム】客室同様、狭いですが、これもこのレベルのホテルならロンドンでは平均的だと思います。

【ロケーション】便利です。ヒースロー空港までピカデリーラインで1本です。またこのピカデリーライン沿いにはハロッズのあるナイツブリッジやショッピング・繁華街の最寄り駅ピカデリーサーカスもあります。徒歩圏内にスーパー、テイクアウエイのお店、銀行もあります。

【サービス】ベストウエスタン系なので、高級・丁重とはいなかないまでも、可もなく不可もなくの安心したサービスは受けることができます。

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2017年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
投稿写真
  • イギリスらしい建物で目の前には住民用のガーデンがあります
  • スーツケースはベッドの上で広げる必要がある広さです。
  • フロントから外を眺めた風景
  • 客室からの眺め
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ

• 貯めたポイントでマイルをゲット!

• クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• おすすめ旅コラム

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

• メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!