海外ホテルトップ > クチコミ広場 > 東横INN羽田空港2のクチコミ
東横INN羽田空港2 (東京/日本)
[ADD] 1-1-7 Haneda, Ota-ku, Tokyo, 144-0043, Japan

2016/05/24 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 10

評価ポイントについて

さおりんりんさん (女性/40歳代)
【客室】
初めて東横インに泊まりました。広さは普通のビジネスホテルの部屋と同じぐらいです。折り畳みの荷物置きがあれば良かったです。
冷蔵庫は冷えていないので、スイッチを入れます。
備え付けのドライヤーがバスルームではなく部屋にあったのですが、椅子に座って使うことができたので良かったです。

【バスルーム】
歯ブラシ以外のアメニティ、クシや石鹸などはフロントでもらえます。部屋着もフロント横にありました。

【ロケーション】
京急大鳥居のすぐ横で便利です。周辺には居酒屋やガスト、目の前にセブンイレブンもあり、食事には困りません。羽田空港までの送迎バスも利用させてもらいました。

【サービス】
フロントの方はテキパキされていましたが、少し淡々としている感じがありました。

無料朝食は利用していません。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 部屋
  • デスク周り
  • ハンガー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード