海外ホテルトップ > クチコミ広場 > AC ホテルバイマリオットソウル江南のクチコミ
[ADD] 10 Teheran-ro 25-gil, Gangnam-gu, Seoul, 06132, Korea

2016/09/28 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

めーちゃんさん (女性/50歳代)
メルキュールアンバサダーホテルは、さりげない気遣いが出来ているホテルだと思います。駅三に飲食店が沢山あるのでいつも宿泊のみ利用していますが、何より気を遣わなくて落ち着けるのが一番です。スパ&サウナも有料ですが疲れをとる為利用しています。これが24時間利用出来たらもっと良いのにと思います。
何度かこのホテルを利用して思う一つ希望を挙げるとすれば、ホテルの近くにマッサージ&エステが有ったら尚最高と思うのです。いつも滞在中になぜか頭痛に悩まされるのですが、SNSで検索しても駅三には無く、そのような案内が有ればもっと最高だと思いました。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room 1 Queen-Size Bed
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード