海外ホテルトップ > クチコミ広場 > イニコク レックスのクチコミ
イニコク レックス (ロスピタレート デ リョブレガート/スペイン)
[ADD] C/Buenos Aires 49-51, L'Hospitalet de Llobregat, Barcelona, 08902, Spain

2015/07/30 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 5

評価ポイントについて

ゆうすけさん (男性/50歳代)
初めてのスペイン一人旅(もちろんヨーロッパも初めて)で、日本からは飛行機でマドリード往復として、マドリードから高速鉄道を利用して、バルセロナを訪れたとき利用しました。こちらのホテルも中心地から少し離れていますが、高速鉄道の到着駅サンツに近いことと、割と料金が手頃であったことからこちらを選びました。地下鉄駅から10分もかからない距離でしたが、看板等がなくホテルを見つけるのに少し苦労しました。フロントはホテル同様にこじんまりとしていていますが、とても明るくて綺麗です。部屋の広さも十分でキングベッドは一人で寝るには十分すぎる広さです。バスルームはバスタブは付いていませんでしたが、部屋と同様とても綺麗でした。ホテルの周りには小さなレストランもたくさんあり、屋外のテーブルでたくさんの人がくつろいでいました。また、少し歩くと激安のスーパーマーケットがあり、ビール(サンミゲル)が12本約6ユーロで売っていて、その安さに驚きました。このホテルは地下鉄駅まで少しありますが、十分許容範囲です。ただしこの時期スペインはとても暑くすぐに汗だくになるので、もう少し駅に近ければ言うことなしですが、気候のいいときであれば大丈夫だと思います。
  • 宿泊時期
    2015年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
投稿写真
  • 広いベッド
  • 綺麗な客室
  • 綺麗なバスルーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード