海外ホテルトップ > クチコミ広場 > 東屋ハイバーチュン 1のクチコミ
東屋ハイバーチュン 1 (ハノイ/ベトナム)
[ADD] 16 Bui Thi Xuan St., Hai Ba Trung Dist., Hanoi, Vietnam

2015/03/30 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 7

評価ポイントについて

クワトロさん (男性/40歳代)
ダブルルームに2連泊しました。ホアンキエム湖からは南へ徒歩10分程度、旧市街からは徒歩20分程度のところにあります。館内、部屋は日本のビジネスホテルのようです。ベトナム人スタッフとは日本語で会話できます。部屋には暗証番号式金庫、ミニ冷蔵庫(ミニバー付き)、リンスインシャンプー、石鹸、歯ブラシ、ひげそり、室内用スリッパ、ドライヤー、時計があり、無料の水は2本もらえ、無料で利用できるコーヒー・紅茶セットがありました。バスタオル、中タオルは各々2セットずつありました。アメニティーはほとんど揃っていました。衣装ケースはたっぷりと収納できハンガーは取り外しできるタイプでした。チェックイン時にWifiが無料になるパスワードがもらえます。テレビはNHKだけでなく、民放の日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京が見れました。朝食券はなく10階で部屋番号を言い食べることになります。営業は6時から10時までで、月曜から土曜までは6時から8時までがビュッフェスタイル、それ以外の時間帯はセットメニューとなります。日曜はセットメニューのみとなります。2日間ともにビュッフェを利用しましたが、種類豊富でほとんど日本食メニューでした。卵料理はオーダーすると作ってもらえます。9階には男性専用の露天風呂があります。月曜から金曜までは朝6時から10時、夕方6時から0時まで、土日は7時から23時まで利用できます。小さいサウナが併設されています。広いバスタブ付きの部屋でしたが、お風呂は毎回露天風呂を利用しました。利用しませんでしたが、1階にはAzダイニングという居酒屋が営業し、月曜から土曜までは18時から夜2時まで、日曜日は18時から0時まで営業しています。スタッフのみなさんは対応が非常に良かったので心地良く滞在できました。宿泊者はほとんど日本人のようでしたので、日本人に向いているホテルだと思います。
  • 宿泊時期
    2015年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ダブルルーム
投稿写真
  • 部屋
  • 部屋
  • トイレ・バスルーム
  • 露天風呂
  • 朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード