海外ホテルトップ > クチコミ広場 > アモーラ ホテル タパエ チェンマイのクチコミ
アモーラ ホテル タパエ チェンマイ (チェンマイ/タイ)
[ADD] 22 Chaiyapoom Road, Tambol Changmoi, Amphur Muang, Chiang Mai, 50300, Thailand
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

ozeki1104さん (男性/40歳代)
予約したSuperior Roomが満室のため、無料Upgradeとなりました。

【客室】2部屋あり、1人には持て余しました。12階でしたので、市内が一望できました。電源スイッチが枕元のコントローラで一括管理されており、最初分かりませんでした。

【バスルーム】バスタブもありましたが、シャワーしか使用しませんでした。お湯も出方、水量も問題ありませんでした。

【ロケーション】ターペー門から徒歩3分で、旧市街の観光にも便利です。ナイトマーケットまで徒歩で10分ほどかかり、若干遠く感じました。

【サービス】フロントは若干事務的な印象を受けました。レストランスタッフは気さくな感じでした。

【レストラン】バイキングでしたが、2日間ほぼ同じメニューでした。朝6時開始で助かりました。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード