海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ノボテル クアラルンプール シティ センターのクチコミ
ノボテル クアラルンプール シティ センター (クアラルンプール/マレーシア)
[ADD] 2 Jalan Kia Peng, Kuala Lumpur, 50450, Malaysia
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

クワトロさん (男性/40歳代)
キングサイズダブルの部屋に宿泊しました。部屋、トイレ・バスルームはまずまずの広さでバスタブ付きでした。ツインタワー側の部屋でしたがきれいな眺望は望めず部屋からツインタワーの上部が見える程度でした。ホテルエントランス付近にスカイウォークの入口があり、KLLCまで徒歩10分程度で到着しました。さらに、ツインタワーまでは徒歩15分程度でした。ブキッ・ビンタン通りやアロー通りまでは徒歩10分程度で行け、アロー通りの屋台は2日間利用しました。他にはホテルエントランス付近にコンビニが2軒ほど、レストラン街がありました。チェックインの際、デポジットのためクレジットカードの提示を求められます。喫煙、禁煙のリクエストができます。部屋には暗証番号式金庫、冷蔵庫(ミニバー付き)、シャンプー、シャワージェル、スキンクリーム、石鹸、歯ブラシ、ひげそり、ドライヤー、室内用スリッパがあり、無料の水は2本もらえ、無料で利用できるコーヒー・紅茶セットがありました。バスタオル、バスローブ、中・小タオルは各々2セットずつありました。テレビはNHKワールドが見れました。朝食券はなく1階のレストランで部屋番号を言い食べることになります。種類豊富で卵料理はオーダーすると作ってもらえます。プールは利用しませんでしたが朝から日光浴している人がいました。チェックアウト後に荷物は無料で預かってもらいました。ビジネスマンの宿泊者が多い印象を受け、日本人宿泊者も見かけました。ノボテルホテルは高級感はないですが、ビジネスとして十分に利用できスタッフ、ポーターは親切なので安心して宿泊できます。
  • 宿泊時期
    2014年9月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    キングサイズダブル
投稿写真
  • 部屋
  • 部屋
  • 部屋
  • プール
  • 朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード