2017/04/26 投稿
2回目の宿泊
クワトロさん (男性/40歳代)
2回目の宿泊です。アメニティーの内容は前回投稿時から変更ありません。23時頃という遅い時間の到着で不安でしたが、フロントスタッフは待機していました。前回宿泊したときは、チェックイン時に100元のデポジットがあり、手元に紙幣を用意していましたが不要と言われ、確認書を出力して持参したので、カードへの記入などなくすぐにチェックインできました。利用しませんでしたが、1階に共有の洗濯機2台が置いてあり、洗剤を持参して利用しているゲストを見かけました。宿泊客全員に提供される1階の朝食はメニューがほとんど変わっておらず、あいかわらず味がおいしくなかったです。
- 宿泊時期
- 2017年3月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- 303号室、ダブル
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |