海外ホテルトップ > クチコミ広場 > 成田エアポートレストハウスのクチコミ
成田エアポートレストハウス (成田空港周辺/日本)
[ADD] Narita International Airport Narita, Narita, Chiba, 282-0027, Japan
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

オールドローズさん (女性/50歳代)
第一の印象は想像していたよりずっと良かった!という事。

雪の予報が出ていた為出発の前日急きょ成田空港付近のホテルに前泊することにし、無料のシャトルバスがあって空港までの所要時間が一番短いホテルを検索した結果成田エアポートレストハウスを見つけました。
2部屋近くに取って欲しいとリクエストしておいたら1人用の部屋を無料で向かいのツインルームに替えて用意ししてくれました。
自家用車で夜10時半過ぎにホテルに着きました。ホテルは検査のゲートをくぐってから空港エリア内に位置します。この時間は通常のゲートは閉鎖しているため検査後係員に迂回路を案内されました。駐車場はホテルの玄関前にあります。そんなに広くはないです。駐車料金は1泊が無料で、その後SUNパーキングのほうへ移動しておいてくれて、帰国後の受け取りはSUNパーキングになりました。SUNパーキングの駐車料金は割安になってました。
1階のロビー階にある飲み物の自動販売機の価格が安くてびっくりしました。価格を覚えていないのですが確か通常120円のコーヒー缶が80円だったような気がします。
ティーバッグのお茶や歯ブラシや浴衣も部屋に用意されていて、トリプルの部屋を利用したのですがエキストラベッドではなくシングルベッドが3つ用意されていたので、価格の割に満足感のあるホテルでした。
家でお風呂に入ってから宿泊しましたのでバスルームは利用していません。早朝ホテル無料のシャトルバスで空港に向かったのでレストランも利用していません。
  • 宿泊時期
    2014年2月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    トリプルルーム&ツインルーム
投稿写真
  • ベッド3つ設置されたトリプルルーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード