海外ホテルトップ > クチコミ広場 > バッチナーテッド スタッフ-キャピタル O 719 フエンテ オロ ビジネス スイーツのクチコミ
[ADD] 173 Gov. Roa Street (formerly Kamuning St.), Capitol SiteCebu City, 6000, Philippines
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 8
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 5

評価ポイントについて

旅好きあひるさん (女性/20歳代)
【客室】
1人でしたがツインルームを利用。クーラーの効きもよく快適に過ごせました。2日に1回ほどベッドメイキングあり。500mlの水が2本補充されて助かりました。うがいするにも水道水はやめたほうがいい国なので...。私は2階だったため何も問題ありませんでしたが、1階に泊まっていた人は虫が大量発生して大変だと言ってました。
【バスルーム】
いちおうお湯でした。安定はしませんが。
【ロケーション】
オスメニアサークルから徒歩5分くらい。夜は少々怖かったです。マーケットも近いためか、朝はニワトリの鳴き声が聞こえてきました。
【サービス】
フロントのセーフティボックスを何度も出し入れしても親切に対応してくれました。
【レストラン】
朝食は5種類くらいから選べました。ごはんよりパンのがおいしかったです。オムレツばかり頼んでいたら、オムレツの人だと覚えられました。
  • 宿泊時期
    2013年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ロングステイ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
投稿写真
  • 2階の角部屋
  • バスタオルがこんな畳み方
  • ホテルからの景色
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード