海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ホテル アバデス ネバダ パレスホテルのクチコミ
ホテル アバデス ネバダ パレスホテル (グラナダ/スペイン)
[ADD] C/ De La Sultana 3, Granada, 18008, Spain
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 5

評価ポイントについて

ハワイ大好きさん (女性/30歳代)
アルハンブラ宮殿を観光するためグラナダに一泊しました。
ホテルの外観はとてもモダンで、中に一歩踏み入れた時にとても広々しているなという印象を受けました。また開放感もあり、ロビーは吹き抜けになっていました。ロビーは大変広いですが、グループが多く、ほぼリビーの椅子を占領していて、窮屈に感じました。フランスや中国人の団体がとても多かったです。
それ故、夕朝食のレストランは大混雑。席を見つけるのも大変な混み用で、レストランスタッフもそれを統制出来ていない印象でした。フロントで何かを頼む際も、とにかく待たなければいけないので、少々不便を感じました。

アルハンブラ宮殿までは歩くのは難しいですが、タクシーなら10分の距離。旧市街まではバスを2回乗継ぐので、立地は良くありません。マイカーがあればいいですが、足が無い場合は不便です。

しかし、感動したのが部屋。今まで数多くのホテルに滞在していますが、海外(ヨーロッパ)のホテルでウォシュレットを見たのはこのホテルだけ。内部も近代的で大変驚きました。
部屋は広々していて、スーツケースは余裕で広げられました。バスタブ付き、温かいお湯もしっかり出ました。空調も問題なし。金庫、ドライヤー、ミニバーあり。

ホテルの真横にスーパーLIDLあり。朝9:00〜22:00まで開いているので便利です。また少し歩きますが、5分くらいの所にショッピングモールがあり、そちらはスペインブランドZARAも入っていました。旧市街までは歩くのは不可能。45分くらいで歩けると言われました。タクシーなら8〜10ユーロなので、そちらで行った方が無難。ホテル横のロータリーからもバスが出ていて1.5ユーロで乗れますが、グランビア通りに行くには2回程乗継がなければなりません。

ホテルでは無料wifiがありますが、部屋では全く通じず。ロビーに降りて行ったら、速度はものすごーく遅いけど、何とか繋がりました。でも、メールを開くのに10分以上とものすごくストレスを感じる遅さでした。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
投稿写真
  • 客室
  • ロビー
  • バスルームアメニティ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード