海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ザ セント レジス バンコクのクチコミ
ザ セント レジス バンコク (バンコク/タイ)
[ADD] 159 Rajadamri Road, Bangkok, 10330, Thailand
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

にゃんぶーさん (男性/50歳代)
【客室】広め。家具、インテリア、アメニティのどれをとっても高級感に溢れています。大変快適に過ごすことができました。

【バスルーム】ダブルシンクでした。2人で利用したので便利でした。バスルームのアメニティは各種揃っています。石鹸・シャンプー類はイギリスのブランドElemisで初めて使いましたが香りと使い心地が大変よかったです。

【ロケーション】BTSラチャダムリ駅直結です。ルンピニ公園までは歩いて5分位。伊勢丹とセントラルが入るWTCまでは徒歩10分位です。近くにスーパーとコンビニがあります。

【サービス】非の打ち所がありません。

【レストラン】味も種類もとてもよいです。カプチーノやコーヒーも大変美味しいです。

プールはなぜかいつも空いていました。チェックアウトしてもプールやジム、ロッカー室のシャワーは利用することができますので、帰り夜便利用の場合は便利です。

ジムはかなり広く、本格的なジムよりも広い空間に最新のマシンがたくさんありました。利用者がほとんどいなく、いつも私達夫婦の貸切でした。このジムを利用するためにまた滞在したいくらいです。

全室バトラー付きです。
  • 宿泊時期
    2017年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    デラックス キングサイズベッド
投稿写真
  • 部屋
  • バスルーム
  • 部屋2
  • 朝食
  • プール
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード