ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ぁぃさんのクチコミ一覧

ぁぃ さん (女性/30歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

2021/02/13 投稿

安全で便利な場所にあり快適に過ごせました

ホテル プラザ コスメル  (コズメル/メキシコ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

立地、価格、コストパフォーマンスで宿泊を決定しました。

築年数はそれなりにありそうですが、きれいに整備されています。
フロントは感じが良く、予定時刻よりかなり早めに到着しましたが準備ができているとのことで早めにチェックインができました。
エレベーターも年季が入っていますが無事稼働しており、重い荷物があっても大丈夫でした。

1名なのに大きめベッド2台。部屋は採光がほどよくて、窓際に遊びに来る鳥たちがとてもかわいかったです。フェイスタオルはありませんが、タオルの追加をお願いすると快くくださいます。
冷蔵庫は部屋によってあるようですが、一番安い部屋だからかありませんでした。ない場合は飲食物は常温保存できるものが良いでしょう。

部屋は広々としています。スーツケースをバーンと広げてもまだ余裕があります。
クローゼットのかわりにポールを壁面に設置してあり、ハンガーがたくさんありました。海遊びで濡れた後、洗濯した服が良く乾きます◎

周辺にはひととおり必要な施設があり、とても便利です。
  • 宿泊時期
    2020年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room, 1 Bedroom, Non Smoking, 2 Double Beds
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2021/02/06 投稿

総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】とても広い。寒いくらい空調が効いている。クローゼットのかわりにポールが1本あり、広々と使える。バスタオルで花や動物が模されていて楽しい。安い部屋だったからか、冷蔵庫とドライヤーがなかった。

【バスルーム】シャワーとトイレがカーテンで仕切られている。シャンプーとボディシャンプー、石鹸がある。セキュリティボックスはフロント。

【ロケーション】港まで徒歩5分、空港まで車で10分、レストラン、コンビニ、ATM、タクシー乗り場が近くにあってとても便利。治安はよい。

【サービス】屋上にプールあり、フロントでバスタオルを借りられる。デポジットが必要。海を一望できる。

【レストラン】1Fのレストランでごくごく軽い食事ができる。パン屋が併設で、焼き立てパンを食べられる。
  • 宿泊時期
    2020年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room, 1 Bedroom, Non Smoking, 2 Double Beds
投稿写真
  • ベッドの上にスワンを模したバスタオル
  • 液晶ディスプレイ
  • シャワー。清潔。
  • オープンなクローゼット?
  • 廊下
評価する
1

2021/02/06 投稿

総じて大満足。コストパフォーマンスGOOD!!  感動!

ハード ロック ホテル バリ - CHSE Certified  (バリ島/インドネシア)

総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】入室すると大画面テレビに名前入りウエルカムメッセージが表示されている。映画やライブビデオの種類が豊富。ベッドの寝心地がとても良い。お茶、コーヒーがセットされていて、ポットも備え付け。

【バスルーム】深めのバスタブつき。洗濯物干しやタオルハンガーがあり、ドライヤーあり、シャンプーやボディシャンプーのアメニティの質が高い。マウスウォッシュがある日とない日があった。

【ロケーション】クタビーチの前で、レストランやコンビニエンスストア、屋台街、お土産屋さんに近くて便利。

【サービス】プールサイドにあるCAVANA(コテージのようなもの)は予約制で、プールに入れる時間帯は終日利用可で、利用するとすぐに大きなバスケットに水とお菓子をいっぱい入れて運んでくれる。ドリンクやフードの注文もできる。マットレスタイプとビーチチェアタイプがあり、個人的にはマットレスタイプの方が楽。電源あり。

【レストラン】朝食ビュッフェは多くの国の方が楽しめる食材が使われています。焼き立てのパンの種類が豊富。
バーでは運が良いとライブがある。部屋でライブ動画を観ることもできる。
  • 宿泊時期
    2016年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room
投稿写真
  • 入口にあるサーフボードの看板。数年ごとに色が変わる。
  • バー。夜はライブ会場にもなる。昼はウエルカムドリンクを飲む
  • エントランス
  • プールサイドのカバナ。about 400000IDR/day
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ

• 貯めたポイントでマイルをゲット!

• クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• おすすめ旅コラム

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

• メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!