2014/10/31 投稿

レストランお客様が誰もいなかった

ホテル満足度(10点満点)
総合評価2
客室 2
バスルーム 2
サービス・ホスピタリティ 1
ロケーション 1

評価ポイントについて

さりえちゃんさん (女性/40歳代)
【客室】3階の一番眺めの悪いお部屋

【バスルーム】 バスタブ無い

【ロケーション】 メインストリートまでタクシーで15分

【サービス】プールスタッフがお掃除ぜんぜんしてくれないので
大変プール汚くてプールに足を滑らせて右足が血だらけになって倒れているのに誰も助けてくれなかった

【レストラン】すごく高い  お客様は誰もいない
  • 宿泊時期
    2014年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double or Twin SUPER DELUXE (NON REFUNDABLE)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード