海外ホテルトップ > クチコミ広場 > B&B ホテル バルセロナ ヴィラデカンスのクチコミ
B&B ホテル バルセロナ ヴィラデカンス (バルセロナ/スペイン)
[ADD] Avinguda Olof Palme, 24 next to Carrer de la Tecnologia, Viladecans, Barcelona, 08840, Spain

2016/05/03 投稿

時間がたっぷりある人、空港付近のホテルをお探しの方にお勧めです

B&B ホテル バルセロナ ヴィラデカンス  (バルセロナ/スペイン)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 7

評価ポイントについて

mikaさん (女性/40歳代)
【客室】
新築のホテルなので綺麗です。
客室内での食事は禁止なので、冷蔵庫もなく不便でした。

【バスルーム】
シャワーのみですが、お湯の出・排水も良く、広くて良かったです。

【ロケーション】
空港第一ターミナルからL99バスで7駅10分 Ctra. de la Vila-Pl. st. Herblainで下車。そこから800mです。
夜は第二ターミナルからN16バスで行けますが、周りは真っ暗なのでタクシーをお勧めします。
市内へはホテルから徒歩1分のViladecans駅からR2かR2Sの電車で3駅20分でSants駅、4駅25分でPg de Gracia駅。
30分に1本程度しかない時間帯もあるのでご注意を。

ホテル隣にはショッピングモールがあり、メルカドーナというスーパーも入っていました。品揃えはいまいちでしたが、何かと便利でした。

【サービス】
1Fに24時間飲めるコーヒーサーバーとテーブルがあり、帰ってきてちょっと一息つけて良かったです。
夕方にマフィンやパンが置いてある日もありました。
  • 宿泊時期
    2016年4月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
投稿写真
  • 市内行きは改札を入り、地下をくぐった2番線です
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード