2017/04/26 投稿

姫路駅南口から徒歩2、3分程度

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 8

評価ポイントについて

クワトロさん (男性/40歳代)
姫路駅南口(新幹線口)から徒歩2、3分程度のところにありました。部屋は標準的なビジネスホテルの広さでした。アウトバスタイプの部屋で、お手洗いは付いており、洗面所は客室入口にありましたが、バスタブ、シャワールームは客室にはありません。代わりに1階に大浴場があり、17時から23時、5時から9時の間に無料で利用できました。自由に利用できるので、部屋にシャワールームが付いているゲストも使用可能のようでした。女性用は不明ですが、大浴場には小さいサウナも完備されていました。部屋にはミニ冷蔵庫、時計、浴衣、バスタオル、中タオル、手洗い用ソープ、歯ブラシ、ひげそり、スリッパ、ドライヤー、ポット、お茶セットなどほとんどのものが揃っていました。セーフティーボックスはなかったです。Wifiの利用方法は簡単でインターネットの速度は問題なかったです。朝食は1階の「豊沢」というレストランが会場となります。和洋種類豊富のメニューでした。また、夕食付きのプランで予約していたため、夕食も利用しましたがおいしい和食でした。構造上仕方ありませんが、ホテルの入口には急な階段があり、荷物を持ち運びする際、少し不便でした。滞在中、スタッフの対応で不快に感じることはなく、チェックインは親切に対応いただき、チェックアウトはルームキーを渡して手続きがすぐに終了しました。また、フロントのなかで夕方まで荷物を大切に預かっていただきました。
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    バス無・シングルルーム
投稿写真
  • 部屋
  • 部屋
  • 大浴場
  • 朝食
  • 夕食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード