海外ホテルトップ > クチコミ広場 > 帝国ホテル 東京のクチコミ
帝国ホテル 東京 (東京/日本)
[ADD] 1-1-1 Uchisaiwai-cho, Chiyoda-ku, Tokyo, 100-8558, Japan

2015/11/25 投稿

さすがのひとことです

帝国ホテル 東京  (東京/日本)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

komameさん (女性/30歳代)
六本木で結婚式を挙げた日に、記念にと思い宿泊しました。三連休の中日だったので、フロントは混雑していましたが、ポーターとフロント係りの連携が良く、スムーズにチェックインできました。宿泊したお部屋に行くにはエレベーターの乗り換えが必要で、少し歩かなければいけなかったのですが、廊下の調度品やテナントのウィンドウを見ながらだったので、それはそれで楽しいです。お部屋は大きめのスーツケースもスムーズに運び入れることができ、適度な広さでゆっくりくつろぐことができました。スタンダードのお部屋を予約したのですが、ランクアップしてくださったのか冷蔵庫内のソフトドリンクは無料で、アメニティもアユーラやミラ・ショーンなど、かなり充実していました。洗面所の棚や備品、バスルームは使いやすく設計されています。インペリアルバーにも行ってみましたが、重厚感がありつつも肩肘張らずにお酒を楽しむことができ、おすすめです。朝食はパークサイドダイナーを利用、私はパンケーキ、夫はフレンチトーストをいただきましたが、フレンチトーストは絶品でした。チェックアウト時は、フロントに向かう途中でロビーにいたスタッフの方が手荷物をさっと預かってくださり、配送するものの確認や手配など、先回りして動いてくださいました。館内のどこへ行っても細かいところまで眼が行き届いていて、スマートにサービスをしてくれます。スタッフ全員が誇りを持って働いている、素晴らしいホテルでした。また記念日に利用したいと思います。
  • 宿泊時期
    2015年11月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード