海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ホテル スカイパーク セントラル 明洞のクチコミ
[ADD] 16 Myeongdong 9-gil (10-1 Myeongdong-1ga), Jung-gu, Seoul, Korea
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

puyononさん (女性/40歳代)
【客室】スタンダードツインを予約していましたが、アップグレードしていただきデラックスツインに宿泊しました。部屋は3人でも泊まれるようになっていて、ガウンと無料のお水も3本ありました。部屋は結構広く、スーツケースは充分広げる場所もあります。

【バスルーム】こちらは部屋と比べるとかなり狭いです。最初入った時に少し嫌な臭いがしていましたが、外出から帰ってきてからは臭いはしなくなっていました。アメニティは歯ブラシはチェックインする時に言えば無料でいただけます。部屋には必要最小限の物はありますが、ブラシやシャワーキャップなどは分かりにくい場所にありました。心配な方は予め持っていった方が良いかもと思いました。

【ロケーション】ウルチロイック駅と明洞駅どちらも使えます。買い物するのも便利だし、どこに行くのも便利です。

【サービス】加湿器を借りたのですが、持ってきた男性従業員の方が、部屋のドアを何回も叩くので少しびっくりしました。東大門とソウル駅へ行くシャトルバスも便利です。

【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2017年2月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード